平●野容疑者事件についての考察まとめです。
私は、テレビ、ネットの全ての情報を見てるわけではないので、そのへんはご了承くださいm(__)m
また、あらたな情報が報道され辻妻が合わなくなる場合がありますが、私はテレビを真剣に見る方では
ありませんので知ることはないと思います。
ずっと考えてたのでこの記事でひとまず考える事を終わりにしたいと思います。
怪しいサイトも見ましたが、こういうサイトを見てるとぐったり疲れます。。。
平●野容疑者が、実は外国人のような名前であるといったサイトも見ましたが、
それでさえ、統合失調症だから頭がおかしくて残虐な事件をおこしたという書き込みばかりでした。
統合失調症を否定する人は誰もいませんでした。むしろ統合失調症だからこの事件をおこしたと言わんばかりです。
これでは、世間に統合失調症は残虐な事件をおこす人というイメージが更に強くなってしまいます。

まず、なぜ平●野容疑者は、顔をわざわざFacebookとTwitterにのせたのでしょうか。
これがこの事件の真相をさぐる重要なものだと思います。
いかにも悪人顔の人をFacebookやTwitterにのせていたなら
私はそのままスルーしていました。
あきらかに写真と年齢が違うことにも違和感を感じました。
写真を見ていたら、赤ちゃんを抱っこしているのに気付き
この赤ちゃんだって悲しむのではないか。。。
どうしてこんな優しそうな人がこんな事件を起こすんだろう。
どうしてどうして。。。ん?この人じゃないかも知れないと思いました。
この人じゃないかも知れないのに、世間ではこの人が殺人をして危険な人だとみんな思っていたら
かわいそうになりました。
写真の考察の細かい事については、過去記事に書きましたので見ていただければと思います。

わざわざ顔写真をのせたかについてですが、
それは、顔写真と実際の犯人が違うためあらかじめのせる必要があったからです。
顔写真は、報道に使うためにものせなければならなかったからです。
そして、友達申請をするときに警戒されては困るためにのせる必要があったからです。
実際の犯人は、すでに政界では顔が知られている人だったから友達申請するときは
顔を知られては相手に友達承諾されないので別人の顔で友達申請をしたのです。
(Facebookの仕組みを私は詳しく知りませんが。。。。)
そして実際の犯人は、ゴルゴとかの漫画で出てくる、(ゴルゴもほとんど知りませんけど)
殺人を仕事にしている人だという可能性もあります。
なので、顔を報道とかで世間に知られてはまた社会に出たときにゴルゴになれなくなるからです。

25年引きこもりとの事ですが、会社員だとアリバイとか証言者がいっぱいいる事になってしまうので
都合が悪いので、25年引きこもりしたというのがとても都合が良いのです。

容疑者は逮捕され、裁判になるまで何も語らないとの事ですが、
もともと無罪になるために、あらかじめ精神疾患(統合失調症)である必要がありjました。
無罪なるために、統合失調症を利用したということです。

Facebookの友達申請は、無作為に選ばれた人たちではない可能性があります。
既成事実をつくるために友達申請をしたというのも一つありますが、
友達の中に、共産、民主、社民(もあり)が入っていることから
政界についてなんらかの関係があったのでしょう。
友達だから申請をして、相手も友達だから承諾したわけではないと思います。
友達になった人は、平●野容疑者に狙われていた可能性があります。
犯行後、Facebookを報道して晒し、友達を潰す目的でFacebookを利用したと思います。
なので友達になった人は、びっくりして友達解除したのでしょう。
誰でも友達承諾をしてしまう人は、とんだ迷惑となりました。
友達承諾も慎重になったほうがいいということでしょう。

警察が逮捕する時、顔が違うのに気付くはずじゃないかについては、
警察も友達関係と思ったほうがいいでしょう。
RAPTさんの記事をヒントにすると、会社で一緒に働いている会社員みたいなもので
お互い仲良く仕事をしているんだけど、片方が友達と思っていても、もう片方が友達のふりを
して、後ろでベロ出しているとか陰で相手の悪口言ってるとかそういう構図だと思います。
裁判の仕組みはよくわかりませんが、公開裁判だったら傍聴席とかで一般の人も顔を
見る事ができますが、公開でなかったら私たちは実際の顔をしることができません。
なので裁判が行われても、顔が違っても周りは暗黙の了解でしょう。
反対勢力が顔が違うのではと主張しそうですが、反対勢力も前々から替え玉のような
同じような事をやっているので顔が違うことについては主張できないのではないかなと思ってしまいます。

もし、精神疾患で責任能力なしで無罪となった場合は、顔のきく精神病院にちょっとだけ入院して
また、すぐに退院といったことになると思います。

被害者となった方は、ちらっとテレビを見たら、
宗教に関係があった人らしいですね。菊紋章のようなものを
ぶら下げている写真を見ましたが。(違っていたらすみません)
宗教が関係しているようです。

なのでこの事件は、政界の派閥争いでおこった事件の可能性があります。
引きこもりで統合失調症だから残虐な事件をおこしたという事件ではありません。
なのに、テレビや報道では、引きこもりで精神疾患だから
殺人を犯したと熱心に報道し、庶民に引きこもり、精神疾患は危険であると言っているような
感じにしています。

川●市少年事件は、少年法改正のための事件だと思った方がいいかも知れません。
異物混入事件だけではインパクトがなかったからでしょう。
被害者の少年の眼の片方に青いアザの写真が報道されましたが、
まわりの眼が腫れていないので、アイシャドーを塗ったと言われていますが
その可能性が高いです。
この容疑者の少年も、現場検証では大きい箱に入れられて不自然でした。

BIG 後藤 6億円というコマーシャルもあながち嘘ではないと感じます。
後藤氏は、誘拐保険に6億円近いお金がおりるのに入ってました。
6億円を後藤氏がもらったぞというのをコマーシャルで流したのでしょう。
インターネットやメールで知らせるには、足がつくし手間がかかります。
なのでテレビは友達に知らせるための格好の手段ということになります。




そうなると佐世保事件についても、以下RAPTさんの話がすっと素直に理解できます。

あと、クリミヤを訪問した鳩山氏についてもリンクしました。
私もこれを読んでいなかったら、ミ●ネ屋に騙されるところでした(汗)


佐世保女子高生殺人事件はやはり冤罪か。悪魔崇拝のために殺害された可能性について。

佐世保女子高生殺人事件はやはり冤罪か。悪魔崇拝のために殺害された可能性について。(2)


佐世保女子高生殺人事件は紛れもない冤罪です。悪魔崇拝者による報復殺人でした。


〈TALK RADIO〉佐世保女子高生殺人事件は冤罪である。フリーメーソンによる報復殺人。

パリ人肉食事件の佐川一政に、佐世保女子高生の心理を分析させるマスコミ。過剰な洗脳工作にうんざりです。


クリミアを訪問した鳩山由紀夫が「宇宙人」なら、彼を批判した鳩山邦夫もまた「宇宙人」です。



もう一度書きますが、精神疾患を利用して凶悪犯罪がおこっています。
精神疾患が凶悪犯罪をおこすという世論誘導をしているようです。
早く悪魔が滅亡しますように(-人-)



以上