シェアレボ交流会参加ありがとうございました!! | 中之島nerimaサロン(レンタルサロン)

中之島nerimaサロン(レンタルサロン)

ブログの説明を入力します。

月華です。

 

昨日はシェアレボ交流会22名様に参加いただきました。

 

寒い中皆さまホントありがとうございました。

 

 

手作りお菓子やおにぎりなどは撮影できませんでした(汗)

 

わたしもセッションをずっとしてたので(汗)

 

いろんな方のご縁をつなげることも出来たかなと嬉しいです。

 

今年は二回シェアレボ交流会を開催しましたが、来年は一回かも・・・(汗)

 

いずれにせよ、楽しめる交流会をこれからもnerimaサロン主催で開催できればと思います。