ファブリーズは危険の記事にかなりのアクセスがあり、昨日はアメブロのデイリー総合で304位になりました!
アクセス数とユーザー数は違うと思うので、どのくらいの人に読まれているかはわかりませんが、
Facebookで多くシェアされたようです。
拡散力のある方がシェアしてくださったのでしょう。
このブログは読みたい人が読んでくれればいいという想いで、細々とやっておりましたが
ここまでアクセスが増えるとは想像しておりませんでした。
ファブリーズの記事にアクセスが集中しており、他の記事はあまり…ですが
きっと神様の計らいがあったと思っています。
偶然にもファブリーズの記事の中には、イエス・キリスト、チェ・ゲバラ、教皇派、天皇派、RAPTさんの名前を書いております。


昨日は夢に出てきた犬のことでなぜ犬が出てきたんだろうと考えていたら思い出したことがあり、それから涙が止まりませんでした。
もしかしたら、夢の中の犬は、3月に保健所に収容されていたサクラちゃん(私が名前をつけました)ではないかと思い出したからです。
サクラちゃんを助けてください。サクラちゃんを殺処分しないでください、飼い主が迎えにきてくれるようにと
神様にすがるように祈ったあの犬ではないかと思いました。命の期限が終了した翌日にいてもたってもいられず保健所まで出向きました。
ここの保健所ではなく別の場所にいるということでした。
サクラちゃんが実際どうなったかはわかりません。怖くて確認していません。
助ける事ができたかも知れないけど私は途中で諦めてしまいました。
神様にすがるように祈ったのは、平野容疑者の記事を書いて祈ったあの日ぶりとなります。
私は小さい頃、柴犬に似た雑種を飼っていました。雑種のような犬が大好きです。
サクラちゃんは、噛み癖があり少し凶暴だと保健所のコメントに書いてありました。
そうなると引き取る人がいなく殺処分される可能性は高くなります…
私はそこまで噛み癖や凶暴は気にならないといいますか、そうならざるを得ない精神状態だったのでしょう。
サクラちゃんは痩せ細っており、白いようなクリーム色のような毛でした。
夢の中の犬も白のような犬でした。犬は飼いたいですが飼えない状況です。

そしてサクラちゃんは、夢のなかで私に「あなたは死ぬのなら89」というメッセージを伝えてくれました。
私はてっきり『はち・きゅー・さん』の方かと思い少し動揺しておりました。
死ぬなんて縁起でもない不吉だと思いました。
でも昨日いろいろ調べたら「89」という数字は何かありそうです。
いえ、調べても「89」についての情報はとても少ない。
ネットに沢山でている誰もが見れる情報は、ある意味重要ではないのではと思いました。
「89」はもしかしたら真実を隠したい情報なのかもと思いました。
中国では天安門事件が89年におきたということで、89はタブーになっているらしいです。


パーリーゲイツの「89」は中国では着れない!


rblog-20140605112549-00.jpg

 
89の有力な情報。
それはというと!89はフィボナッチ数だと言う事です!!
フィボナッチは前々から知っており、自然界や宇宙にフィボナッチや黄金比があると過去記事にもしました。
でもフィボナッチ数はこれとこれとという数字までは把握しておりませんでした。

そしてフィボナッチ数89のすごいところ!
フィボナッチ数列第11項目の数字89は、
任意の数を選び、その数の各位の数字の2乗を足していくと必ず89になる!



私は数字が苦手なので実際やっていませんが、
他にも89の凄いところがあるみたいです。
以下のサイト

私の好きな数字は89です♪

今まで知りませんでしたし、知ってる人あまりいないのでは?
なぜ悪魔崇拝者は、あんなにも数字にこだわるのかなと前々から不思議でしたが、
聖書にもたくさん数字が出てきておりますし、自然界や宇宙もフィボナッチや黄金比でできているのであれば
とても数字は重要なものなのだと思いました。
数字は苦手だなんて言ってられません。
なぜこんなにも凄い89はあまり言われないのでしょうか。
逆に中国ではタブーになってる。天安門事件の事があるからかも知れませんが。

そして、こじつけかも知れませんが、私は過去記事に夢の中に1が出てきて、私は夢の中でとなりに1を付けたし
11にしたと書きました。

フィボナッチ数11項目の89は、どんな数字も必ず189になる。
夢の中の数字が揃いました!


そして、数字のことを調べようとRAPTさんの以下の記事にアクセスしようとしたら
また、IEがエラーになり閉じられます。私のPCだけでしょうか。他の方法で見れるので別にいいのですが。
他のRAPTさんの記事は見れるのに。

RAPT×読者対談〈第82弾〉カタカムナこそルシファー信仰の源流である。

夢の中の89の意味はまだわかりません。


昨日は、高揚してしまい震え、泣きながら主に感謝しておりました。
この記事を書いたらよいかどうか、迷いました。
冷静になれば書いていいかどうかわかるとも思いました。
今日は落ち着きましたが、それでも涙が出てきますので書くべきだと思い
PCに向かって書いています。
アクセスが多いこのチャンスを逃してはならないとも思いました。

わたしたちではなく、主よ
わたしたちではなく
あなたの御名こそ、栄え輝きますように
あなたの慈しみとまことによって。



平野容疑者の事件を書いたとき、大変な事をわかってしまいそれを記事にしてしまったということで
恐怖の中にいた私を、その日の夢で主はこれとこれとこれをもう一度調べなさいという夢を見せてくださいました。
厳密にいうとRAPTさんの記事に対して調べなさいということでした。姿は見えませんでしたが文字が動いていました。
教えていただいた内容は宗教のようでした。RAPTさんには神様がついていてくださるということでしょう。

淡路島のことは何も知らなかった私。淡路島にパソナや竹中平蔵や悪魔崇拝者が住み始めているとは知らなかった私なのに
あのトリックを見破りました。
本当の神様を知らなかった私は、本当の神様!お助けください!とすがるように祈った日。
あの日から、漠然としていた神が本当に神はいると悟った日でした。恐怖は消えていきました。
警察もマスコミも裁判所もグルになってあのようなことをするのに、他に誰に助けを求めたらいいのでしょうか。
神様しかいないのです。
神様はなぐさめるのではなく、もっと調べなさいと力になると近くにいるからというメッセージに聞こえました。

Jesusの映画を携帯で見た後、泣きながら神様に祈った瞬間、真夜中の2時に蝉が一斉になき始めました。
 去年の10月1日、こちらは凄い雨と風で朝方4時に起きてしまい、これでは鬼怒川のような洪水になってしまうと
神様に祈った瞬間、雷がゴロッとなりピカッと光りそれから数分後に雨はぴったりやみました。
神様が雷でこたえてくださったと思っています。

これから始める仕事は、給料の高さは関係なくやりたいことができるように拘束時間が短く猫がいるからお昼休み家に帰れる
近いところで○○の仕事につけたらいいな思いダメ元でも神様に祈りました。
その全て条件が揃った仕事募集があり、神様が見つけてくださったと喜んで面接に行ったら
会社の目の前に大きな蛇がいました。けがをして動けないようでしたが生きていました。
面接が終わって外にでたら蛇は死んでいました。
私はその仕事に携わるれるようになりました。
パウロが奴隷は奴隷のままでといった意味がそこでようやくわかりました。
神様は私の祈りをきき私にふさわしい仕事を見つけてくださったと思いました。
私は今までの神様の愛を思い出すと涙があふれます。

それぞれの得意分野で努力している方に神は報いてくださり力を貸してくださると思いました。(私は努力が足りないです。)
そして神様は日々、人を動かし時には悪魔も利用しこの世界を創造されているのだと思いました。
現に悪魔たちはお互い暴露し合っています。
原始時代に戻ったほうがいいのではという考えは間違いだと思いました。

日曜日~月曜日は、なにか特別な時間なのでしょうか。
私はなにかそんな気がします。

以上、間違った事を書いていたら神様お赦しください。私にお教えください。


以下、「詩編」より(ちょうど今読んでいるページから。)
-------

わたしたちではなく、主よ
わたしたちではなく
あなたの御名こそ、栄え輝きますように
あなたの慈しみとまことによって。


なぜ国々は言うのか
「彼らの神はどこにいる」と。
わたしたちの神は天にいまし
御旨のままにすべてを行われる。

国々の偶像は金銀にすぎず
人間の手が造ったもの。

口があっても話せず
目があっても見えない
耳があっても聞こえず
鼻があってもかぐことができない。
手があってもつかめず
足があっても歩けず
喉があっても声を出せない。
偶像を造り、それに依り頼む者は
皆、偶像と同じようになる。

-------

ハレルヤ
主の僕らよ、主を賛美せよ
主の御名を賛美せよ。
今よりとこしえに
主の御名がたたえられるように。
日の昇るところから日の沈むところまで
主の御名が賛美されるように


主はすべての国を超えて高くいまし
主の栄光は天を超えて輝く。
わたしたちの神、主に並ぶものがあろうか。
主は御座を高く置き
なお、低く下って天と地を御覧になる。
弱い者を塵の中から起こし
乏しい者を芥の中から高く上げ
自由な人々の列に
民の自由な人々の列に返してくださる。
子のない女を家に返し
子を持つ母の喜びを与えてくださる。
ハレルヤ


-----

ハレルヤ
わたしは心を尽くして主に感謝をささげる
正しい人々の集い、会衆の中で。
主の御業は大きく
それを愛する人は皆、それを尋ね求める。
主の成し遂げられることは栄え輝き
恵みの御業は永遠に続く。
主は驚くべき御業を記念するように定められた。
主は恵み深く憐れみに富み
主を畏れる人に糧を与え
契約をとこしえに御心に留め
御業の力を御自分の民に示し
諸国の嗣業を御自分の民にお与えになる。
御手の業はまことの裁き
主の命令はすべて真実
世々限りなく堅固に
まことをもって、まっすぐに行われる。
主は御自分の民に贖いを送り
契約をとこしえのものと定められた。
御名は畏れ敬うべき聖なる御名。
主を畏れることは知恵の初め。
これを行う人はすぐれた思慮を得る。
主の賛美は永遠に続く。