前回の記事がランキング89位でしたm(__)m
ただの偶然だと思いますが、お告げがあった89という数字はわたしが
死んだあとの数字です。
もしかしたら地上でのわたしの数字は35女かもしれません。
66だと思っていたのですがちょっと違うかも。(考え中)
主の地上の数字は44だと思っています。
3+5と4+4で二人で88の数字になります!!
死んだあとは、わたしはフィボナッチ数の89になり
主はフィボナッチ数の1で
1と89はどんな数字にも調和する数字となります。
信じられないけど。
死んだあとのわたしは、もしかしたらわたしではないのかも知れません。
ここ何日か、夜ベランダに出ると毎日のように、
月が光輝いて綺麗です。
月に向かって、主よ、今日もありがとうございましたと言います。
太陽に向かっても言います。
平野容疑者(容疑者というのは適切ではないかも知れませんが)事件について
もう一度振り返ってみたいと思います。
平野容疑者逮捕時の写真も見つかりました。
平野容疑者に注目したのは、
精神疾患が影響して殺人におよんだというところからです。
わたしは、向精神薬の副作用の事もあったし
精神疾患は犯罪を起こすという風潮にもなっていたと思います。
この時、妄想する人は妄想性障害であるというのもテレビで言ったりしてました。
思い出すだけでも腹立たしいです。
やり口が一緒で黒王子の仕業だと思います。
↓以下が、平野容疑者のFBです。
↓よく見ると、赤ちゃんを抱っこしています。
当時、平野容疑者のFBのじーっと写真をみて
「なぜこの人が殺人をしたの、なんでなんでなんで」
赤ちゃんを抱っこしているのに気づき、それを見たら涙が出てきました。
その写真を見つめていた時、ハッとしたようなピン!ときたような
閃きのようなものがきたのです。
天から知恵が授けられたのか、この写真から本人がわたしに伝えてくれたのか、
その両方なのか。。。
「この人は犯人じゃないかも」
と気づいたのです。
そう思ったら、この人の汚名をはらしたいというような気持になりました。
過去記事にも書きましたが、
「神がダニエルという若者の内にある、聖なる霊を呼び覚まされた」
ようなそんな感じで、主がわたしの霊を呼び覚まされたと思っています。
***
ダニエル書補遺 42-49
すると、スザンナは、大声で叫んだ。
「ああ、永遠の神、隠されたことを知り、あらゆることをその起こる前から
知っておられる方よ。
彼らがわたしについて偽証したことをあなたはご存じです。
御覧ください。
この人たちが悪意をもって作り上げたことをわたしは何一つしませんでした。
それなのに死なねばなりません。」
主は彼女の声を聞かれた。
彼女が処刑のために引かれて行くとき、
神はダニエルという若者の内にある、聖なる霊を呼び覚まされた。
彼は大声で、「わたしは、この婦人の血について責任はない」と叫んだ。
それで、人々は皆、ダニエルの方を向いて、
「あなたが言ったことは、いったい、どういうことなのか」と言った。
ダニエルは人々の真ん中に立って言った。
「イスラエルの子らよ、あなたがたは、それほど愚かなのですか。
究明もせず、真実も語らずに、イスラエルの娘を断罪するのですか。
もう一度、裁きの場に戻りなさい。なぜならこの二人は彼女について偽証した
からです。」
****
そして、わたしは、以下の記事を書きました。
平野容疑者は本当に犯人なのかというよう内容を書きました。
↓
***過去記事転載ここから
平野容疑者は本当に犯人なのか。
本当に殺したのか。
なりすましがいるのか。
Facebookに書いてあるものは、本当に拡散してほしいと思って書いたのか。
それとも、違う目的で書いたのか。
私的には、こう思うわけです。
あちらさんからしたら、私も妄想性障害と言われるのでしょうね。
本当に怖い世の中です。
***過去記事転載ここまで
この記事を書いた後のアクセス数が2倍に増えたのです!!
こんな小さなブログでこれを書いただけで2倍に増えるなんて
これは、本当に平野容疑者が犯人ではないと私自身確信に変わっていきました。
そして、Google解析をみてみると、
今まで、ロシア1アクセスとかニューヨークに1、2アクセス程度だった
海外アクセスが、
この平野容疑者が犯人ではないと書いた途端に、
ヨーロッパを中心にアクセスがボツボツと何件だろう20件か30件くらい
あったのです!!
平野容疑者が犯人ではない。
きっとわたしだけがそれを見破ったんだ。
だから関係者が動揺して、ヨーロッパまでアクセスが広がった。
一旦締めて投稿します。
続く。