天然石アクセサリー水晶庭園のブログ

天然石と猫をこよなく愛する、園主のブログ。大好きな石について語ったり猫にメロメロしたりしてます。時々イベント告知や出展案内もやってます。


テーマ:

こんばんわちゅーsiraでございます。

 

毎日毎日、いやになるくらい暑いですねー!!

こんな時は、とろけるにゃんこを眺めてニヤニヤするに限りますな。。。

 

 

 

はい どーん!

 

どどーーーん!

 

 

 

 

(変な写真ばっかり載せないでよねっ)

 

 

 

今の時期、どこで写真撮っても

似たような構図になっちゃうのでこまったもんですニヒヒ

 

 

 

猫もとろける暑い時期は、

楽しいイベントにお出かけするのが一番ですな!

 

楽しいうえに

涼しいんだもんwww

 

 

 

 

 

8月20日(日)
「天然石アクセサリー水晶庭園」は
第21回癒楽りすと(ゆらりすと)による7H広場

出展いたします♪

東成区民センター・2F大ホールにて、11:00~18:00まで
入場無料です♪


今回は、楽しいタロットマスターPallasは出展しておりませんチーン

さびしー!!!

 

せめてブログをどうぞ。

魔女Pallasのブログはこちらデス

 

 

 

で、今回ソロで出展となる水晶庭園。

出展メニューは、はたして・・・・・・・・

 

こちら!


レッツ♪ワイヤー巻き巻き体験会

<巻き巻き体験会とは!>
アーティスティックワイヤーと素敵な天然石をつかって、
可愛いペンダントトップを作って頂く体験会です☆

 

・・・ワイヤーってむずかしい?私にもできる?
こんな初心者さんこそウエルカムベル

 

懇切丁寧な指導その気にさせる話術(笑)によって、
どなたでも、必ず「身につけて帰りたくなる!」作品を作って頂けます

 

 

 

作っていただくのはこのようなペンダントトップ!

お友達、ご主人や奥さまに自慢しちゃおう!(^^)
制作体験サンプル


 

作ったその場で身に着けられる♪

ビーズチェーンか皮紐か、どちらか選んでいただけます。

ビーズチェーンは、お洋服や石に合わせて選べるように、カラーバリエーションを豊富にご用意!

7H_巻き2-27H_巻き2-3

体験された方の作品1
体験された方の作品2
体験された方の作品3
体験された方の作品4

体験された方の作品(ビーズチェーン版)

 

「完成率100パーセント!」

体験された皆様、驚くほどご自身にぴったりの雰囲気に仕上げられるんですよねー。

その完成品を見るのが、講師のひそかな楽しみですw

 

 


<体験料>

お一人様:2500円 およそ30分~1時間弱
・工具と制作用ワイヤーはこちらで用意してあります。手ぶらでどうぞ!
・素敵天然石丸玉1つ、ビーズチェーンもしくは皮紐製コード付き。

ビーズ_ぜんぶ革_3

丸玉とビーズチェーンは、種類や色を選ぶことができます
体験された方は、ルース・原石・丸玉のご購入が10%OFFです!!
追加丸玉_all

 

「巻き巻き体験」は、お一人から体験できます。
お二人まで(がんばれば三人様まで)同時に体験できますよ~!

お友達と一緒に・・・
お子様と一緒に・・・・
なんならご夫婦で・・・(笑)


みんなで楽しく、レッツ巻き巻き!

 

 

 

 

 

 

 

こっちも好きで垂れてるわけじゃないっちゅうねん!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。