ツキのカケラ【第2章】開幕します! | ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

コンセプトは
【リアル×カワイイ×元気カラー】

心が元気になるようなビタミンカラーで
あなたが元気になるお手伝いを。。。

笑顔は伝染するよね(#^.^#)
明日はきっと。。。
Harvest Moon

こんばんはカエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2週間のご無沙汰でした。

ツキのカケラ、森藤ですお月様

 

『ツキのカケラ』ってなんですの?
  • 『ツキのカケラ』屋号の由来はこちら➡︎
  • 粘土を始めたきっかけはこちら➡︎
  • 作り続ける理由はこちら➡︎
  • あのカンカラさんがリブログを?はこちら➡︎

 

 

SNSいろいろ

・Creema販売ページはこちら➡︎宝石赤

・インスタはこちら➡︎宝石緑

・ツイッターはこちら➡︎宝石ブルー

・minne販売ページはこちら➡︎宝石紫

 

 

『リアル』『カワイイ』『元気カラー』をコンセプトに色々作ってます。

 

 

 

 

 

 

いやはや・・・

2週間って、あっという間ですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

まずは。

デザフェス直前の出展見合わせに伴い、いろいろとご迷惑をおかけしました。

ブースにいらっしゃる予定だった皆様、一緒に出展するはずだった相方・・・

大変申し訳ございませんでした。

 

 

 

もう少し落ち着いたら、ひとりエアデザフェスとか(なんじゃそりゃ笑)

何かお得な販売イベント、やりたいですねニコニコ

冬のフルーツ引っさげてやりたいですねオレンジ

待っててねカエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2章の開幕に伴い、ツキのカケラのロゴマークも新しくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

クラファン用のシールロゴも作りました。

こういう作業、大好きです(笑)

一日中やっていられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が、もげもげと二週間を過ごしている間にも、クラファンにたくさんのご支援を頂いておりました。

Creemaの方からもご購入いただいていました。

心よりお礼を申し上げます。

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

ツキのカケラのクラウドファンディング

 

 

残り30日となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新たなリターンも追加しております。

 

 

 

 

リクエストがまだ反映していないものもあります。

しばしお待ちを!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎ツキのカケラ公式ライン

友だち追加

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます好

ランキングに参加していますアイスクリーム

気が向いたらポチッとお願いしますsei

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ