【ゲリラに受注】ありがとうございました!! | ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

コンセプトは
【リアル×カワイイ×元気カラー】

心が元気になるようなビタミンカラーで
あなたが元気になるお手伝いを。。。

笑顔は伝染するよね(#^.^#)
明日はきっと。。。
Harvest Moon

こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツキのカケラ、もりとうですお月様

 

『ツキのカケラ』ってなんですの?
  • 『ツキのカケラ』屋号の由来はこちら➡︎
  • 粘土を始めたきっかけはこちら➡︎
  • 作り続ける理由はこちら➡︎
  • あのカンカラさんがリブログを?はこちら➡︎

 

『リアル』『カワイイ』『元気カラー』をコンセプトに色々作ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜のminne販売及び、いきなりのゲリラ販売、ありがとうございました。

 

 

 

レモンの再販受注は、ずっと迷って迷って・・・今回は見送ろうとしていたのですが。

やっぱりやろう!!!!となってしまい(笑)

 

 

 

おかげさまで、レモンの方は全て完売・・・

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

こちらはあと少しだけ、受け入れ体制整っております(笑)

リング、ピアス、ともに大丈夫です(そのままでお守りにしたいってかたも大丈夫よ照れ

 

お時間あったら覗いてみてください➡︎★★★

 

 

ご縁をいただいた皆様には、minneの方からメッセージをお送りしております。

どうぞご覧になってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今頃になって色々疲れが出てきたようです汗

(一年中疲れているだろ!とツッコミが入りそうですが)

 
大好きな推しに「ツキのカケラちゃん!」と名前を言われ サインを頂きテンション爆上がりしたものの・・・(私、何歳だ?)
 
 
ずっと目を合わせてくるから、心臓が口から出そうになっただよあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

今回の台風でいろんな画像や動画があちこちに上がっているじゃないですか。

そういう動画や画像を見ることって、自分でも知らず知らずのうちにストレスになっているそうです。

 

 

3.11の津波の時に結構騒がれましたよね。

 

 

今の現状は知っておきたい。

でも、そればかりになってると知らず知らずにいろんなものを抱え込みことになってしまうそうなのでドクロ

 

 

何事もほどほどにな!ってことですね口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのところ、毎日リピって元気をもらっている曲。

ハード系が大丈夫な人は聞いてみて・・・

 

 

この人は、CD音源よりも、ライブの方が断然いい声が出てるラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます好

ランキングに参加していますアイスクリーム

気が向いたらポチッとお願いしますsei

⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ