前回の以下の↓記事の続きを書きたいと思います。

 

①淡路島平野容疑者殺人事件を振り返る。その時の閃きは「この人は犯人じゃないかも」

 

 

この事件があった2015年、平野容疑者は40歳という設定でした。

そしてわたしも40歳になったばかりでした。

だからこの写真を見て、同い年に見えないんだけどって思いました。

私的には50代に見えます。

もし平野容疑者が40歳だったら抱っこしている赤ちゃんは自分の子供ですか?

平野容疑者は長年引きこもり設定で、子供がいるって話もないし

この子はだれかきょうだいか親戚の子供ですか?

 

 

 

 

 


なぜ平野容疑者は、顔をわざわざFacebookとTwitterに

のせたのでしょうか。
これがこの事件の真相をさぐる重要なものだと思います。

 

 

 

単刀直入に言いますと、

 

平野容疑者とこのFBの顔は実際の犯人ではないから

あえてFBにこの写真を載せたのです!!

 

 

これは嘘を隠そうと裏目に出てしまった不自然な行動の人間の心理というものです。

 

 

この写真の画像も、昭和を感じさせるような古めかしい色合いをしています。

 

 

↓そして平野容疑者のTwitterまでもが、同じ写真を使っているのです。

 

 

 

 

FBとTwitterに同じ写真のせるなんて

まるで自分の写真はこの写真しか持っていないようなとてもこれも不自然です。

 

当時以下の過去記事のように、、「平●容疑者と思われるTwitterから__」と曖昧な表現の

ニュースであったので

警察は平野容疑者のパソコンや携帯を押収したのかと書いたら、

次の日のニュースで警察はパソコンや携帯を押収したというニュースが流れました。

警察は、後手後手に動いているように感じました。

(そうだよね。嘘なんだから隠すのに必死なんだよね)

 

 

***過去記事転載ここから

 

警察は、平●容疑者のパソコンや携帯は押収したのでしょうか。
報道を見たときは、「平●容疑者と思われるTwitterから__」といった表現で、曖昧になっています。
平●容疑者の実名のTwitterだけで、平●容疑者がしたものとして証拠としてしまうのは恐ろしいです。

 

***過去記事転載ここまで

 

 

次に、平野容疑者の逮捕時の顔隠しの件です。

 

平野容疑者とこのFBの顔は実際の犯人が違うから

逮捕時の報道ではすべて、平野容疑者の顔がわからないような

映像ばかりが流れた。

 

 

 

 

 

↓以下が、わたしが当時とった報道の動画をスクリーンショットしたものです。

これ以上の顔はうつりませんでした。

これでは、平野容疑なのか誰なのかわかりません。

ご丁寧に、右下にFBの顔が使われておりますが。。。。

 

 

 

 

 

以下の写真は、昨日見つけました。

奇跡です。違う写真がネットに残っているなんて。

ほかの逮捕時のニュースや画像はもう残ってないと思っていいかも。

 

↓どこに平野容疑者がいるのでしょうか??

 なんですか?この写真は。

 警察らしき人しかうつってないじゃないですか。

 というようなものしかないのです。

 

https://www.jiji.com/jc/d4?p=hyo309-jpp018830080&d=d4_qq

 

 

兵庫・淡路島で5人刺殺 写真特集

 

 

 

 

あと、当時さゆふらっと氏が、

逮捕時の平野容疑者が車に乗っている写真の顔が真っ黒で

その写真を載せていたかと思うのですが

昨日、さゆふらっと氏のブログをさがしてもその画像を見つけることができませんでした。

消したのかな?

(さゆふらっと氏は、平野容疑者から友達申請された人です)

 

そのとき、さゆふらっと氏は、

その真っ黒の平野容疑者の写真を見て

「本当に平野容疑者ではない別人かも知れないですね」

と書いてます。

たしか

「でも俺は、別人かどうかわかりません。」とも書いてました。

 

さゆふらっと氏とわたしは面識はありませんが、

裏のネットワークによって、

わたしの小さなブログ記事で平野容疑者は別人だと書いた情報が、

さゆふらっと氏の耳にも入っていたことになります。

 

 

 

 

 

 

当時の報道で覚えて印象的なのは、

警察がその殺人現場に行ったとき、

犯人らしき人がいたので、

「おまえが平野容疑者か?」と警察が尋ねたら

「そうだ」と答えたそうです。

逃げも隠れもしなかったそうです。

 

なんだか私的には、

平野容疑者とこのFBの顔は実際の犯人ではないから

あえて

殺人現場にいた犯人は平野容疑者だったというのを強調させたいがために

それも報道したのだと思いました。

 

 

 

当時の考察については、以下の過去記事に書いてます。

 

 

つぶやき。平●容疑者と妄想性障害を調べていたら。。

 

 

さきほどの続き。平●容疑者の事件のこと

 

 

誤解のないように。。。皆様へ※ちょっと追記

 

 

事件について考察まとめ

 

 

↓以下が、主にはじめて夢で出会い、力になってくれたことが書かれてます。

 この記事は泣きながら書きました。

書いてるとき、部屋ではラップ音がすごくあって、心臓もとても苦しくて痛かった。

 

****過去記事ここから

 

つぶやき。事件の考察について一旦終了そのおわりに

 

私は、先日不思議な夢を見たのです。
まるで、天国まではいかないもののその世界は良い世界でした。
そして、姿は見えませんでしたが、私にこれとこれとこれをもう一度調べなさいと言われたのです。
文字も見えましたが、何を書いてあるか目が覚めてしまった後は覚えていませんでした

 

****過去記事ここまで

 

 

 

 

私たちが今までニュースで見ている、犯人が顔を布などで

隠し警察と歩いている姿は、犯人の人権を守るための報道だと

思って見ていたかと思うのですが、

それを利用して、裏社会では殺し屋ゴルゴを守るための

犯人顔かくしを常習的にやっているんだと思います。

 

 

これは、平野容疑者事件に限ったことではなく

ずっと昔からそのように常習的にしていてわたしたちを騙してきたんだと思います。

だからわたしは、この事件は国家、警察、病院、裁判所、などなど

全部グルになっている事件だと思うのです。

今回、出雲側が関係なかったとしても、それを知って見ぬふりを

しているのはいかがなものかと思います。

 

 

平野容疑者事件のその後から、いろんな事件が報道されましたが、

これ見よがしに、逮捕時の犯人の顔をはっきり報道でうつすようになりましたね。

 

 

 

JAL123便を思い出しました。

 

主は、今年の8/12にJAL123便の記事に祝福アクセスをくださいました。

主は、JAL123便の墜落事故を気に留めてくださっていると思っています。

主の御前には、なに事も隠せません。

平野容疑者事件のことも。

 

 

*****

 

 

JAL墜落の真相記事8/12に主がアクセスで示してくださった事件をひとりでも多く知ってもらいたい

 

 

 

{CA78FC78-A5C0-4924-A061-E29C24FA5A44}

 

8月12日のJAL墜落事故に合わせたかのように
JAL墜落記事のアクセスは、8月12日が最大アクセス(552アクセス)となりました。

 

 

*****

 

 

わたしは、平野容疑者は別人であると確信します。

主が教えてくださったのだと思っています。

 

 

***過去記事より ここから

 

 

主は、あの時、わたしの内にある聖なる霊を呼び覚まされた。

主は盗人のようにわたしのもとへ来られていた。

だからわたしは、写真をじっと見ていた瞬間この人は違うと見破った。

 

 

サルディスにある教会にあてた手紙より

もし目を覚ましていないなら、わたしは盗人のように行くであろう。

わたしがいつあなたのところへ行くか、あなたには決して分からない。

 

 

 

***過去記事より ここまで

 

 

次回へ続く。