イチゴの断面・・・どうされてます? | ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

コンセプトは
【リアル×カワイイ×元気カラー】

心が元気になるようなビタミンカラーで
あなたが元気になるお手伝いを。。。

笑顔は伝染するよね(#^.^#)
明日はきっと。。。
Harvest Moon

こんばんはsei

 

 

 

 

 

 

 

 

眠い目をこすりながらブログ打ってます心配

ツキのカケラ、もりとうです月

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も早起きせな・・・(泣)

ご褒美の後は色々やらないといけないことが山積み泣く

 

『ツキのカケラ』ってなんですの?
  • 『ツキのカケラ』屋号の由来はこちら➡︎
  • 粘土を始めたきっかけはこちら➡︎
  • 作り続ける理由はこちら➡︎
  • あのカンカラさんがリブログを?はこちら➡︎

 

 

 

 

 

 

早速ですが。

カットしたイチゴの断面・・・イチゴ

みなさま、どうされていますか?

 

 

 

・・・ってこれ、、、作家さんオンリーの話題ですね汗

 

 

 

そうではなくて、フェイクスイーツが大好きな方にも見ていただけたら嬉しいな、と思ってハート

 

 

 

 

 

この前記事にしたイチゴの表面の色付け➡︎

なかなか地味な作業でも、塗料の種類で出来上がりがワクワクしますよ〜という感じでした。

 

 

 

 

今回は、イチゴの中身イチゴ

そう。

真ん中ポサポサで、グラデになっていて白い線がシュッとしてるやつ(擬音ばっかり笑

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎このイチゴちゃんの萌断ハート。

私は、これくらいのぼんやりした断面が好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎

最初はこんなもん

 

 

 

 

 

 

⬆︎

次がこんな感じ

 

 

 

 

 

 

⬆︎

で、やっとここまできました笑

 

 

 

 

 

 

 

白いシュッとしたやつに行く前に時間切れ笑

次回に持ち越しました泣く

 

 

 

 

 

中の断面はね。

作家さんによって個性が出ますよね。

こう仕上げたくてこうしてる!っていう方もいれば

ああしたいんだけど、いまいちうまくできなくてこうなっちゃって・・・とか。

 

自分の満足する断面に仕上げたいですねハート

がんばろ腕。

 

 

 

 

 

 

【参加イベント】

 

minneのハンドメイドマーケット

2018.4.27(金)のみの出展です月

 

 

 

定番作品から、新作もキラ…仕込んでいます。

季節限定作品も準備していますアイスクリーム

ぜひ、遊びにいらしてくださいハート

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ランキングに参加しています。

気が向いたらポチッとお願いしますsei

⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ