誰か私の代わりに(笑)「コムハニー(巣蜜)のネックレス」 | ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

コンセプトは
【リアル×カワイイ×元気カラー】

心が元気になるようなビタミンカラーで
あなたが元気になるお手伝いを。。。

笑顔は伝染するよね(#^.^#)
明日はきっと。。。
Harvest Moon

こんにちはにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツキのカケラ、もりとうです夜

東京は、先ほどから雪が降っています。

 

誰だ?

「雪は降りません!」なんて言ってた気象予報士汗

・・・体の芯から寒いです泣く

 

『ツキのカケラ』ってなんですの?
  • 『ツキのカケラ』屋号の由来はこちら➡︎
  • 粘土を始めたきっかけはこちら➡︎
  • 作り続ける理由はこちら➡︎
  • あのカンカラさんがリブログを?はこちら➡︎

 

『リアル』『カワイイ』『元気カラー』をコンセプトに色々作ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・

皆様、お目当てのWSの予約は取れたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお目当ては、これです♪

 

 

りょうこ先生の『コムハニー(巣蜜)のネックレス』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が「スイカのソルティーグラニテ」の副講師を担当させていただいたのも、つい先日のことのように思いますが。

もう、1年半以上も前の事なんですね汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの夏は、「スイカ旋風」が巻き起こりました笑

2回のサンイデーWSだけではキャンセル待ちの方が多すぎて汗

追加講座を何回開いたことか・・・笑

「あの素材」でのフルーツ作りスイカくんは、りょうこちゃんが元祖ですおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後のりょうこちゃんの活躍はみなさんもご存知の通りハート

 

粘土やレジンにこだわらず、本当に斬新な素材をぶち込んでくる雷

・・・今回も、かなり・・・ハートハートハート期待してます

 

 

 

 

みなさん、すでにチェック済みだとは思うのですが。

一応リブログさせていただきました。

 

 

わたくしは、諸事情により笑自宅待機となりますのでㅠㅠ

受講可能な皆様・・・楽しんで受講されてきてくださいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

粘土とかレジンとか、まるっきりの初心者の方でも問題ありません。

「優しく」「わかりやすく」「緊張しない」

安心してください・・・定評がありますにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。。。

ツキのカケラは明日の弁当のおかずの材料買い出しに行ってきます泣く

 

 

 

 

皆様は素敵な三連休を♪

私の分まで楽しんでくださいにひひ

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しております。

皆様の『ポチッ』が励みになっています。

よろしくお願いしますsei

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ