【新しい事】note 始めました!【やってみようよ】 | ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

コンセプトは
【リアル×カワイイ×元気カラー】

心が元気になるようなビタミンカラーで
あなたが元気になるお手伝いを。。。

笑顔は伝染するよね(#^.^#)
明日はきっと。。。
Harvest Moon

こんばんはニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京は、夕方から雷ゴロゴロです雷

ツキのカケラ、もりとうですお月様

 

『ツキのカケラ』ってなんですの?
  • 『ツキのカケラ』屋号の由来はこちら➡︎
  • 粘土を始めたきっかけはこちら➡︎
  • 作り続ける理由はこちら➡︎
  • あのカンカラさんがリブログを?はこちら➡︎

 

 

SNSいろいろ

・Creema販売ページはこちら➡︎宝石赤

・インスタはこちら➡︎宝石緑

・ツイッターはこちら➡︎宝石ブルー

・minne販売ページはこちら➡︎宝石紫

 

 

『リアル』『カワイイ』『元気カラー』をコンセプトに色々作ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月。

今日が初めてのブログ更新ニヤリ

 

 

ここ何日かnoteという、ブログみたいなものに一生懸命でした(笑)

もう。。。

新しいものに取り掛かるのは、めっちゃ大変(笑)

 

大したこと書いてないのに、もうグッタリよニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が「ツキのカケラ」になるまでを書いてみました。

アメブロにはむかーし書いた内容ですが、実年齢更新してるので滝汗内容もそれなりに大人になってます。

 

よかったら読んでみてください➡︎ツキのカケラnoteはこちら

 

 

 

 

 

 

noteも是非、会員登録してみてください。

 

コメントもできちゃうし、素敵なクリエイターがたっくさんいらっしゃいます。

 

 

ハンドメイド関係・・・これからの時代はnoteが主流になるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これって見れる?

 

https://www.instagram.com/p/CBE9AqzHlVn/

 

インスタに面白い動画アップしました。

 

 

 

 

 

 

投稿してすぐに、ドMのPちゃんからコメント入りました。

「えー!すごい!どうなってるんですか?」

 

 

私は、ちょっとだけ教えて。

 

「あとは感覚で、自分でいじってみて!」

「自分の今いちばん好きな作品で、私と同じように投稿しなさい!」と(ドS)

 

 

何分か後、Pちゃんから「できました〜爆  笑

無事 合格チューリップ紫(笑)

 

 

 

 

そんなPちゃんの投稿がこちら➡︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し・・・完全硬化までもう少し・・・爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは本日の我が家のベランダね

 

夕方、大雨が降る前に家の中に取り込んであるから安心して(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます好

ランキングに参加していますアイスクリーム

気が向いたらポチッとお願いしますsei

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ