平●容疑者事件についての考察は一旦終了致します。
もし私の考察が合っていて別人であるならば、いろいろな事が芋づる式にわかってきます。
なにしろ国家ぐるみということになりますからね。警察も裁判所も顔が違うことを指摘しないので
あればそうなります。裁判所についても調べたいのですが、私も頭が良い方ではないので難しいかもです。
私の周りに工作員なんてのが現れたら、この考察が真実だということになります。
何も知識がない私が、そのトリックを見破ってしまったことになります。
工作員があらわれた時には、工作員の顔も覚えておこうと思います!!
私は記憶力は苦手ですが、直感力ならあるかもしれません。
なにしろ計算が苦手なので、直感しかないのです(笑)


普段と違うことを発したり、行動したりするとますます私は考えてしまうのです。
ヒントをいっぱいもらえるのです。
ヒントを提供してくれているので、私はますますわかってしまうのです。

工作されたものというのは、必ずボロが出るものです。
頭がよかったり、お金持ちだったり、権威があったりしても完璧な工作は不可能です。
それは、自然におこった出来事ではないからです。
自然の原理に反しているので、完璧な工作は不可能です。
そういう意味では、宇宙の原理に反していると言ってもいいかも知れません。
一つそのトリックがわかれば、今まで工作していたものが芋づる式にどんどんわかってしまうのです。

この世の中は、本当に腐りきっています。
絶望的になります。
私は元気で笑って生きていこうと思います。
うじうじしてたら悪魔の思う壺ですから。
過去記事にも書きましたが、私は失うものなどなにもないのです。
それが一番の強みです。
向精神薬の地獄から生還し、パワーアップしてしまいました。
悪魔にとっては、逆効果な人間が出来てしまったという事です。

この日本では、神だと思っていたものがほとんどが悪魔崇拝といわれるものだそうです。
そして、安倍晋三をはじめ権力のある者は本気で悪魔崇拝をしているのです。
だったら、私たち庶民は本当の神に祈るのが良いのです。
みなさん、本当の神に祈りましょう。
本当の神は、悪魔より強いらしいのです。
悪魔は、みなさんが目覚めてしまうことを非常に恐れているのです。
神の方が強いからです。
何が本当の神か私もいまいちピンとこないので、
自分でイメージして神に祈っています。
過去記事にも書きましたが、私はもともと何かを拝める行為が好きではありません。
自分がとっても好きなようなのです。
でも、この世の中が悪魔崇拝してるとわかったら、本当の神に祈る事が真実だとわかりました。
私は、先日不思議な夢を見たのです。
まるで、天国まではいかないもののその世界は良い世界でした。
そして、姿は見えませんでしたが、私にこれとこれとこれをもう一度調べなさいと言われたのです。
文字も見えましたが、何を書いてあるか目が覚めてしまった後は覚えていませんでした。

この腐りきっている現実を知っても、怖がることはありません。
きっと神様は見守っているはずです。
祈ると恐怖が消えていきます。
みなさんが本当の神に祈るのであるば、もの凄い力になります。

早く悪魔が滅びますように(-人-)

以上