【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。
ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。

◇ブログ上にて無料で占星術占い開催中◇

コメントにて聞きたいこと、生年月日、性別、生まれた時間、生まれた都道府県と市を教えてください。お返事の占いは同じコメント欄にお返しいたします!!

 
href="http://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/irai.html">
◆手書き郵送占星術鑑定(占星術を知らない方向け)
お申し込みはこちら
手書き10枚ファイル占星術鑑定郵送いたします

特に聞きたいことがある場合はメールに記載ください
$【大阪】占星術未来創造カウンセリング

◆一生に一度だけ!対面
占星術未来創造カウンセリング◆(手書き鑑定つき)
サイト*占星術未来創造カウンセリング
開催日:10日先をご指定ください(お時間は都合にあわせます)
内容:ホロスコープから読み解く人生創造コンサル的な占星術カウンセリング
場所:大阪市内肥後橋駅から徒歩8分程度のサロン
お申し込みはこちらから  


◆このブログからは上限につき、読者登録のお返しができなくなりましたので、私のもう一つのブログのマンデン占星塾ブログ から読者登録のお返しをさせていただくかもしれません。

ウイリアムD上原開催西洋占星術お茶会雑誌の星占いしか知りませんという方向け!

●西洋占星術お茶会

テーマ:オポジションについて

日時:2月4日(土) 14時~16時30分(残りあと4名さま)
料金:2000円(お茶・ちょっとしたお菓子つき♪)

場所:中之島nerimaサロン:大阪市北区中之島4丁目2-1 ライオンズマンション中之島203号室

大阪市立科学館西隣北側エントランスあり(最寄り駅 肥後橋)


テーマ:スクエアについて

日時:1月25日(水) 14時~16時30分(定員になりました)

料金:2000円(お茶・ちょっとしたお菓子つき♪)

場所:長居nerimaサロン:お申し込みいただいた方へは後で場所の詳しい説明をメールさせていただきます。(最寄り駅 御堂筋線長居駅)


  ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com


NEW !
テーマ:

 

 

 

 

成功者から学ぶ占星術的成功方法シリーズ。

本日は、草なぎ剛さんから学ぶ占星術的成功方法。

先日はキムタクから学ぶ占星術的成功方法 も見ました。

今年の冬のドラマで元SMAPのメンバーではキムタクと草なぎくんの二人が主演ドラマやってます。

二人とも初回視聴率はまずまずの発進でした。

草なぎくんは、太陽・水星・土星が蟹座なので、水の男であります。

草なぎくんのホロスコープ は過去記事もご参照ください。

月・木星が魚座なので、なんと、5天体もが水サインにある草なぎくん。

この水5天体が草なぎくんの成功のもとともいえるでしょう。

とにかく草なぎくんのドラマは泣ける。

泣かせる感動的なドラマを演じることができるのが草なぎくん。

キムタクにはできない演技です。

キムタクは男の魅力で視聴者を引き込んでいく役者。

草なぎくんは人の涙を誘う人情の役者。

今回のドラマ「嘘の戦争」も、内容はサスペンスなんだけど、主人公の苦しみや葛藤を感情的に演じており、感情的になぜか引き込まれていく。

復讐のために人をだましていくドラマなんだけど、草なぎくんの演技からはすごく哀愁が漂ってくる。

なんともいえないあの感じ。

キムタクや中居くんや香取くんや稲垣くんでは絶対にできないであろう哀愁に満ちた演技。

今回のドラマだけでなく、草なぎくんの今までのドラマはほとんどすべて、草なぎくんにしか醸し出せない哀愁が漂ったドラマばかり。

あれができるのが水サイン5天体という水パワーでしょう。

あと意外にヤクザとか悪役みたいなダーティーな役が似合ったりする理由としては、獅子座の火星の影響が大きいでしょう。

火星が獅子座にあると攻撃性や戦闘性といったものが非常に高いので、今回のドラマのダーティーな役どころもこの火星獅子座がいい影響をもたらすでしょう。

蟹座の太陽と天秤座の天王星がスクエアなので、かなりの変人であり、この変人具合も草なぎくんの大きな魅力となっています。

香取くんも変人なので、草なぎくんと香取くんが仲いい理由がこの変人同盟なんですねえ。

水パワー全開の草なぎくん。

今日ドラマ「嘘の戦争」の第二話目です。

私もこのドラマずっと見ていこうと思っており、草なぎくんがどんな人を泣かせる演技を見せていってくれるのか、すごく楽しみにしております。

ペタしてね

 

占星術未来創造カウンセリングやっております。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
私は4ハウス乙女座に金星・天王星・冥王星の3天体が入っています。

今までも何度も書いてきておりますが、4ハウスに金星なんかが入ってるため、私は2003年から2017年の今日まで、ずっとサロン活動をやってきております。

2003年に初めてサロンをつくったのは、大阪の天満橋の古いビルの2階の雀荘あとをかなり安く借りまして、ポーカーやセミナーができるサロンをつくりました。

この第一サロンは22坪ほどの広さがあり、かなり広い場所でした。

老若男女問わず、かなり多くの人たちが交流したサロンでした。

その後も、サロンにはいろいろと関わっていき、今は弟子の石村とともにnerimaサロンの活動に企画として関わっています。

そんなnerimaサロンの梅田nerimaサロンで共同運営しておりましたキュリアスさんが昨年、独立してレンタルサロンを運営することになりまして、会員募集をされてますので、ここで告知させていただきます。

キュリアスサロンは、梅田駅から徒歩10分以内くらいにあるかなり利便性のいいレンタルサロンとなっております。

梅田で活動をされる方にはすごくおススメのサロンです。

ただ、キュリアスサロンは会員制のサロンですので、今回数名の募集で定員がいっぱいとなると、そこで打ち止め、ということになります。

入会金や月会費が必要なレンタルサロンですが、使用料はかなりお安いです。


そこでキュリアスでは限定的にサロンの会員を今年から募集されてるようですので、レンタルサロンにご興味ある方は是非、キュリアスまでお問い合わせください。

キュリアスのホームページ をご参照くださいね。

サロン活動にはワクワクするウイリアムなのでした~



ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
大河ドラマ・おんな城主 直虎で主人公の少女時代おとわ役の新井美羽ちゃんのホロスコープを見てみます。

太陽・金星が乙女座なので、地の女です。

乙女座はけっこう歌手や俳優に多くて、与えられた役割をこなす、という乙女座的適性が女優にもピッタリ当てはまるのですねえ。

美羽ちゃんもまだ10歳だけど、与えられた役をきちっとこなしてますねえ。

あの演技、なんか引き込まれていく。

水星・火星が天秤座なので、これは多くの人に好かれるという術(すべ)を幼いころから心得ているともいえるでしょう。

月が蟹座、木星がさそり座なので、人を泣かせる演技もできる。

先日が第2話でしたが、1話も2話も泣けるようなシーンがあった。

それくらいに人を感動させる何かを持った天才子役といえそうですね。

乙女座の太陽と射手座の冥王星がスクエアで、しかも度数が同じのタイトのスクエアなので、かなり強烈っぽい。

美羽ちゃんにはこれから相当な試練が待ってるかもしれませんが、そんな試練もなんのその、大女優へと変貌していきそうな予感はプンプンします。

さそり座の木星が獅子座の土星とスクエア、木星が水瓶座の海王星とスクエア、土星と海王星がオポジションでTスクエアを形成しているので、木星と土星ということは人生の後半にこのTスクエアの影響はさらに強くなる。

常識と夢の世界で葛藤がありつつも、現実と非現実の世界というものの融合ということへと向かってゆき、幻想的な演技をしていく大女優となるのかも。

今回の大河ドラマは人間ドラマが描かれててすごくいい!!

最近の大河ドラマはどうしても実際の歴史上の事件ばかりを描きすぎててドキュメンタリーっぽかった。

それが視聴率の低迷にもつながっていたと思います。

が、今回のおんな城主 直虎は完全に人間ドラマとなってる。

見応えがあります。

これからどんなドラマが展開されてゆくのか?

ハラハラドキドキ、そしてワクワク。

美羽ちゃんの登場はあと2回。

あと2回の美羽ちゃんの演技をしっかり見ていきたいと思います。

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
占星術的ことば遊びシリーズ。

本日は、「本」について占星術的に見てみます。

本といえば、紙に書かれた書物、というのが今までの常識でした。

ところが、今のインターネット時代において、なんと「電子書籍」なるものが登場してきました。

ネットで本を読む。

そういう時代になってきてる。

これは天王星、水瓶座、11ハウス、こういう感じに本の世界も流れていってる。

今までの本の世界というのは、牡牛座的な紙の質感、乙女座的な読む作業、山羊座的な古風さ、といった地サインの影響が強かったような気がします。

ところが電子書籍の登場によって、本の世界が変わってきた。

それまでの地サイン的だった本の世界では、地サイン特有の重さみたいなものもあったので、読書というものに馴染まない人も多かったりしました。

それが電子書籍の登場によって、今までの紙の本ではいなかったような読者層が開拓されてきてます。

まさに天王星的な改革が本の世界に起こってる。

私なんかはけっこう土星的な人間なので、紙の本が大好きで、電子書籍なんて読んだことがない。

が、しかし、私はMC水瓶座だし、11ハウス土星だし、これから本についても電子書籍というものに関わっていくことになるでしょう。

今年からマンデン占星塾ブログ にも力を入れてることですし、マンデン関係の電子書籍なんかをゆくゆくは発信できればいいかなあ、と最近は思っています。

紙の本はこれからも絶対に残ってはいってほしいのですが、電子書籍という存在にも毛嫌いせずにこれから触れていってみようとは思います。

紙の雑誌なんかがどんどん廃刊になっていってる悲しさはありますが・・・

私がお気に入りだったSANKEI EXPRESSという新聞も数年前に廃止になりましたし、紙の情報誌がピンチである、という現況はホント悲しい。

漫画なんかも今はどんどんネット化していってますね。

電子書籍を読むためにタブレット欲しくなってきました・・・

ペタしてね



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

成功者から学ぶ占星術的成功方法シリーズ。

 

先日、「モニタリング」という番組に木村拓哉さん(キムタク)が出演してました。

 

人をだますバラエティー番組です。

 

SMAP解散でなんか世間の悪者みたいに思われたりしたキムタクですが、男の私から見てもやっぱキムタクはカッコいい!

 

それは認めざるを得ない。

 

なんか男のセクシーさがあるし、それだけでなく芯の強さみたいなものも兼ね備えてて、男の魅力が高い。

 

世間でいろいろ言われてて私も心配でしたが、テレビでキムタクを見て、やっぱキムタクはキムタクだ、と安心しました。

 

そんなキムタクですが、なぜあそこまで男の魅力で成功へと向かえたのか?

 

それを占星術的に見てみたいと思います。

 

結論から先に言います。

 

意外かもしれませんが、さそり座の太陽ノーアスペクトと天秤座の火星ノーアスペクトと、このアスペクトのない太陽と火星がキムタクの男の魅力を輝かせて成功へと向かったものと推測されます。

 

え〜、実は太陽は双子座の土星とインコンジャンクトというマイナーアスペクトはありますが、メジャーだけで見た場合はノーアスペクトということで。

 

火星は完全にノーアスペクトです。

 

あれ?ノーアスペクトってイマイチだったのでは?

 

そういうふうに言われてもいます。

 

ただ、いいも悪いも表裏。

 

悪いと言われてるノーアスペクトにもいい面がある。

 

その天体が制限なしに使える可能性あるし、純粋培養されてるような面もあるしで、ノーアスペクトのいい面というのもある。

 

キムタクはノーアスペクトの帝王なのかもしれない。

 

しかも太陽も火星も男性天体なので、男性としての自分がノーアスペクト。

 

よくも悪くも男性性が汚されてない。

 

「純粋に磨かれた男性的魅力が制限もなく広がっていく」

 

これがキムタクの男の魅力の秘密だと思います。

 

かけがえのない男性的魅力。

 

貴族的な感じ。

 

オーラが違う。

 

太陽も火星も他の天体とアスペクトとってないことによって、天秤座的な社交的な男性的魅力と、さそり座的なセクシーさと、これらの魅力がどこまでも続いていく。

 

どこまでも〜♪はてしなく〜♪

 

それがキムタクの男の魅力。

 

ピュアなんですね。

 

男が惚れる男でもあるのが、キムタクなのでもあります。

 

今後のキムタクは、男から尊敬されていくような感じで売りだしていくと、再ブレイクすると思います。

 

もう女性からの人気だけ、というのは頼れないところもあるし、男が惚れるキムタクをこれから見せていってほしいです。

 

頑張れ、キムタク!!

 

ペタしてね

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:
お笑い芸人の藤井隆さんがツイッターで「殺すぞ」と脅迫されたことを公式アカウントで明かし、その対応に称賛の声が集まっています。

芸能人はこういう脅迫が多いみたいで、スルーするのが良しとされてるとか。

が、藤井隆さんは「殺すぞ」という脅迫に負けずに、毅然と、皮肉もこめて自分の思いを伝え、神対応と絶賛されてます。

そんな藤井隆さんのホロスコープを見てみます。

太陽が魚座なので、水の男です。

いい意味で魚座のワケの分からなさみたいなのが藤井隆さんには出てますよねえ。

よく分からない芸。

よく分からない不思議な存在。

そういう不思議系というジャンルの第一人者といっていいかもしれないくらい。

魚座の太陽と天秤座の天王星がインコンジャンクト、牡牛座の火星と天王星がインコンジャンクト、太陽と火星がセクスタイルでヨッドを形成しています。

このヨッドは天王星を頂点にしてて、今回のツイート事件のような突然のアクシデントなんかに遭いやすい人生で、そんなアクシデントに遭いつつも、自分の人生が向上していく、というトラブルを味方にしていけるものを持ってる藤井隆さん。

突然の出来事に強さを持ってる。

ハプニング芸人ともいえそう。

ハプニングが味方してくれる。

今回も「殺すぞ」なんていうとんでもない事件に遭いつつも、なんとそれを神対応とまで言われる絶賛の方向へと持っていくというすごさ。

藤井隆さんの事件に比べると、前にあった私のコメント欄炎上事件なんて小さい出来事だったかもしれません。

しかし、芸能人は「殺すぞ」とか言われたり大変ですね。

天王星を味方につけた藤井さんは、天王星の「変」という属性も味方にしてるのか、かなり変人キャラで売ってきた芸人さんですよね。

月と木星が山羊座でコンジャンクションなので、実はなかなかしっかりしてる人で、損得勘定というものをきちんと見てる。

あー見えてけっこう計算高いものをもってるのでしょう。

牡羊座の水星と山羊座の木星がスクエア、木星が天秤座の冥王星とスクエア、水星と冥王星がオポジションでTスクエアを形成しており、これはしゃべりのえげつなさみたいなのを表しており、藤井さん特有のオーバートークの爆発芸みたいなのはこのTスクエアの影響でしょう。

藤井さんはハードアスペクトを完全に自分の味方にしてますねえ。

たいてい成功する人って、ハードアスペクトを自分の味方にしてます。

逆に、堕ちていく人って、ハードアスペクトにつぶされていった人。

牡牛座の金星と天秤座の冥王星がインコンジャンクト、金星と射手座の海王星がインコンジャンクト、海王星と冥王星がセクスタイルでヨッドを形成しており、金星を頂点としてるので、恋愛とか愛情の絡みでのヨッドで、これが愛妻である乙葉さんのゲットへとつながったのでしょう。

ヨッド2つとTスクエアと、ハードを味方につけて仕事の成功もプライベートの幸せもつかんでる藤井隆さん。

素晴らしい!

だからこそ、今回の神対応にもつながったのかもしれませんね。

ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
2017年の現在は、海王星魚座時代。

海王星魚座時代は、2011年~2025年まで。

魚座の支配星が海王星なので、支配星回帰してるこの海王星魚座時代というのは、かなり海王星の影響が強く出るのですねえ。

昨年の2016年は海王星の意味するドラッグや不倫など、海王星がかなり悪く出てしまった年でもあったような気がします。

海王星や魚座には宗教という意味もあります。

そういった意味で、海王星魚座時代というのは宗教の時代でもある、と言えるでしょう。

宗教とか?

これを論じると、一冊の本ができあがってしまうほどひとことで語れないところはあります。

が、このブログは簡単明瞭に説明していくブログ。

宗教をウイリアム的にひとことで言いますと、「救い」という二字で表されると思います。

人間というものは動植物と違って、「悩み」というものがある。

その悩みから心が苦しんでいく。

心が辛い。

そんな辛い心を救っていくのが宗教。

そしてそんな辛い心を救っていく有名な方法が「祈り」です。

「救い」とか「祈り」が宗教。

ということは、海王星が強調される今の海王星魚座時代は、人々の救いが求められてる時代とも言える。

迷える人々の心をどう救っていくのか?

そんな宗教の時代。

世界的に見ると、テロ組織の活発化によってテロが毎日のように起こっています。

このテロは欧米や日本からすると悪なのかもしれませんが、テロをする人間からすると、「救い」になってるところもある。

「祈り」ではなく、「テロ」で自分を救おうとしてるのが最近のテロリスト。

ただ、これは宗教のようで宗教ではない。

間違ったやり方。

が、宗教的にテロをしてると思い込んでるテロリストも多い。

世界中で今起きてるテロは、このように宗教との絡みがある。

人間は弱い。

心というものがあるからすごく弱い。

その弱さをなんとかするために宗教がある。

海王星魚座時代である2011年から2025年に生まれた人たちは、魚座の海王星の影響を強く受けてるので、この世代の人たちが大人になっていくと、カリスマ的な宗教者みたいな人が出てくるでしょう。

今から20年後、30年後、日本では多くの高齢者が死んでいくことになる。

そんなときに、必ず宗教の重要性が問われてくるでしょうから、この海王星魚座世代の宗教家たちが活躍する時代がきっとくることでしょう。

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
原爆ドーム(広島市)で昨年12月から行われているイルミネーションが物議を醸しています。

主催する広島市は開催趣旨を「より多くの方に平和のメッセージを届けるため」と説明しますが、被爆者から疑問の声が上がるなど賛否が分かれています。

広島に原爆が投下された象徴として残っている原爆ドーム。

そんな場所でイルミネーション。

そんなことする必要あるのか?という声も。

以前の記事で、「原爆の日を占星術的に読む」という記事 あるので、そちらもご参考ください。

広島に原爆が投下されたのが、1945年8月6日の午前8時15分です。

時間も分かってるので、マンデンでハウスも特定できます。

11ハウス獅子座で太陽と冥王星がコンジャンクションしてるのが、原爆の日のホロスコープ。

日本の使命としては、原爆を落とされた悲劇(太陽冥王星合)というものを世界へ向けて(11ハウス)大々的に(獅子座)発信していく、ということがあるのです。

そのひとつとして原爆ドームがあるワケですが、イルミネーションが必要かどうなのか?

これは意見が分かれるところでありましょう。

慰霊という意味であれば、原爆ドームはそのままの姿で、ということになる。

ただ、広島市としては「より多くの方に足を運んでもらい、平和について考えていただきたい」という方針のもとイルミネーションへと。

原爆の日は蟹座の月・土星も11ハウスなので、11ハウスがかなり強いので、原爆の悲惨さを世界中へ知らしめていくという強い使命がやはりある。

トランプ氏の登場によって、全世界が核を保有する方向へと向かう可能性も出てきています。

日本そのものも核兵器を保有すべきだ、というようなことを言う人も出てきてる。

原爆ドームにイルミネーションが必要かどうかの議論はいろいろあるとしても、原爆ドームが日本にはあるという重い使命を忘れてはならない。

核兵器は悲惨である。

こんなものは廃絶していかないといけない。

そういうメッセージを世界に発信していくことが原爆ドームの使命であるはず。

イルミネーションどうこうというよりも、原爆ドームから発するメッセージをもっと重要視していくのが大事なのではないでしょうか。

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
私が敬愛する占い師・魔王猫さんが年齢域が火星期から木星期に今年で移られるということを書いておられましたので、リブログさせていただきました。

火星水瓶座の魔王猫さんが今年から木星さそり座へ。

火星期(36~45歳)から木星期(46~55歳)への移行です。

この年齢域という概念は占星術においては私もかなり重視してます。

魔王猫さんもご自分の体験をふまえて、火星期から木星期への移行について書かれてますので、年齢域の重要性を知るのにすごく参考になる内容ですので、年齢域にご興味ある方は是非、ご一読ください。

魔王猫さんは占星術のみならず四柱推命もされてまして、四柱推命につきましては通信講座なんかもされてるみたいです。

木星期へ突入される魔王猫さん。

どんな活躍をしていかれるのか?

リブログいたしましたこの記事をご覧ください。

私は数年前に火星期から木星期に入っております。

私は火星さそり座から木星獅子座への移行でした。

魔王猫さんとは火と水が逆な感じでの移行ですね。

私は木星が火、魔王猫さんは木星が水。

年齢域はやっぱりかなり人生の参考になるのでありました。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
2017年の大河ドラマ・おんな城主 直虎にハマッてしまったウイリアム。

そこで、今までの歴代の大河ドラマにおける女性が主役の大河の女優さんの太陽星座を一覧に見てみたいと思います。

放送年、作品名、女優名(敬称略)、太陽星座、の順番に、以下、一覧にします。

2017年 おんな城主 直虎 
柴咲コウ 獅子座

2015年 花燃ゆ 井上真央 山羊座

2013年 八重の桜 綾瀬はるか 牡羊座

2011年 江 上野樹里 双子座

2008年 篤姫 宮崎あおい 射手座

2006年 功名が辻 仲間由紀恵 さそり座

2002年 利家とまつ 松嶋菜々子 天秤座

1994年 花の乱 三田佳子 天秤座

1989年 春日局 大原麗子 さそり座

1981年 おんな太閤記 佐久間良子 魚座

1979年 草燃える 岩下志麻 山羊座

以上、女性が主役の大河ドラマの一覧でした。

どうでしょうか?

傾向はあるか?

え~、金星乙女座の私としては、こういう分類とか分析が大好きで、なんらかの傾向がないのかなあ?と、もしなかったとしても分析したい。

傾向がありそうでないような・・・

これらの女優の太陽星座で入ってないサインを見てみると何か分かるかも。

牡牛座、蟹座、乙女座、水瓶座、の4サインが入ってない。

おそらく主役という観点からすると、牡牛座と蟹座と乙女座は主役という感じにはならないのかも。

大河ドラマは伝統であり、日本そのものを描くドラマなので、そう考えると、水瓶座は合わないのかも?とか。

あー、でも男性の主役は乙女座とか水瓶座はいますしねえ・・・

と、うだうだになってますが、宮崎あおいさんが登場するまでは、風か水のサインの女優さんがずっと主役になってました。

風か水という傾向が、宮崎あおいさん以前にはありました。

風という流行性と、水という感情的感動と、この両面が女性主人公の大河では出ていたのでしょう。

そして今年の大河は綾瀬はるかさんや宮崎あおいさんと同じく、火の
柴咲コウさんが主役です。

大河ドラマと火の相性が果たしてどういい化学反応を起こしてくれるのか?

それとも不完全燃焼となるのか?

ちなみに、綾瀬はるかさん主演の「八重の桜」は平均視聴率14.6%ですので、そこそこ程度の視聴率となってます。

今回の「おんな城主 直虎」はなんとか平均視聴率15%超えくらいはいってほしいなあ、と個人的には思っております。

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。