【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを活かす自分になる)

はじめまして、月華(つきか)です。
ホロスコープは受け身では全く使えません。
自分でここはこう使っていこうという意識で開発をすることが大事です。


◆月華開催占星術イベント◆(占星術の本を読んだことがある方なら基本参加出来ます)

 

占星術アマチュア様向け。出生図の天体を主体的に使える自分になりましょう!

出生図の天体を解読させていただき、その後ハウスの天体を活かす

ワークを行っていただきます。

1月27日土曜日

午前10時~12時半 大阪中之島にて。 

料金は10000円です。前振込制です。

各日3名様定員です。 定員になりました。キャンセルでればお知らせします。

tsukika@japanesque-fusui.com



出生図からビジネスに重要な部分を順番にチェックして
傾向や対策を説明する講座です。
自分がやりたい仕事に自分をどう活かせばいいのか理解しましょう。
適職傾向も分かります。ビジネス力アップ講座。

日時:2月24日(土曜日)10時~13時 
あと4名様可
料金:10000円(前振込・郵貯/ペイパル も可)
場所:大阪中之島nerimaサロン
お申し込み・お問い合わせ:オフィス月華 tsukika@japanesque-fusui.com

月華の他お仕事ブログ

おうちパワスポ風水(風水調整をすることで眠っている能力発揮を促す)

潜在意識をコントロールする(潜在意識を変えて引き寄せる人や出来事を変える)

占星術リーディング・占星術を教えるコース
西洋占星術のサイト 占星しすてむ

面白かったらどっちか押してくださいませ~ラブラブ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

NEW !
テーマ:

こんにちは。月華です。

寒さでこごえそうになってきましたねー。

 

蠍座はいききるとあたたかいのですが、そうでない場合氷の女王のようです(笑)

 

星配置で水の勢いが結構強い最近ですが、こういうときは自分の中にある醜い感情と向き合い、そこを受け入れ愛していく作業がとても大事になってきます。

 

自分を受け入れた分だけ、人のことも心から受け入れることが出来ます。

 

自分のずるさや醜さに気づき、自分を受け入れていくことが大事なのです。

 

そうすると、心から出来ていないことに気付けます。

 

愛は与えた分だけ自分の元に戻ってきます。

 

自分を深く愛せた人は人に自然と愛を与えられます。

 

そのためもがき苦しむという過程を通ることも大事なのです。

 

自分と向き合わないように逃げれば逃げるほどもがき苦しみます。

 

自分のなかにある思いにちゃんと気付くと苦しみは減ります。

 

 

うまくいかない場合は、自分が恐れや不安から行動しているときです。

そのとき結果はろくでもない感じになります(汗)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

おはようございます。月華です。

今日は寒さがましつつありますね(汗)

 

月はまだ魚座で、火星とトライン。

気持ちは心の世界に入り込んでいって、物事の深い部分と向き合っていく流れ。

テンションは上がらないですね。

 

15時27分頃には月牡羊座入り。

本来ならここで気持ちのノリはよくなるはずなのですが土星山羊座からのスクエア(汗)

気持ちはノリよく動きたいけど、課題とちゃんと向き合わないといけないので気持ちは押さえ込まれます。

 

月は太陽金星とはセクスタイルなので、未来へ向かって人生展開を前に自由に進ませようとする明るさはあるんですが・・・

 

水星は冥王星とどんどん近づいています。

物事をシビアに現実的に判断することを白黒ハッキリさせるとき。

 

大寒波にあわせて、物事の考え方も余計なものは省く感じ(汗)

 

火星蠍座が早く射手座に抜けて欲しいですね。そうするとちょっと明るさ出そう。

 

今日は夕方からは雪とかいろんなものに抑え込まれるので、おとなしくするしかないですね。

 

わたしは夕方にまた整体にメンテナンスに行きます。寒そうですけど(笑)

寒いのでとっとと行って、まっすぐ帰ります・・・

みなさん今日は気をつけて~。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。月華です。

 

今日も月魚座です。海王星コンジャンクション。

 

水星冥王星山羊座ともセクスタイル。

 

木星蠍座とはトライン。

 

気持ちはぼーっと非現実に入っていた世界から抜け出し、物事を現実的に深く考えて判断する流れ。

 

深い人間関係を大事にしたり、物事の深い部分と向き合えるので、今日は流れがいいです。

 

夜に向かって、かなりいい感じで底力を発揮して、動きを創っていけます。

 

今日ぐらいから、物事を具体的に判断することを白黒はっきりさせる流れが強まっていきます。

シビアに白黒ハッキリつけることが大事です。

 

いろいろ考えることも増えるかもしれません。

 

昨日はアストロポーカー会に大勢の女性がお越しくださいました。

参加してくださったみなさまありがとうございます。

ブログをお持ちのかたのリンクを貼りたいところですが、アストロポーカー会に上原が貼ると思いますので、そちらからでお願いします(*^-^*) 大物が来たので、エネルギーの動きがスゴイ場になりました(笑)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。月華です。

 

今日は月は魚座です。

気持ちは人の心や目に見えない世界を感じる流れ。

 

土星山羊座とセクスタイルです。

現実的にきちんとしたことをやろうとするので、気持ちは安定します。

 

夜からは海王星とコンジャンクションで、ここからはかなりぼーっとしてトランスしますね。

ちょっといろいろ境界線が曖昧になります。

思考面でイメージ力や想像力が働きますので普段キャッチできない何かを感じ取れる可能性はあります。

 

太陽は12時15分頃水瓶座いり。

山羊座のシーズンが終わり、人とのオープンな関わりへと向かうことで人生展開を生み出そうとしていきます。

 

他者との関わりは出て来やすく、未来へと向かおうとする自由性も上がってきます。

 

まだ展開は創りにくいですが。

 

 

来週からまた寒くなるみたいですね。体調を崩している方もチラホラ。

あたたかいものを食べて、火のパワーを受けて乗り切りましょう~。

節分を超えると少し春への希望が見えてきます。早く2月になればいいですね。

 

昨日はカラオケで一人で大部屋だったので、写真撮ってみました(*^-^*) 

今日は対面講座とアストロポーカー会です~。ノートパソコンを背負いがんばってきます。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは。月華です。

 

先ほどニュースで引退することを表明されたのを知り、ショック!

 

さらに奥さんのKEIKOさんの状態を知り、ショック!

 

そんなに大変だったとは・・・・どおりで最近小室さんしんどそうだなとずっと思ってました。

 

脳障害でそこまで障害を抱えていたのだとは知りませんでした。

小室さんは太陽冥王星スクエアなので、やめるときはスパッとやめるんでしょうね。

とことんやるか、やらないかなので。

 

小室さんはもう土星期なんですね。土星は水星とコンジャンクションで7ハウスにあります。

アスペクトがこれしかないので、閉じこもる感じ。

 

今の時期は月に運行海王星がスクエアです。運行海王星はスクエアで、社会的立場が不安定になったり曖昧になる時期です。

かなり今心が不安定になられている。と想像出来ます。

 

水星土星に運行天王星はトラインなので、判断力は今冴えています。

なので、考えが間違ってはいないということですね。

 

運行冥王星が8ハウスから抜けて9ハウスに動いたら、もしかして復活もあるかもしれませんが・・・

 

小室さんは。金星スクエア冥王星があり、月と金星オポジションで、t-スクエアっぽくなっています。

この辺のことはいろいろ思うところもありますが、ブログには書けないので生徒さんにこっそり話します(汗)

 

土星山羊座、木星蠍座の時期、要らないものはすぱっと捨てて、前に進むことは起きやすいかもしれないですね。

 

TMネットワークは復活してほしかった~。冥王星水瓶座時代に復活してほしいです。自分もよたよたになってるだろうけど(笑)いやいや野沢雅子さんみたいに・・・

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは。月華です。

 

7ハウスや8ハウスに冥王星があると、人との関係で人を支配的に従わせることが出来ます。

 

なので、信者のような存在を創ることも出来ます。

 

そこにコンジャンクション天体(個人天体)やソフトアスペクト天体(個人天体)があるとさらにいいです。子宮委員長はるちゃんは7ハウスに金星冥王星コンジャンクション。

 

逆に、人に完全に従う傾向も出ます。まあ、冥王星なので、ゼロの場合もありますが(笑)

 

人との関わりがふつーではなくなる、7ハウス8ハウス冥王星。

 

異常体験を味わうことが出来ます。

 

冥王星体験というのは、ありえない世界なのです。

 

だから面白い(自分ではいやな場合も多いけど)

 

もちろん時期(トランシット)でここに影響がある時期に大きなイベントが起こりやすいです(*^-^*)

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。月華です。

寒さはやはりある毎日。

 

今日は月水瓶座のアスペクトが動いていきます。

木星蠍座スクエア。

天王星セクスタイル。

 

気持ちは未来へ向かって動いていこうとする明るさがでるとき。

しかしまあ深い闇の部分と向き合うことも起こってきます(汗)

そして未知の世界へ向かって変化も促されていきます。こちらはリズムがあります。

 

徐々に火星蠍座とスクエア。

うーん。イライラはしてきますね。

深い関係性の中で介入されるとか、ちょっと喧嘩起きやすいかも。

 

今日は夜まで落ち着けないでしょう。でもいい感じで動いていけるよさがあります。

 

重苦しかった流れは徐々にとけていってますね。

しかし次の段階の流れがまた一気に動くときは来るので、その前の静かめの時期。

昨日も書きましたが(笑)

 

水星山羊座は海王星とセクスタイルで、現実的に物事を考える時期ですが、イメージ力やスピリチュアル感覚は判断に役立ちます。

もうすぐやってくる、徹底的に考えないといけない時期に備え、思考のキャパを今は拡げておきましょう。

 

大阪の阿倍野でやっているハルカスにあるジブリの立体展の来場者が20万人を超えたそうです。

阿倍野は昔はきったない街で(汗)人が少なかったんですよ。

今や世界から観光客が押し寄せて、人だらけ。

昔のようにゆっくり出来る街ではなくなったけど、めちゃくちゃキレイになりました。

床まで髪の毛をひきずって歩いていた浮浪者とかいたのに(汗)

そういう点では講座をやっている中之島の方が人が少なくて落ち着けます。

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。月華です。

 

来月のビジネス占星術講座でもやりますが、MCの部分はとても大事です。

 

ここが、蟹座、魚座、蠍座の方は情愛の深さを発揮しないと仕事で成功できません。

 

情愛の深さを発揮するためには、自分の感情と向き合い、自分を深く愛し、人を深く愛せる度量が求められます。

 

最初はダメでもその器を大きくしていくことが大事なのです。

 

水は人の心を潤せる星座です。

 

人の気持ちにはいっていき、心に何かを伝えないといけないのです。

 

ハートに響かせることが大事です。

 

水というのは一番心の部分ではしんどさを求められる星座です。

 

でも器を大きくしていけばいくほど、とても豊かな愛を発揮出来ます。

 

自分の心の弱さを受け入れ、人の心の弱さも受け入れていきましょう。

 

 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。月華です。

 

今日は月水瓶座。しかしアスペクトがまったくないので、流れを創りにくいときです(汗)

夜遅くなると木星蠍座とのスクエアができますが・・・

 

ここまで流れがやりにくい。

人との関わりを創りたくてもちょっと流れ生み出せないですね。

 

金星も10時43分ごろ水瓶座入りしますが、アスペクトなし。

人との関わりでオープンに自由に関わっていく流れが出て軽やかさは出るんですが。

 

水星山羊座は海王星とセクスタイルで、イメージ力や空想力を活かして考えることは出来やすいときです。

 

今までの重かった流れからは解き放たれていきますが、動きは創りにくい面もありますね。

まあでもこれまでの動きが大きかったので、小休止。とも言えます。

 

やや静かになる時期です。

 

では今日は夜まで静か~な時期とも言えますが、友人や仲間とそろそろ関わりを持つのもいいかもしれません。

 

次に来る大きな動きの時期に備えて、今はちょっとお休み。やれることだけやって、前に進みましょう。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは。月華です。山羊座新月なので暗い話題を(笑)

 

これから超高齢化社会がやってきます。

 

この中でいろんな課題が起こってきてその問題点をクリアにしていくことが大事になっていくでしょう。

 

また、人口はどんどん減っていくので、マンションや家など空き家がどんどん増えます。

 

また超高層マンションなどは高齢化すると住みにくくなるので、手放す人が増えることになるでしょう。

 

ゴーストタウン化する街ももっと出ることでしょう。

 

年を重ねてからも、そこで生きれるのか。ちゃんとシニアになったときをイメージして、決断をしていくことが大事です。

 

安易なことをするとあとで自分に降りかかってきます(汗)(資産がめっちゃあるならいいと思うんですが)

 

ちゃんとできるのか。ということを見据えて、ローンなども組んだ方がいいですね。

 

それらは今は厳しい時代なのだ、と理解した上で判断したほうがいいでしょう。

 

暗いですね(汗)

 

今は無茶をせず、コツコツ地道に積み重ねましょう。

ビジネスも恋愛も。

(天王星牡羊座がちょっと走れといいますが(笑))

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。