またおかしな事件がおこっていたのですね。
立て続けに残虐な事件がおこっているので、焦っているようにしか見えません。
ミヤネ屋でも今日見ようかな(笑)でも見る気しない。。。
ミヤネ屋はけっこう酷い報道していると感じます。
ミヤネ屋は、何を企んでいるかの宝庫ですね。

↓平●達彦容疑者のFacebookだそうです。
-------
米●ユダヤ日本政府は各地で集団ストー●ー犯罪と
テクノロジー犯罪を行っています。
この犯罪を知らない、あなた方もターゲットに
されています。他人事ではない犯罪です。

被害に遭う前に、世界各国のあらゆる人々に
米●ユダヤ日本政府の集団ストー●ー犯罪と
テク●ロジー犯罪を伝えてください。

------

平●容疑者のことを『ミヤネ屋』では「妄想性障害」として解説しているそうです。
平●容疑者は、過去に精神科に入院経験があるそうです。
精神科に関わると、あとでこういう事を言われます。
酷い場合は、何を言っても精神障害だからと周りから信じてもらえなくなったりします。
たしかに、向精神薬の副作用にも妄想があるし、他害行為もあります。
なので何が原因かが全くわからなくなっています。

米●ユダヤ日本政府とか集団ストーカー犯罪とか
テクノロジー犯罪とかはミヤネ屋では妄想性障害として解説しているそうです。
なのでこういう事を言うと、妄想性障害と言われると言う事です。
米●ユダヤ日本政府、集団ストー●ー犯罪、テク●ロジー犯罪は
妄想であり現実にはないと言う事でしょうか??


平野容疑者は本当に犯人なのか。
本当に殺したのか。
なりすましがいるのか。
Facebookに書いてあるものは、本当に拡散してほしいと思って書いたのか。
それとも、違う目的で書いたのか。
私的には、こう思うわけです。
あちらさんからしたら、私も妄想性障害と言われるのでしょうね。
本当に怖い世の中です。



ここ最近の取り上げられている報道で思うのは、

YouTubeなどの動画投稿

精神障害者(精神科通院歴がある)

引きこもりや無職

動物虐待

が、セットになっていることが多いのでは?

異物混入事件の動画
危険(脱法)ドラッグをモザイクで当事者に取材

とか、どこで知るのでしょう。
危険ドラッグについては、取材までできるっていうのだから凄いですね。
お友達ですか?



宗教によって生贄になっている動物の記事を書こうと思っていたのですが、
今回のニュースがあったためつぶやきとなりました。
殴り書きですね。
おかしな事ばかりおこっていて、ぐったりしそうですが
笑顔で過ごそうと思います。
こういう時、趣味があるといいですね。



以上。