【ハート】レモンにレジンにロッキン【不動の人気】 | ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

コンセプトは
【リアル×カワイイ×元気カラー】

心が元気になるようなビタミンカラーで
あなたが元気になるお手伝いを。。。

笑顔は伝染するよね(#^.^#)
明日はきっと。。。
Harvest Moon

こんばんはニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ツキのカケラ、もりとうですお月様

又の名を漆黒のバンT作家www

⬆︎

やっぱり、これお気に入りです。

命名してくださったR子ちゃんTHANXXXXX

 

『ツキのカケラ』ってなんですの?
  • 『ツキのカケラ』屋号の由来はこちら➡︎
  • 粘土を始めたきっかけはこちら➡︎
  • 作り続ける理由はこちら➡︎
  • あのカンカラさんがリブログを?はこちら➡︎

 

『リアル』『カワイイ』『元気カラー』をコンセプトに色々作ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね。

口を開けば「暑い」しか出てこんよ(笑)

何にもしなくてもぐったり疲れてるしね。

 

おまけに今日は、仕事始める時に腰が「ピキッ」ゲロー

 

明日朝には治っていますように。

頼みますよ。

ロキソニンテープをびっしり貼って寝ますわよニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな美味しそうなグミみたいな♡

 

レジン製です。

よーく拡大してみるとザラメ付き。

 

そうです。

カンカラさんのスイーツモールドのハートちゃんです。

 

 

リングになってカワスタの店頭にいらっしゃるはず。

 

・・・パッケージが間に合わなかったので明日にでも調達しに行ってきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはハートレモン音譜

 

 

苺と組み合わせてICカードケースになります。

 

プルップルで美味しそうでしょラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな断面唇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそしてみんなの注目の的目

粘土製のハートレモン星

 

 

レジンコーティングして、たらっとさせてます。

ピアスとかネックレスとか・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

レモンのこだわりどころ

⬇︎

何と言ってもこの果肉の質感と皮の幅(!)

 

もう一度言います。

皮の幅!!!!!(笑)

 

自分的になんかいい感じの幅があるんですよね。

幅が広すぎてもダサいし

狭すぎてもみすぼらしい(何じゃそりゃ)笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく明日にはこの腰が治っていますように。

 

ロッキンとか・・・チケット取ってなくて良かったかも(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

この自信に満ちた強気のはーちゃんが大好きです。

 

灼熱の太陽の下で舞う闇属性。

トップバッター見たかったなショボーン

(それより腰治せwww)

 

明日行く皆さん、よろしく頼みます恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます好

ランキングに参加していますアイスクリーム

気が向いたらポチッとお願いしますsei

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ