また偶然には思えない一致がありました。
私は戸惑ってます…
妄想の中にいるのか、長い夢でも見ているのか…
まるで謎解きをしているような感覚になります。
信じてもらえないかも知れないけど、もし主の働きかけであるなら私はここに残したい。
落ち着いたらどうするか考えます…
今日は、以下の聖書の言葉を残します。

主を賛美するのは死者ではない
沈黙の国へ去った人々ではない。
わたしたちこそ、主をたたえよう
今も、そしてとこしえに。
ハレルヤ



イスラエルよ、主に依り頼め。
主は助け、主は盾。
アロンの家よ、主に依り頼め。
主は助け、主は盾。
主を畏れる人よ、主に依り頼め。
主は助け、主は盾。


主よ、わたしたちを御心に留め
祝福してください
イスラエルの家を祝福し
アロンの家を祝福してください。
主を畏れる人を祝福し
大きな人も小さな人も祝福してください。


主があなたたちの数を増してくださるように
あなたたちの数を、そして子らの数を。


天地の造り主、主が
あなたたちを祝福してくださるように。
天は主のもの、地は人への賜物。


主を賛美するのは死者ではない
沈黙の国へ去った人々ではない。
わたしたちこそ、主をたたえよう
今も、そしてとこしえに。
ハレルヤ