~8月の予定~ 

定期的な待機はなく、

ご都合に合わせセッション承ります‼︎ 

 

NEW感染症の流行を鑑み、

8・9月はオンライン鑑定のみとします。

 

セッション内容&ご予約は↓から 

http://miraclelabchan.stores.jp

 

あなたの魂が喜ぶことを見つける占い・メイク・フェイシャル

ミラクルナビらぶちゃんですニコニコらぶちゃんとは?→*さくら*

 

オリンピックのニュースの陰に隠れてはいますが、

都内の感染症陽性者が、大変多くなっています。

 

状況を鑑み、冒頭の通り

8月・9月は、対面鑑定を行いません。

オンラインのみとさせていただきます。

 

そして…楽しみなお知らせですアップアップアップ

素敵なオブザーバーをお迎えして、

357数秘カードオンライン練習会をしまーすキラキラ

 

 

9/7(火) 357数秘カードオンライン練習会開催します

 

大好きな357数秘カードの練習会をオンラインで開催しますラブ

 

357数秘カードは、大好きすぎて…

実は、ティーチャーになっちゃったんですよ。

(あんまり言ってないので、知る人ぞ知るという感じですがあせる

 

その大好きさと、どんな感じで素敵なのか

興奮気味に書いてあります下矢印

 

絵を見て、たくさん感じ取れる

自分で受け取れる、可愛くて、すごい子

357数秘カード

 

そんな357数秘カードを・・・

 

宝石緑たくさんの人に知って欲しい

宝石緑持ってる人は、より親しんで活用して欲しい

そして…何より・・・

同じカードをそれぞれが見て、

宝石緑何を受け取るのか?私が聴きたいんです照れ

 

そして、当日は、357数秘カードの制作者である、

珊瑚ななさんも参加してくださいます。

 

カード作者であるななさんの生のお声が聴けるのも、

貴重な機会です。

 

対象は…

357数秘カードが気になる人みんな。

 

カードを持ってる人はもちろん、

ななさんの講座を受け復習したい人や、

357数秘カードでのセッションを受けた時に

気になっちゃった人。から、

まだ触れたことはないけど、興味がある人。

すべて、大歓迎です。

 

では、下矢印詳細ですビックリマーク

357数秘カードオンライン練習会◆Zoomで開催

(カメラ無しでも参加できますが、お顔をみて話せれば嬉しいので、

ビデオでの参加推奨です。)

日時:2021年9月7日(火)14時~16時

参加費:1000円

お申込み:https://ssl.form-mailer.jp/fms/5071e227714953

フォーム到着後、3日以内に返信します。

 

 

 

カードお持ちでなくとも参加可能ですが、

持ってる方が、楽しいと思います照れ

下矢印から購入できます。

 

 

 

シャイなんで…マンツーマンで受けたいとか

 

357数秘カードには興味あるけど…

宝石緑シャイなのでマンツーマンでやりたい

宝石緑開催日は都合つかないな~

宝石緑こないだ書いてたヲシテ文字やりたい

 

などという方も、

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5071e227714953

のフォームの備考欄から、ご相談くださいませ。

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます!

 

-------

大好きな日本酒のコラム、文字数増やしていただけて

ウラスピナビさんで、変わらず書いてます。

 

赤酒の国から吟醸酒の名産地へ 9号酵母と土地の微生物ネットワークが醸す旨い酒・花の香 木桶仕込み菊花を味わう

 

【江戸開城】を醸す、100年の時を越え港区芝に蘇った蔵・東京港醸造と江戸の町の礎と結界を張り巡らした天海僧正

 

 

 

読んでね☆

 

Twitterのアカウントをお持ちの方はぜひ

下矢印フォローしちゃってくださいね☆

----------

 らぶちゃんのTwitter

@cantabile1211

をぜひ、フォローしてくださいね。

--------------

 

↑のTwitterと一緒に

下記らぶちゃん公式LINEもフォローしてね☆

 @789lpsxb 

https://lin.ee/9CKrrHA

友だち追加