【8月】カワスタ新作製作ちう【葉月】 | ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

コンセプトは
【リアル×カワイイ×元気カラー】

心が元気になるようなビタミンカラーで
あなたが元気になるお手伝いを。。。

笑顔は伝染するよね(#^.^#)
明日はきっと。。。
Harvest Moon

こんばんはニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツキのカケラ、もりとうですお月様

 

『ツキのカケラ』ってなんですの?
  • 『ツキのカケラ』屋号の由来はこちら➡︎
  • 粘土を始めたきっかけはこちら➡︎
  • 作り続ける理由はこちら➡︎
  • あのカンカラさんがリブログを?はこちら➡︎

 

『リアル』『カワイイ』『元気カラー』をコンセプトに色々作ってます。

 

 

 

寝ようと思ったのですが。

小腹が空きました。

 

深夜のラーメンを食べるかどうか、考えながらアメブロ書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、諸々ひと段落しそうなので、、、

カワスタに向けて猛ダッシュ。。。

 

ダッシュで間に合うんかいな笑い泣き

 

ちょっと今回ばかりは非常にまずい真顔

 

 

 

 

 

 

 

こんなところで愚痴っても仕方ないので汗

8月の新作(になる予定)

 

 

やっと使えました!

カンカラさんの新作モールド唇

 

 

 

 

 

可愛いでしょブルーハーツ

 

 

この両端のピンクの部分。

使ってるレジンは無色透明なんです。

でも、こんなにピンクなんですおねがい

 

不思議よね。

店頭でじっくりとご覧くださいね。

 

3色展開になる予定です。

 

 

 

中に入ってるキラキラのスパンコールもめっちゃ可愛いモチーフばかり。

これでもかってくらい詰め込みました。

これはリング(フリーサイズ)になる予定です。

 

 

 

 

 

今日(正式には昨日)貴和さんで、すごく素敵なリングの土台を購入してきました。

一緒に見繕ってくださった店員さんもめっちゃ可愛くてcuteな方でした。

調子に乗って名刺交換みたいなことをしてきちゃいました(笑)

 

 

家からも一番近い店舗なので、多分これからもすっぴんで現れますwww

どうぞよろしく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね。どれもこれも可愛すぎて

 

※カンカラさんツイッターよりお借りしました

 

 

間に合えば、あと一品。。。

 

頑張れ、おれアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ。

8月です・・・

葉月さんですドキドキドキドキドキドキ

 

 

すきじゃ・・・ラブ

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます好

ランキングに参加していますアイスクリーム

気が向いたらポチッとお願いしますsei

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ