昨日、ミ●ネ屋を見ましたが、途中からなのか反プーチンの報道で盛り上がっておりました。
その後も、テレビをちょくちょくつけて見ていたのですが、
平●容疑者の報道はあるものの、すぐに違う報道に移るっといった感じで
川●市の少年の事件にくらべれば、報道時間が少ないと感じました。
今日は3.11なので東北大震災が報道されており、この事件の報道は一旦終了となったのでしょうか。
平●容疑者報道から3.11報道になり、報道のスケジュールや枠も、あらかじめ決まっているように感じました。
スケジュール通りに、犯罪がおこる可能性もなきにしもあらず。。。

昨日は眠れなくて、平●容疑者事件の事を考えていました。
気になって妄想性障害を調べていたら、今回の事件と川●市少年事件がボロボロと出てきて何か裏がありそうな情報がいっぱいでした。

平●容疑者のFacebookを見た方はわかると思うのですが、
(私はFacebookにアクセスしてません。スクリーンショットされたものを見ました)
顔写真に、平●容疑者と思われる人物が表示されています。
顔写真を見ると、殺人をするような人に見えませんが、ここで感情で考えるのはいけないと思いましたが。。。
40歳との事ですが、写真を見ると50代に見えてしまうのですが。たまに年齢より老けている人がいるので
考えすぎなのでしょうか。どうみても40代に見えません(>_<)
そして、赤ちゃんを抱っこして、なんだか優しそうな気恥ずかしそうにほほ笑んでいるのですが。。。。
で、Facebookの背景には昨日記事にしました米●ユダヤとか電磁●とか集団ストー●ーという文字が並んでいます。
赤ちゃんを抱っこしている写真と背景の文字が、不釣合いに感じました。
とても右翼?左翼?のような事を発信するには、この写真は不釣合いです。。
そして、平●容疑者と思われるTwitterも全く同じ写真が使われています。
別の顔写真でも乗せたらいいのにTwitterも同じ写真なのです。
もしかしたら、この写真しか持っていないのではないかと想像してしまいます。
とてもインターネットをずっとしていた人には思えません。
写真も普通のカメラで撮ったような感じに見えなくもありません。
皆さんもよくよく考えるとわかると思いますが、FacebookもTwitterもなりすましが可能ですよね??
冷静に考えると知らないところでなりすましされていたらとても恐ろしい事です。
既成事実を知らないところで勝手に作りあげられ、証拠とされるのは考えると恐ろしいです。
警察は、平●容疑者のパソコンや携帯は押収したのでしょうか。
報道を見たときは、「平●容疑者と思われるTwitterから__」といった表現で、曖昧になっています。
平●容疑者の実名のTwitterだけで、平●容疑者がしたものとして証拠としてしまうのは恐ろしいです。

ただ、今までFacebookのなりすましの被害は聞いたことがありません。
そして、Facebookの顔写真と名前で、この人物が平●容疑者とつい思ってしまいますが、
顔写真は平●容疑者ではないかも知れません。
すでに亡くなっている写真を使ったという可能性もなきにしもあらず。。
そして、逮捕されたときの報道を見ましたが、平●容疑者と思われる人物は警察の車の中で
頭を布のようなもので隠していましたので、顔が確認できませんでした。

平●容疑者のFacebookに、友達として共産、民主党の人物があったという情報があります。
事件発生から、平●容疑者のFacebookから共産、民主などの人物はすかさず平●容疑者Facebookの友達をやめたようです。
また、平●容疑者が反精神医療のブログにツイートしていたという情報もありますが、
ブログにツイートの意味が私はよくわかりませんでした。
さゆふらっとさんも平●容疑者からFacebookで友達申請があったようで、
何も知らずに友達になっていたようです。
田母神氏というのですか?この人ともFacebookで繋がっていたという情報もありますが、
確かなのかわかりません。

ただ、平●容疑者のFacebookとTwitterは、現在も存在していることを思うと、
湯川氏のアメブロが現在も存在していることにそっくりです。
湯川氏は、田母神とアメブロで繋がっていて今でもアメブロの記事は見る事ができます。

平●容疑者もTwitter見ましたけど、たくさんのツイートが今でも見れます。
なので、このツイート内容を情報拡散するには今回の事件は、大勢の国民が閲覧し
たことになり拡散する側にとっては良かったことになります。
湯川氏、平●容疑者のアメブロやツイートは、まさに見てくれといわんばかりです。
そう考えると、湯川氏はやはり反対勢力のスパイだったのでしょうか。
湯川氏と後藤氏の扱い方が、テレビでは大きく違いました。
後藤氏には、同情しろと言わんばかりに報道し、湯川氏の殺害はまるで蚊帳の外のように
感じました。
となると、湯川氏は今生きているのかわかりませんね(>_<)

今回の事件は、世論誘導だったのでしょうか。
川●市少年事件は、やはり少年法改正のために長く報道されていたと思います。
平●容疑者事件は、1日、2日の報道でもう報道の気配がないのですが
どっちなんでしょう。
報道側とは反対側の事件だったかも知れませんが
今回の事件で、精神医療、ひきこもり、電磁波怖い、妄想、陰謀論などが
大衆心理として大きく影響を受けたと思います。
一旦ここまで。