気持ちが上がらない、そんなときは〜 | ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

コンセプトは
【リアル×カワイイ×元気カラー】

心が元気になるようなビタミンカラーで
あなたが元気になるお手伝いを。。。

笑顔は伝染するよね(#^.^#)
明日はきっと。。。
Harvest Moon

こんばんはカエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツキのカケラですカエル

 

『ツキのカケラ』ってなんですの?
  • 『ツキのカケラ』屋号の由来はこちら➡︎
  • 粘土を始めたきっかけはこちら➡︎
  • 作り続ける理由はこちら➡︎
  • あのカンカラさんがリブログを?はこちら➡︎

 

 

SNSいろいろ

・Creema販売ページはこちら➡︎宝石赤

・インスタはこちら➡︎宝石緑

・ツイッターはこちら➡︎宝石ブルー

・minne販売ページはこちら➡︎宝石紫

 

 

『リアル』『カワイイ』『元気カラー』をコンセプトに色々作ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、1日パソコン作業。。。

決めていたんですドクロ

 

 

 

 

 

気持ちが・・・あまりいい感じじゃないので。

そういうときは制作しない(笑)

 

 

 

 

 

単なるわがまま気ままと思われるかもしれないけど。

そうじゃないニヤリ

 

 

 

 

 

そういう時にものづくりしても、いいものなんかできやしない。

逆に「陰」なものが封入されて、きっと受け取った方も、んん?と感じるはず(笑)

 

 

 

 

 

 

制作時のテンションってそのまま梱包されて

お客様に届いてしまうんですよ・・・そう私は思うのカエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど、パソコン作業も溜まりに溜まっていたしねドクロ

今日は、ほとんど1日中minneとインスタの連携作業に追われていました。

あと、諸々の入力(笑)

 

ちなみに、minneの方はまだ解決していません汗

Creemaの方は無事解決!

 

ホントになんだっぺ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤バレンタインシリーズチューリップ赤

 

 

 

宝石緑チョコミント

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤ストロベリーピンク

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫ホワイトチョコ

 

 

 

 

 

 

 

登録したてのホヤホヤなので、見に行って「いいね」でも押してやってくださいな(笑)

 

 

・・・冬の白って、やっぱり良いですよねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は作業できるかな〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

⬇︎ツキのカケラ公式ライン

友だち追加

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます好

ランキングに参加していますアイスクリーム

気が向いたらポチッとお願いしますsei

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ