シェアレボ交流会12月23日(今回は予約制です) | 中之島nerimaサロン(レンタルサロン)

中之島nerimaサロン(レンタルサロン)

ブログの説明を入力します。

運営者月華です。 今回はシェアレボ交流会は長居サロンにて行います!

宣伝のお名刺やチラシなどどんどん持参ください。

 

入れる人数が20名ちょいぐらいかなという感じなので予約制です。

 

お2人様キャンセル出ました!参加したい方いらっしゃったら是非(*^-^*) 

 

 

◆シェアレボ参加者のご紹介とシェア内容です◆(順不同)

ジャッキー・H・石村・・・手作りお菓子とタロット

ウイリアム・D・上原・・・タロット

月華(つきか)・・・お金のブロックを取るミニセッション

 

そらさん・・・クリスタルリーディング

Tomokoさん・・・未定

ねねさん・・・ハンドアロマ

佳美さん・・・糸脱毛付きハンドケア

西本亜希子さん・・・ピラティス

polarさん・・・アンカリングと神様カード

よんちゃんさん・・・幸せタッピング 心も身体もスッキリ!

siraさん・・・タロット・クリスタルチャネリング・レイキ

新宮 陽子さん・・・アクセスバーズ・アクセスフェイスリフト

まゆみさん・・・OSHO禅タロット

 

ここに掲載していない方含め現在全員で19名の方が予約されてます(*^-^*) 

ありがとうございます~ピンクハート

 

美味しいものが食べられるのもシェアレボならでは(*^-^*)

是非手作りお菓子や手作り料理での参加もお待ちしていますっ。