最&高で確信したように、また見つけてしまいました!!

最&高とは、以下の過去記事の事です。

 

【追】日本、世界噴火地震は私が封印を解き主の裁きが下りました悪を嫌い正義を貫く主が来られてます

http://ameblo.jp/nekoinusun/entry-12156913346.html

 

 

 

その経緯は以下の過去記事です。

 

涙が止まりません。主よ!あなたを賛美します。その他数字89の凄いところ

 

 

偶然には思えない。主を賛美するのは死者ではない。沈黙の国へ去った人々ではない。わたしたちこそ主を

 

 

暗号を解く!エコノミスト誌2015の予言の真実!主は生きておられます。

 

 

 

確信しました。偶然ではないようです。

北海道七飯市の男児行方不明の件です。

悪魔たちがわたしに教えてくれているようです。

聖書の予言通り、悪魔たちは、今や主にひれ伏し主に仕える時代がやってきています。

詳しい事は、この後、出かけるので帰って来てから書きたいと思います。

 

そのほかいろいろ書きたかったことがあるのですが、

上記のものを見つけてから、それどころではなくなってしまいました。

あ!そうだ。私の名前の事でした(^-^)

それはまた今度。

 

今日の朝目覚め、またうとうとの中で

かすかに主の声が聞こえました。

「それは気にしない。(もしくは「それは驚かない」)

「わたしは既に知っている」

きっと昨日の記事の事に対しての事なのかなと思いました。

そして文字が見えました。『土蛇』と書かれていました。

これもまた中国語なのだろうか。

蛇は悪魔だと思っていましたが、一概に「蛇=悪魔」ではないと最近思いはじめました。

以下、使徒ヨハネが蛇または竜の杯を持っている絵です。

 

↑使徒ヨハネ 蛇または竜の巻きついた杯

 

使徒ヨハネのアトリビュート(持物)は

・蛇または竜の巻きついた杯

・書物または巻物

・嘴でペンかインク壷をくわえる鷲

・釜

 

との事です。

 

 

 

 

Yahoo!ニューストップページで偶然目にとまりました。

これもグッドタイミングです!これは主の御業です。

パナマ文書の記事を書いた時にもこの輪が出現しました。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160609-00000000-kobenext-l28.view-000

 

 

 

そして、前日の主の祝福96アクセス。これは偶然でしょうか。

6/9なので9と6が反対ですが。。。。

 

 

 

 

 

5/10の神秘の円の過去記事

主へ。お手紙(2016/5/11)

http://ameblo.jp/nekoinusun/entry-12159187311.html

 

 

新エディタにしてから画像の投稿が簡単になりました(*^^*)

やっぱりこれを使おう。

なぜリンクボタンには、テキストを入れるところがなくなったのだろうか。

やり方が偶然わかりました。

まず題名となる文字を打ってから、それを選択してリンクボタンを押すと

テキストが入っていてその下にURLを入れるところがあります。