【大阪】ホロスコープマスター占星術

はじめまして、月華(つきか)です。
占星術は自分で意識的に開発してなんぼです。
自分で使えるようになっていく占星術を月華は提唱します。



◆月華開催占星術イベント◆(サイン・ハウス・アスペクトなどの意味を軽く知っているのなら参加できます・プロの方もOK)

10月4日火曜日10時~13時 あと4名様
10月22日土曜日10時~13時(4日と同じ内容) 定員になりました
料金:いづれも10000円(先に口座にご入金お願いしてます)
場所:中之島nerimaサロン
生年月日、生まれた市、出生時間、教えてくださいね
☆お申し込み先
tsukika@japanesque-fusui.com


出生図で発揮されにくい冥王星。
冥王星を発揮するには恐れを超える必要があります。
冥王星力を解放して自分の最大限の能力を発揮できるようになりましょう。
出生図の冥王星のサインハウスアスペクト全てを理解し、自分を統合していく講座です。トランシットによる説明も入れます。
11月23日水曜日祝日10時~13時 あと7名様
12月17日土曜日10時~13時(11月と同内容)
料金:いづれも10000円
場所:11月長居nerimaサロン・12月中之島nerimaサロン
生年月日、生まれた市、出生時間、教えてくださいね
☆お申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com


◆ASTROポーカー(占星術ポーカー会)初めての方大歓迎~!上原・月華共同開催
占星術の話をしつつポーカーを楽しみます!次回は10月15日土曜日13時~

詳細はウイリアム・D・上原ブログにて 

月華の他ブログ
風水ブログ
潜在意識ブログ

合格リーディング・占星術を教えるコース
西洋占星術のサイト
 

面白かったらどっちか押してくだせえー

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村
NEW !
テーマ:

おはようございます。

 

今日は午前クローズドの占星術講座なので、ブログ書くのがちょっと早いです。

 

今日は月乙女座デー。

で入ったばっかりの火星とトライン。

 

現実的に物事を見て、自分をもっと物事に役立つようにできるように進んでいこうとするときです。

 

アクティブさが出てちゃんと結果を出そうとやる気を出せます。

 

午後からは人間関係で深い関わりをすることを楽しもうとできるときです。

 

ただし夕方に向かって徐々に気持ちはぼーっとしていきます。

非現実感覚が襲ってきやすいです。

 

夜には海王星土星のt-スクエア。

気持ちの持っていきどころが難しいとき。

気持ちを抑えこもうとしすぎたり、曖昧になってしまったりするでしょう。

 

夜には疲れが出やすいです。夏の疲れも出るかも。

雨も降りやすいかも。

 

最近ホント雨が多いですね(汗)そのせいで作物を育てにくいみたいです。

 

太陽は土星とセクスタイルへ。自分を向上させる努力を着実にすることで、人生展開を前に進めることができるでしょう。

 

 

今日は午後は上原の占星術お茶会です。今日は人数少なめなので金星蠍座のときらしく、濃い関わりが生まれるのかもしれません(*^-^*) 

 

昨日はヘアサロンで前髪もぱつっと切りました。6月終わりごろに前は切ったみたいでそんなに間空いてたのかーとびっくりしました。

そこはお店のカードくれないので、前回の日にちがわかんないんですよね(汗)

未だにヘアスタイリストさんの誕生日を聞けない私(笑)見た目がね・・・ちょっといかつい方なので聞きづらいんですよね。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

おはようございます。

最近あまり早く起きれなくなってきました(汗)

 

今日は月獅子座で天王星とトラインデーです。

 

これは気持ちが盛り上がってテンション高く変化へどんどん向かえます。

 

血流もよくなりそう(笑)

 

火星はついに17時台に山羊座入りです。

 

動きが凄く出てきますよー。

 

結果を出す。行動へと向かい始めます。

 

冥王星は順行体勢ですが、度数が動いてないので(笑)10月に入ったほうが物事を根本から変える動きは出るでしょう。

 

太陽木星はコンジャンクションなので、人のご縁が自分の人生展開を助けてくれるときです。

 

金星蠍座は海王星とトラインになっていくので、人間関係では深い関係を求めるときです。

心と心が結び付くような、絆を求める時期になっていってます。

 

これから動きが大きくなる人が増えるでしょう~

でも動けるよさは出てきます。

普段なら出来ないことも出来る時期へ入っていきます。

 

 

今日は髪の毛をカットしにいきます。

すごく久しぶりです。

夕方に行くのでまさに火星山羊座入りとともにって感じです(笑)

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

出生図にある10天体を使える自分になる

 

ということは原理は簡単なのですが

 

受け入れるということが難しい。

 

その受け入れるという要素には

 

両親のことと向き合うという要素も含まれています。

 

 

その天体を発揮できる自分になるにはその天体にあるアスペクトを生かすということ。

 

そして、その天体の出もとのサインのあるハウスを生かすということ。

 

などがあります。

 

やりようはいろいろあります。

 

まずはそれを理解していくことが大事ですね。

 

悩み相談を受けてて思うのは、土星と冥王星が発揮できなくて困っているケースが非常に多いです。

 

だから今回冥王星力を発揮出来る講座を立ち上げたのですが。

 

わたしの想いとして、出生図の天体を自分で使えるようになる意識を育てたいというのが今あります。

 

受け身の占星術はさよなら、です。

 

どうなりますか?ではなく、どう使えばいいのか。です。

 

主体的に出生図を使っていきましょう。ということですね。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます~。

 

今日は月獅子座デー。

 

気持ちの高揚感を発揮して前に進んでいく日です。

 

徐々に月と土星トラインなので、自分を向上させることへ安定的に努力できる日。

 

勉強をがんばれたり、結構熱く燃え上がり、ノリのいい感じの日です。

 

月と海王星のインコンが気持ちをやや不安定にさせたり、ぼーっとさせますがそんなに危険ではないです。

 

夜遅くになると、気持ちの底力を発揮しないといけない感じが出てくるので、気持ちのテンションの高さは発揮しづらくなります。

 

 

今日は月華は対面で占星術リーディングをさせていただきます~。

 

 

10月4日火曜日10時~13時はまだまだ参加できます(笑)

グランドクロスとかt-スクエアとか、よくわかんない。もっと知りたいという方は是非。

複合アスペクトは面白いです。

占星術を学ぶと視点や視野が広がりますね。さすが天王星的。

 

tsukika@japanesque-fusui.com

 


 
 

cinnamonさんが今回の相性講座もブログに記事を書いてくれました。ありがとうございます(*^-^*) 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。

 

今は月蟹座で天王星スクエア。

 

気持ちは敏感にいろんなことを感じ取りたいけど、

未知の世界へ向かわないといけない流れなのでアクシデントが起きたり気持ちが落ち着けないです。

ちょっと気持ちが揺さぶられるとき。

 

夜遅くになると月獅子座入りして人生展開を前に発展させる展開へ持っていけます。

 

それまで気持ちは恐さを感じたり不安を感じたり落ち着けないかも。

 

思考力はまだまだ分析力を発揮できるときです。いろんな角度から物事を考えるのもよいでしょう。

 

最近涼しいんだけど湿気の高さが嫌になります(汗)

土星射手座海王星スクエアのせいかなと思っています。

この配置11月頃まであるんですよね。

ということは湿気の変な感じがその時期まで出るのかなと思ったり。

 

 

昨日はエクチュア本店に行って来ました。

講座後のチョコは最高に美味かったです。

古民家の中で食べるチョコレートケーキ最高でした(*^-^*) 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。月華です。

 

今日の相性講座は13時半を回ってしまいました(汗)

 

参加者の皆さま、終了予定大幅に過ぎてすみませんでした~。

 

普段は13時にほぼ終われるんですが相性は内容がいろいろあるので・・・滝汗

 

ところで11月と12月は占星術講座を月1回ずつにさせていただきます。

 

ちょっと他のことをやろうかなと考え中なのです。

 

来年はまた月2回予定です。

 

11月は23日水曜日祝日10時~13時長居nerimaサロンで開催します。(午後から上原占星術お茶会の日です(汗))

 

12月は17日土曜日同じ時間、中之島nerimaサロンで開催します。(11月と同内容です)

 

内容は「冥王星力を発揮できる自分になる」講座です。

参加者の方の出生図で冥王星の影響をハウスサインアスペクトから読んでいき、自分の出生図の冥王星発揮の力に変えていただくというものです。

 

出生図の冥王星を理解して、自分でそこを意図できる自分に変わるための講座です。

自分で天体を意識して使っていこうとすることが大切だからです。

 

冥王星を受け入れるということがまずは大事です。

 

占星術初心者の方でも大丈夫です~!

 

ハートお申し込みは tsukika@japanesque-fusui.com まで

料金は10000円です。

 

月蟹座冥王星オポジションの星配置の今、この告知を打つなんてまさに冥王星力発揮のときですね~。

 

冥王星順行していくし、狙ったように冥王星講座(笑)

 

では宜しくお願いいたします。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。

 

今日は月蟹座デー。

 

海王星トラインなので、とりあえず気持ちが豊かになり、いろんなことを味わい幸せな気持ちになりやすいでしょう。

 

がっ。月に冥王星がハードに絡んでいくので、気持ちの底力を発揮しないといけない流れに。

 

気持ちの強さを発揮することで思考力はとても深く物事を分析も出来る配置です。

 

日付変わるとアクシデントが起きやすい星配置になるので早めに寝るほうがラクかも(汗)

 

 

今日は相性の講座です~がんばってきます!!

 

気温が微妙な感じでまだ服装が難しい時期ですね~

 

水星も前に進み、冥王星も順行体勢。

物事がスムーズに動きを出していくでしょう。

 

では素晴らしい土曜日をお過ごしください~ニコニコ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。

 

昨日のグランドクロスはどうでしたか?

 

変な感覚が起こってきた人もいるかも。

 

わたしも不安のようなものが出たり、怖い漫画を途中から読めなくなったり(笑)

 

今日は双子座終わりに月が向かって行ってます。

 

変化へ向かっていくことが自然と出来やすい流れ。

 

積極的に人間関係や楽しいことへ今までに無い変化を連れて向かっていけるときです。

 

ちょっと落ち着けない感じも出ますが、勢いはつきますね。

 

太陽木星は天秤座でコンジャンクション。

人との関わりで人生展開を前に発展できるときです。

 

思考力は細かい現実的なことを深く分析できるとき。

 

17時半すぎに月蟹座入りで、ここからは気持ちがかなり敏感になってきます。

太陽木星とはスクエアになるので、人とどんどん交流して人生展開を広げたいけど、気持ちは嫌がるので葛藤が出るかも。

 

水星も前に進んだし、物事の動きもスムーズになるでしょう。

 

夜遅く日付変わる前に金星蠍座入りです。

最近実は水サインが海王星のみのときが多かったんですよね。

ウエットさが出てきます。

人との関わりで心の境界線を越えてベタベタする感じ(笑)

深い人間関係が欲しいなあという感じになる人も増えるかも。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。

 

今日はふしふし、節目ですね。

 

水星ついに順行。

 

夜遅くに太陽天秤座入り。

 

冥王星は順行体制だし、

 

今日は月双子座デーでグランドクロス配置(笑)

 

流れがちょっと悪いです。思ったように動けない日と言えますが、思考面のキャパは大きくなる日です。

 

物事をいろんな角度から捉えて考えないといけない日。になるでしょう。

 

気持ちは思考面の不安定さの中で、曖昧に揺れたり、やるべき課題にプレッシャーをうけてしんどくなりやすいです。

 

午後からはさらにしんどさが(汗)

 

夜になると楽になります。変化へ向かう気持ちが起きて来て、好奇心旺盛になってフットワークの軽い気持ちになれるでしょう。

 

 

昨日は友人とことりカフェに行き癒されてきました。

 

大きなインコをもふもふできる体験も出来ます。(わたしは恐くて友人のもふもふ体験見てました)

 

ケーキがカワイイ(*^-^*) バナナ味でそして美味かったです。

今度は猫カフェに行きたい・・・

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

冥王星がそろそろ順行体勢です。

 

明日の水星順行とともに、冥王星も前に進むと読んでいいでしょう。

 

火星が射手座から山羊座に変わるイベントも27日に待ってます(笑)

 

今月水星乙女座と冥王星トラインが大きな意味を持ちます。

 

物事をちゃんと分析して判断できるのかどうなのか。

 

ここで発揮される思考力が、来月のメインイベント火星冥王星山羊座コンジャンクションへとつながります。

 

来月は相当本気で動かないといかんのです。(嫌でも)

 

 

だから今物事をちゃんと現状把握できる思考力が要るのです。

 

 

星の配置は面白いことに、みんな連動するのですよねー。

 

冥王星の影響が強くなるとき。

 

それは大きな転換の時期。

 

今年最大のメインイベントが、うごいていきますぞムック

 

はあ、しんど(笑)(バイバイおい)

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。