クローバーはぴねすクローバー毎週水曜日 リーディング、フェイシャルOK

 

日本酒だいすき、歌うのだいすき

生きてるだけで丸儲け…

あなたの最適を即、提供!

こころ♥からだコンシェルジュ

ミラクルナビらぶちゃんです

 

らぶちゃんのフェイシャルって、

どんなことするの?

そういうお声を頂きましたので

内容をご紹介します。

 

まず、その日のお肌の状態を伺いますビックリマーク

一回の施術で

一つでも多くのお肌悩みを改善できるよう

その日のお肌の状態を確認していきます。

 

(お首のつまったお召し物の場合、

ここでお着替えをしていただきます。

首が開くものをお召の場合は

お着換えの必要ありません。)

 

そして

施術キラキラ60分フルコースのご紹介

 

1ポイントメイクのクレンジングを行います

 

2お顔全体のハンドクレンジングをしていきます

(その際は、手とお顔の間にクッションを作り

摩擦を減らし、保湿しながらクレンジングするために

ミルクタイプのクレンジングを使用しています。)

 

3クレンジング後、スチームタオルを行います

 

4機械を用い、ガラス管で角質を吸引していきます

(小鼻などつるん音符とします)

 

5機械を用い、超音波でお顔の引き上げをしていきます

 

6約15分デコルテとお顔全体をハンドでトリートメント

 

7もう一度、スチームタオルをして、

上質なマッサージクリームの成分を

浸透させながら、油分を落としていきます。

 

8お肌の状態に合わせ

・保湿

・角質除去

などお肌の状態に合わせ選び

パックをします

 

9最後にさらにお化粧水を浸透させ

お仕上げキラキラ

日焼け止めを兼ねた

美白乳液をお付けして終了ですハート

 

{86566C1D-6D31-47FD-9AAD-B71F83174014}
アゲアゲ↑のような便箋に
・お肌の状態
・その日のお手入れ
・お肌に触れリーディングしたメッセージ
を添えて、毎回お渡ししています虹

 

各工程の間にも、

お化粧水でお肌をトーニング(整え)していますビックリマーク

きめ細かく丁寧な施術

一回でかなり変わるお肌の感触

喜ばれています。

 

料金は…

●フルフェイシャルは¥8,000-

 

リラックスしましょ湯
マッサージフェイシャルエステお顔に触れながら全身リラックス
●フルフェイシャル(60分)¥8,000-