今朝もお掃除 窓を開けてはたき振り♪玄関も掃く🧹
キッチンの床拭き◎ついでにリビングの床拭きもできました😍


先週yu-yu先生と仲間の皆さんと取り組んだお掃除ファスティング。


やりたいことがいつも以上にできた週になりました✨そしてお掃除ファスティングなので、自宅掃除もできてスッキリ✨


取り組めたお掃除

・お風呂換気扇

・衣類乾燥除湿機ファルター

・空気清浄機フィルター

・窓掃除

・クローゼット 

・洗濯パン(洗濯排水溝)

・レンジ台

・三和土磨き

職場

・エアコンフィルター

・掃除機のホース✨

・作業台拭き


自宅は窓掃除と三和土が磨けたことが特に気持ちがよかったです😆✨

やりたいなぁ、やらなあかんなぁと思っていて動けないことは自分で勝手におもくしているだけなんだな、と思えました。

立ち上がる、窓を開ける、から始めたお掃除も細かく分解したからできるようになってきたので、他のことも細分化してこれから進みます。


yu-yu先生ご一緒した皆さまありがとうございました❣️



キープキレイ活動

鏡台の鏡拭き

トイレの水受け水滴なし


テーブルの上なにもなし→
 

お掃除とキープキレイ活動をはじめて家・生活・私自身が変化してきた話はこちらです→

 
あひるのプロフィール→

フォローしてね!
 

にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村 環境ブログ エコ用品・グッズへ
にほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 賃貸暮らしへ