【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。
ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。

◇ブログ上にて無料で占星術占い開催中◇

コメントにて聞きたいこと、生年月日、性別、生まれた時間、生まれた都道府県と市を教えてください。お返事の占いは同じコメント欄にお返しいたします!!

 

◆手書き郵送占星術鑑定(占星術を知らない方向け)
お申し込みはこちら
手書き10枚ファイル占星術鑑定郵送いたします

特に聞きたいことがある場合はメールに記載ください
$【大阪】占星術未来創造カウンセリング

◆一生に一度だけ!対面
占星術未来創造カウンセリング◆(手書き鑑定つき)
サイト*占星術未来創造カウンセリング
開催日:10日先をご指定ください(お時間は都合にあわせます)
内容:ホロスコープから読み解く人生創造コンサル的な占星術カウンセリング
場所:大阪市内肥後橋駅から徒歩8分程度のサロン
お申し込みはこちらから  

 
    
◆このブログからは上限につき、読者登録のお返しができなくなりましたので、私のもう一つの不安研究所ブログ から読者登録のお返しをさせていただくかもしれません。

NEW !
テーマ:
私は4ハウスが強い。

4ハウス乙女座に金星・天王星・冥王星と3天体があります。

4ハウスといえば、安心できる空間。

そういう安心できる空間づくりに、私は2003年から2016年の今に至るまで、ずっとサロン展開をしてきてます。

サロンという安心できる空間をつくるのが、金星乙女座の私の喜び。

場づくり、というのが4ハウスの特性なんですねえ。

私の弟子のネリマも4ハウスが強く、4ハウスに太陽・水星・土星・天王星と4天体もあり、なんと私よりも断然に強い4ハウスなんです。

だからネリマにサロンのやり方を伝授したところ、2011年あたりから中之島nerimaサロンというサロンをネリマが設立し、そのサロンは今も大流行りしてます。

さすが私よりも4ハウス強いので、場づくりにかけては私よりも数段上のネリマ。

7月あたりには、長居にもnerimaサロンができる予定です。

さらに、大きな構想としては、ネリマによる占いサロン構想も密かに進行中なんです。

場を提供する特性のある4ハウス。

この4ハウスが強いと、場づくりの名人となるのです。

そんなネリマがサロンという場づくりの他に、ネリマ3部会といって、可能性を語るいろんな会も主宰してます。

こういう会の運営なんかも場づくりの一環でもある。

そのネリマ3部会の一つの「アサの会」なるものをちょっと紹介させていただきます。

「アサの会」では、早朝からモーニングを食べながら、夢を語り、自分の可能性を追求していく、という朝から熱い会なんです。

6月は8日の水曜日の朝7時~9時に、新阪急ホテル「オリンピア」にて「アサの会」が行われます。

2000円くらいのちょっと高めの朝食を味わいながら、夢を語り合いましょう!って感じ。

占星術もネリマはマスターしてますので、占星術の話も絡めて出てくるかもしれません。

ご興味ある方は、ネリマまでお問い合わせください。

お問い合わせ・お申込み:nerima0@live.jp

ネリマはサロンだけでなく、ネリマ3部会、または交流会なんかも運営していっており、まさに4ハウス的な場づくりに日夜燃えております。

燃えている、というのはネリマの太陽が射手座だから。

燃えながら場をつくるネリマ。

そのネリマの場づくりを手伝って、それを喜ぶ4ハウス金星のウイリアムなのでした。

ペタしてね


AD
いいね!(189)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
「あまちゃん」で一躍人気女優となった能年玲奈さん(22)が事実上芸能界を引退することになるようです。

まだ22歳。

あれだけの人気があってなぜ?

なぜこんなことに?

能年さんのホロスコープにその謎を解くカギがありそうです。

能年さんは蟹座の太陽と山羊座の天王星がオポジションというアスペクトがあります。

人生そのものの太陽が、独立的な天王星とオポジションという強烈なアスペクトあるので、こういう人は人に従うことがなかなかできない。

独立せずにはいられないタイプ。

なんで人の言うこと聞かないといけないの?ということに。

それは別に悪気はない。

そういう人なんだから仕方ない。

芸能界で活躍するには、実は乙女座とか6ハウス的な忠実に従う、という要素が必要となります。

ところが太陽天王星オポジションがある能年さんにとって、事務所の言いなりになって女優業をやっていくというのはありえないことだったのかもしれません。

要は、芸能人向きではない、とも言えるのかもしれません。

蟹座の太陽と山羊座の海王星がオポジションというのもあり、これまた夢を見ずにはいられないというアスペクトであり、さらにいっそう事務所の言うことを聞かないものを持つことに・・・

蟹座の太陽とさそり座の冥王星はトラインあるので、人生の底力パワーはすごいものがあります。

なんと、太陽がトランスサタニアンすべてと強力なアスペクトを形成してるので、それで大スターになったという側面もあったんでしょう。

が、いかんせん太陽天王星オポジション、太陽海王星オポジションという独立夢子の組み合わせなので、事務所の力が必要な芸能界には向いてなかったのかもしれません。

芸能界だけが人生ではない。

ここはもう芸能界の道を捨てて、新たな自分の夢を見つけて、次は誰の言うことも聞かないですむように、独自で人生を切り開いてゆく道を見つけられるといいでしょう。

太陽天王星オポジションの人は、なかなかサラリーマンやOLなんかにもいられないのではないでしょうか?

自分のやりたいように、独自的に生きていくのが一番よいのでしょう。

やりたいようにやっていく能年さんの未来を祈りましょう~


ペタしてね


AD
いいね!(249)  |  コメント(7)  |  リブログ(2)

テーマ:
大河ドラマ・真田丸でこう役の長野里美さんのホロスコープを見てみます。

信繁の兄信幸の病弱の妻を演じる長野里美さん。

あのコミカルな病弱の演技が夫役の大泉洋さんを喰ってるとちまたで話題とか。

太陽・水星・天王星が獅子座なので、火の女です。

え?あんな病弱な演技で火の獅子座?

私は失礼ながら長野里美さんのことは存じ上げませんでした。

が、ウィキペディアで調べると、なんと、「小劇場の女王」と呼ばれておられて、けっこう有名な方だったんですね。

女王?

あっ、まさに獅子座だ。

獅子座は脇役だとしても中心に来るようなところがある。

獅子座の俳優が演じてるその瞬間だけは、脇役であっても主役を喰う。

なぜなら獅子座は中心的存在となるから。

長野里美さんも今回の大河ドラマで、「病弱」という圧倒的存在感を示されてる。

夫の大泉さんもビックリの演技。

なんなんだ?あの役は?

と、私も驚愕の演技でありました。

病弱であそこまでのインパクトを与えるとは、さすが「小劇場の女王」です。

獅子座パワー恐るべし!!

獅子座の太陽・水星・天王星が山羊座の土星とインコンジャンクトがあるので、これは獅子座の華やかさを山羊座の古風さで訓練されていくようなところがあり、このアスペクトの影響で、劇団女優としてじょじょに実績を上げていかれたのでしょう。

そして山羊座ですから、大河ドラマとの相性も良く、それで今回の真田丸で長野さんの演技が大注目されてるのでしょう。

ドラマでは離縁されるということになったにも関わらず、まさかの下女としての復活。

まだまだ存在感ある長野さんの演技が見れるということでしょう。

大泉さんがオタオタする姿が目に浮かびます。

ホント、今回の大河ドラマの脇役の活躍はすごい!

堺雅人さんは焦るのでしょうか?

いや、そんな人ではないかな。

とにかく長野里美さんの演技、一度ご覧ください~

ペタしてね


AD
いいね!(177)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
天秤座といえば、対人関係や結婚を表します。

あとけっこう天秤座に言えてるのが、美に興味あるということ。

アセンダント天秤座の女性って、かなりの確率で美人だったり。

過去記事でも書きましたが、「MC天秤座の人は、美しさを世に示す使命」という記事もご参考に。

はてさて、なぜ天秤座は美というものに関わっていくのか?

その不思議。

まず天秤座ということよりも、「美」について考えてみましょう。

「美」というものはそもそも、なんらかの比較対象となるものがあって生まれてくる概念であるというような一面もある。

たとえば、多くの日本人が美しいと感じる建造物があったとして、でもその建造物は外国の人には全然美しいと感じないこともしばしば。

逆もまたそうで、外国で非常に美しいと思われる建造物が、日本人にはそれほど何も感じなかったり。

というように、「美」というものは他者の目、それ次第のところもある。

他者の目。

そういうところが天秤座と関連してくる。

多くの人が美しいと感じることが「美」である、とも言える。

自分は美しいと思っていても、ほとんどの人がそれを美しいと思っていなければ、それは「美」とは言えないかもしれない。

そういう他者の目の総意みたいなものが「美」ともいえる。

誰の目から見ても美人、というのがアセンダント天秤座の人だったりする。

美は他者の総意に基づくもの。

そういう面があるので、天秤座と美は関連しているのでありましょう。

天秤座の人はホント、人の目を意識してる。

人から見られてる自分を意識してる。

そうすると洗練されていき、自然と美しい人になっていく、という流れがあるのも天秤座。

天秤座も7ハウスもない私は、こういう美意識というものは皆無。

よく初めてお会いした人に言われるのが、「ウイリアムさん、あのブログの写真は変更した方がいいですよ~」というおことば。

そうなんです、天秤座や7ハウスのない私は美意識がないので、ブログの写真なんかもやぼったい感じになっちゃうんですね~

天秤座ある人のブログの写真なんかはかなり洗練されてますからねえ。

天秤座がなぜ「美」と関連するのか、個人的意見を書かせてもらいました。

ペタしてね

いいね!(269)  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:
人間を天体のタイプに分ける天体タイプ。

どの天体の影響を一番強く受けてるか。

本日は、土星タイプについて見てみましょう。

土星とのアスペクトを多く持ってる、あるいは太陽がトランスサタニアン(天王星・海王星・冥王星)とはアスペクトなくて土星とアスペクトあるような人なんかは土星タイプ。

この土星タイプは非常に常識的でしっかりしてる。

努力と忍耐の人。

大器晩成となるかもしれませんが、着実に結果を残していく。

ただ、あくまで常識の枠内での活躍。

天王星のような突拍子の無さとかはない。

海王星のような夢見とかはない。

冥王星のような強烈さはない。

あくまで常識の枠内で生きていくのが土星タイプ。

私なんかはトランスサタニアンとのアスペクトがどの天体もないので、ある意味、土星タイプとも言えるかも・・・

ただ、私の場合は月の影響が強いので、月タイプだとは思ってますが。

この常識の枠内で生きていく、ということをどう落としこんでいくのかが重要となるでしょう。

土星タイプの人が、トランスサタニアンのタイプの生き方はなかなかできない。

たとえを出しますと、今やってる大河ドラマ・真田丸で言いますと、主人公の真田信繁は奇策を駆使していく天王星タイプで、兄の信之は常識を重んじる土星タイプとなります。

結局、大坂の陣で信繁は戦死し、真田家は兄の信之が守っていき、真田家は幕末まで生き残ります。

土星タイプの信之だったからこそ、家を存続することができた。

と、天王星タイプがダメと言ってるのではありませんよ。

土星タイプは常識を守ることによって、現実とうまく付き合っていけるということです。

ただ、そこに派手さはない。

派手さや強烈さがない分、安定的世界を築ける。

土星タイプの人は、そういう安定的世界を築いて、自分や家族、そして仲間を守っていきましょう~


ペタしてね


いいね!(240)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
アメリカ共和党大統領候補のドナルド・トランプさんのホロスコープを見てみます。

ついにアメリカの子どもからも、「トランプが大統領になるならアメリカを出ていく」とまで言わせてるほどアメリカだけでなく世界中をお騒がせ中のトランプさん。

新聞でも毎日のようにトランプさんの記事が書かれてます。

今、世界で一番話題の人物がトランプさんといってもいいでしょう。

太陽・天王星が双子座なので、風の男です。

あんなに画面上では吠えてますが、実はライトな双子座。

まあ、火星が獅子座に入ってるので、それで攻撃力というか、ことばに力がある、というのはあるでしょうね。

ただ、太陽と火星はセクスタイルなので、あの攻撃性が人生にプラスをもたらしてくれる配置。

ああやって自分を興奮させることによって、自己実現へ向かっていくタイプ。

そんなトランプ劇場に魅せられる人もいるから、アメリカではなぜか人気がある。

マンデンではアメリカという国そのものは太陽蟹座なので、アメリカという柵の中に全世界を入れていこうとするのが、アメリカの基本的国家戦略。

そういう意味で、蟹座的な要素を持ってると、アメリカの政治を動かしていく上では合致してくる。

トランプさんは蟹座いっぱい持ってる。

水星・金星・土星が蟹座なので、アメリカラブであり、全世界をアメリカの属国みたいな感じにしようとする。

あるいは蟹座の排他性があって、アメリカに従わない国は排除していくような政治的見解を持ってる。

そういう排他性が一部のアメリカ国民には受けてる。

そういう保守性が受けてるところがあるんですねえ。

都合の悪いことはすべてアメリカ以外の国のせいにする。

そういう政治姿勢が一部のアメリカ人にはすごく受け入れられる。

日本も属国的な感じで従わないと、トランプ政権なんかができると、敵対国扱いされかねない。

蟹座の水星と天秤座の海王星がスクエアなので、このアスペクトがトランプ迷言につながっていくんでしょう。

この人の発言、明らかにおかしいのがいっぱい。

浮世離れしてるというか、現実離れしてるというか。

そういうあたりが水星海王星スクエア。

が、そんな迷言の中に、実はアメリカ国民の願ってることの代弁をしてる、という側面もある。

トランプさんの発言がとんでもない、と日本でも思われてますが、トランプさんの発言の裏にはアメリカ人の本音も隠されてる、ということを認識しておく必要があるでしょう。

太陽は火星とセクスタイル、木星とトラインと、けっこう安定してるところもあり、大統領になったとしても、案外と無茶はしないかも。

口だけ、ってヤツですね。

蟹座の3天体と、マンデンのアメリカの太陽蟹座と、これら蟹座パワーの増幅による暴走は恐いかもしれません。

あとはアメリカ国民がトランプさんを支持するのかどうかにかかってます。

もしアメリカ国民がトランプさんを選んだ場合は、日本はアメリカの完全属国となるか、敵対国となるか、という究極の二者択一を迫られることでしょう。

いくらなんでもアメリカ国民がトランプさんを選ぶような無見識ではないことを祈るしかないのかも・・・

恐怖の11月となりそうです・・・

ペタしてね

いいね!(192)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
進行図なるものがあります。

進行法とも言われます。

進行図とは、自分の中の自家時計みたいなもの。

体内時計。

本人の中でだんだんと性格が変わってきたり、また興味の方向が変わってくる状況を読み取ります。

あくまで自分の内面からの変化なので、それによって外的状況までを動かすにはなかなか至りません。

出生図で基本的な人生の傾向を読む。

進行図で内面の動きを読む。

トランジット図で外部状況をうまく取り入れていく。

この3つを全部見るのが三重円なんですねえ。

私は初心者向けの鑑定を行ってますので、この三重円は使いませんが、ある程度占星術に詳しくなってきた方は、この三重円を習得すると、さらにいろんなことが分かってくるでしょう。

さて、進行図ですが、進行の月と進行の太陽の二つがかなり重要。

進行の月については4・27占星術お茶会で少し説明しました。

本日は、進行の太陽について簡単に触れます。

進行の太陽は、その人が何のために生きているかということをはっきりと提示し、進行の太陽がどのハウス、サインにいるかで、人生の目的意識がどう変化しているかを考えます。

進行の太陽は一年に1度進みます。

なので、誰にでも簡単に、今自分の進行の太陽がどこにあるのかが分かります。

例を出した方が分かりやすいですね。

私の場合、出生図の太陽が獅子座の1度にあります。

要は、この出生図の太陽の度数に、自分の年齢をプラスしたものが、自分の進行の太陽の今の位置なのです。

私の場合、48歳なので、出生図の太陽獅子座1度に48度をプラスするので、進行の太陽は乙女座19度にある、ということになります。

これをどう解釈するかというと、私の生き様はあくまでも獅子座的な生き様なのですが、進行の太陽を見ると、内面は乙女座的なものも大切にしていこうとしていってる、ということになります。

基本的には獅子座の華やかさを重視する人生なのですが、進行の太陽の乙女座によって、今の私は、内面は乙女座的な細やかさを大切にしてる、ということです。

進行の太陽のメリットは、自分の出生図の太陽のサインの次のサインに移ることによって、出生図の太陽のサインとはまた別に、次のサインのパワーも得れることにあります。

私は獅子座人間なのですが、進行の太陽が乙女座19度ですし、けっこう乙女座パワーももらってるのです。

この私の例を参考にして、皆さんもご自分の進行の太陽がどのサイン、どのハウスにあるかを調べてみましょう。

あっ、私の進行の太陽のハウスを書いてませんでした。

出生図の太陽は3ハウスで、進行図の太陽は4ハウスに入ってきてます。

4ハウスには15年以上前から入ってきてますので、それで私は今から13年前あたりから今に至るまで、4ハウス的なサロン活動に入っていったのでしょう。

進行の太陽をうまく自分の中に取り入れていくと、さらなるパワーを感じれることでしょう!!

ペタしてね


いいね!(235)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
占星術的ことば遊びシリーズ。

先日、「娘が発達障害と診断されて・・・母親やめてもいいですか」(山口かこ・文、にしかわたく・絵、文春文庫」を読みました。

衝撃的なタイトルでしたのでつい買ってしまいました。

賛否両論を巻き起こした超ド級の子育てコミックエッセイです。

この本を占星術的に見てみます。

文の山口かこさんは、1歳のときに父を事故死で失い、母親ひとりに育てられて、その影響か、普通の家族というものを、ごく普通の、をつくりたいと望んでいました。

このあたりは蟹座っぽいような。

そんなかこさんは結婚して子どもが生まれました。

やっと念願が叶うのか?

と思いきや、生まれてきた娘が広汎性発達障害と判明。

発達障害って、ホント大変なんですね。

子育てが大変。

かこさんは娘のたからちゃんと心が通い合わないこと、と手がかかることで、どんどん育児ノイローゼに・・・

娘に手をあげることも・・・

この本で知ったのですが、虐待する親の多くが発達障害の子どもを持ってるとか。

それくらいに発達障害の子どもを育てるのは大変なんですね。

気がつけばウツ状態になっていたかこさん。

ネット依存していき、そのネットで知り合った男性と不倫、そして新興宗教にまでハマッていく。

これはもう海王星のイタズラのような感じの依存症へ。

現実逃避を重ねる中、夫から離婚届を突きつけられる。

この本、こういうようにとんでもないことばかり起こっていく。

天王星・海王星・冥王星といったトランスサタニアンが絡んでいるような人生。

土星までの枠におさまるような人生ではない。

なぜ、私だけがこんなことに?

絶望するかこさん。

が、離婚をして、娘のたからちゃんは夫の実家で育ててもらうことになったことにより、かこさんとたからちゃんの間に変化が起こっていく。

ここからはネタバレになるので詳しく書けませんが、涙なしには語れない展開へ!

結論的には、かこさんは母親をやめてしまった。

夫の実家にまかせて、たまに娘と会うという生活になったかこさん。

それでも母と娘の関係は離れてても良くなったと思う。

こんな親子関係もあってもいいと思う。

離れててもなぜか子どもとの関係がうまくいく、ってあたりは5ハウス天王星とかの配置っぽい。

天王星は離す作用で、子どもを表す5ハウスにあるので、離れててもなんだか子どもとの関係はいい感じに。

この本はとんでもない、って言う人もいます。

でも、この本に救われた、って言う人もいます。

人間の弱さを赤裸々に描いた本です。

ここまで弱さをさらせ出せれるあたりは魚座っぽいなあ。

「なぜ発達障害の娘が生まれたのか」と運命を呪っていたかこさん。

でも、それは違う、って気づいていく。

「たからはたから」

と気づいていく。

法律上は母親をやめたかもしれない。

でも、母親は母親。

たからはたから。

この本、是非、女性には読んでほしい本です。


ペタしてね

いいね!(263)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
ミッドポイントという占星術用語があります。

これはなかなか知ってる人は少なそう。

ミッドポイントとは、ふたつの異なる点の中間点を指します。

たとえば、私の場合でいきますと、さそり座の2度に位置する火星とさそり座の21度に位置する海王星のミッドポイントは、さそり座の11度となります。

ふたつの天体間のミッドポイントは、その天体の組み合わさったエネルギーがもっとも強くなるところを示すと言われ、とりわけミッドポイントへのトランジットは重要とか。

第3の天体がミッドポイントの近くにあるか、ミッドポイントと近いアスペクトをとる場合がもっとも重要とか。

たとえば、スクエアのようなハードアスペクトになる場合、ミッドポイント近くに位置する第3の天体は、スクエアに示される対立を解決するカギとなります。

また私の例を出しますと、獅子座の1度の太陽とさそり座の2度の火星がスクエアとなっており、太陽と火星のミッドポイントは乙女座の15度となりますが、私は乙女座の18度に冥王星があるので、なんと冥王星が私の太陽火星スクエアの対立を解決してくれるカギになる、ということです。

そっか、そういえば、なんだかんだいって、乙女座の徹底性みたいなものが、私の太陽火星の挑発的な面を抑制してくれてたところはあるかも。

ミッドポイント、これ以外に使えるかも。

特にスクエアにおけるミッドポイントが使えそうですね。

もしスクエアをお持ちの方がおられれば、そのスクエア同士の天体のミッドポイントを調べてみましょう。

で、そのミッドポイントの近くに天体があれば、その天体がスクエアの対立をなんとかしてくれる可能性がある。

もし天体なければ、そのミッドポイントにトランジットの天体が入ってくる機会を待つ、とかもいい方法でしょう。

まだまだ占星術用語はいっぱいあります~


ペタしてね

いいね!(241)  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:
大河ドラマ・真田丸で本多忠勝役の藤岡弘、さんのホロスコープを見てみます。

太陽・水星・金星が魚座なので、水の男です。

藤岡弘、さんといえば、コーヒー伝説。

コーヒーを何時間もかけて愛情をかけてつくる。

コーヒーに「ありがとう」「おいしくなれ」とつぶやきながら一滴ずつゆっくりドリップ。

もうこのエピソードが魚座的ですね。

藤岡弘、さんのコーヒーの入れ方は、ネットで見れますので、笑えますので一度見てみてください~

あっ、この人、魚座なんだ、って分かります。

コーヒーを茶器に入れて、シャカシャカ!って・・・

すごく笑える映像となってます。

いや、笑っては藤岡さんには失礼。

コーヒーに「ありがとう」と真剣につぶやく藤岡さんの姿はまさに神!

すごい人です。

あと藤岡さんといえば、初代仮面ライダーですよね。

蟹座の火星が天秤座の海王星とスクエアというのがあって、武がファンタジーにいってる。

仮面ライダーという幻想的ヒーロー。

いっちゃってる武士道。

藤岡さんの武というものはファンタジックなんですね。

蟹座で火星と土星がコンジャンクションなので、なんか抑えられた攻撃性というか、優しい武力という感じですね。

今回の大河ドラマの本多忠勝役も、ただの豪傑というのではなく、どこか愛をいっぱい抱えた人間像をうまく演じておられます。

魚座に、蟹座に、この人は水の権化です。

すごくベットリしてる。

月が天秤座の可能性あり、木星も天秤座なので、それでなんか気さくというか、誰にでも優しく接するようなところもあるんですねえ。

個人天体が火のサインに入ってないので、実はそんな燃えるような面はない人。

現実に生きてない。

精神の世界を非常に重要視して生きておられる伝説の男です。

私は、藤岡弘、さん大好きです!!

真田丸はやっぱ脇役がいい!!


ペタしてね


いいね!(227)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。