鉄分不足なのか?更年期かも症候群なのか?イライラするー笑い泣きいとうあさこさんのネタを思い出したあひるです真顔
早くないですかショボーン歳知らんがな、ですね口笛

鉄分がとれると聞いたので、今日はこちらのティー持参にしましたデレデレH&F ハニーブッシュ ノンカフェインティー

今日も早く寝ようzzz
私のキープキレイ活動→

テーブルの上なにもなし→



お掃除の基本こちらで学びましたラブ

掃除をはじめて家・生活・私自身が変化してきた話→


にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村 環境ブログ エコ用品・グッズへ
にほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 賃貸暮らしへ