キレイde自分スイッチ♪らぶちゃんこと大野知子ですニコニコ

 
唐突ですが…
 
どんな人も、どんな状況にいても
キレイになることを諦めて欲しくない。
そんな想いを持って、今、
メイクの仕事に携わらせて貰っています。
 
 
そんな、らぶちゃんにも
キレイなんて関係ないむっ
人前に出られるなんて、思えないドクロ
そんな時がありました。
 
時々、お話している悪性リンパ腫という
血液のガンの闘病中のこと。
キレイより、何より、抗がん剤の副作用は、きつかったし、
体力だけが自慢だった自分が、
歩くのもやっと・・・という現実に、
絶望しかなかった。
その頃していたフェイシャルエステは、
意外と体力勝負の仕事で、
使っている後背筋なんて、整体の先生に
ボクサー並みの早くて重いパンチ打てるような筋肉だ
なんて褒められるのが、ちょっと自慢だったチョキ
そんな自分が、よろっと立つ現実は、
なかなか受け入れられなかった。
{D4443262-C665-47D7-9572-5BBC2561C444:01}
美容関係の仕事をして、
それなりに気をつけていた①の自分が、
②になってしまった現実は、
ほんとそんな簡単ではなくて
 
周りに心配かけたくないから、
笑ってたけど、本当は、
どう生きていけばいいのか、
絶望しかなかった。
 
でも、、、生きてられたから
なんか出来るかも。って思えたとき、
キレイにする。
身嗜みを整える。ってことが、
自分にスイッチを入れてくれた。
 
そして、③の現在のわたしでいられていることを、
一人でも、多くの方に知って欲しい。
そして、絶望の淵からも、
キレイでスイッチを入れられた、
わたしに会いに来て欲しいビックリマーク
 
・今、絶望してる人にも
・絶望とまではいかなくても、
  自分なんてもう変わらないでしょ?と思ってる人にも
・申し込みフォームを送信するのも、億劫なんて人にも
 
わたしは会いたい!
会いに来て
欲しいです!
 

メイクレッスン・メイクリーディング・メイク

↓ご依頼・お問い合わせは↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2912445b478194