かなつみえこさんのメモリーオイル・1DAY習得講座を受講した時の私の衝撃!! | mai@メモリーオイルであなたが輝くお手伝いします♡

こんにちは!maiです!義理チョコ

 

今日は、私がかなつみえこさんのメモリーオイル・1DAY習得講座を受講した時のことを

書いてみようかなと思います。

 

言霊オイルを、わけもわからず使っていたにもかかわらず、

ネガティブな自分が気がついたらあまり表にでなくなっていたことが不思議で仕方なかった私。

 

関連記事↓

 

 

う~んキョロキョロ

これは、もっとメモリーオイルのことを知ったら、

なんだかすごそう!キョロキョロ

 

 

でも、人見知りだしなあ・・

一緒に誰かと受講もドキドキしそうだしなあ・・ガーン

 

あと、いろいろ新しいことにチャレンジするものの

これまで、すぐに飽きちゃったし・・ショボーン

 

また、やったけどすぐに飽きて時間とお金の無駄になってしまったら、やだなあ・・・ネガティブ

 

なんて、興味はあるけど、後ろ向きな気持ちもあって受講を迷っていたんですよね真顔

 

  メモリーオイルの世界に少しづつ近づいた私

 

 

なので、いきなり申し込むのではなく、まずは㈱こねこさんに講座のお問い合わせをして

少しづつ慎重にメモリーオイルの世界に近づいていきましたw

 

そしたら、事務局のスタッフさんを通してみえこさんからの回答を

すごく丁寧にもらえたのがうれしかった!

 

お返事には

私的には、対面(オンラインですが^^)でお会いして、直接お話を聞いていただいたほうが、理解度は高いかなと思いますので、そちらをお勧めしております^と!!

 

返信がきただけでも、内心かな~りドキドキキョロキョロしてました~(どんだけw)が、

 

ふむ!それならば!と一大決心してメモリーオイル・1DAY習得講座に受講を決めたんですよ!

 

 

  メモリーオイルってこんなに自由なの!?

 

それでね、今では信じられないけどね・・。

私、楽しい!!とか、めちゃめちゃ好き~~~!みたいなハマれるものがなくて・・

そういう楽しい気持ちは、本当によくわからなかったんですよ!

 

メモリーオイルやってる方々、なんかみんなめちゃめちゃキラキラキラキラしてるし、

楽しんでる人ばっかりだな~

 

当時の私はそれを見て「ふ~ん」大あくびでしたw

今ではメモリーオイルカードも、大大大好きですが!!

当時の私「カードねえ~楽しいのかな?・・・」うさぎでした!w

 

 

みえこさんから直々にメモリーオイルについてたくさんのこと、学ばせてもらったんですが

私は衝撃を受けまくりでw

 

最初はね、「楽しいって概念が私わからないんです・・」なんて

口走る困った生徒だったんですが、

(一緒に受講された方も、困惑だったと思う・・すみません驚き)

 

みえこさんのメモリーオイルの世界観が本当に素敵なんです!スター

 

え!メモリーオイルってこんなに自由なの!

メモリーオイルって本当に自由なんだ!驚き

え~すご~い!キョロキョロ

これはめちゃめちゃ楽しい!!ラブ

 

 

講座が進むにつれて

どんどん私の心も自由を感じて解放されていく感じが衝撃的でした。

6時間なんて、ほんとにあっという間!(秒だった笑)

 

受講した時に私の頭の中のイメージは、なんだろ・・

モーゼの海が割れた?(見たことないけどw)、天変地異?くらい!

大袈裟かもですが、それくらい衝撃的な感情体験でした!

 

 

 

メモリーオイルを願いに合わせてブレンドしながら、

あ、そっか自分の人生も自由だったんだな。

自分の思うように人生を選んで、好きなようにやってもいいのかも?と

なんか扉がぱっか~んて開いちゃったんですよ!飛び出すハート

 

 

メモリーオイルの選び方を学びながら、

一気にメモリーオイルを好きになりましたラブラブラブラブラブラブ気づき

正確には、メモリーオイルをちゃんと好きになれてよかった!

私にも楽しくて好きなものがあったんだ!とうれしい&ホッとしましたニコニコ

メモリーオイルって、基本的には愛情をもって使用すれば本当に自由です!

最近はメモリーオイルの種類のように、

たくさんの幸せになれる選択が自分にはあるんだと

私はいつも思ってますスター

 

メモリーオイルの楽しさを今では

もっと伝えた~~~いとブログも書くようになりましたチュー

 

 

たまたまこの記事にたどり着いてメモリーオイルって全然知らない方や

もちろん、使っているけど、よくわかんない方に

貴方に合わせたメモリーオイルの選び方をお手伝いさせてもらえたらうれしいです。

 

あなたの魅力が輝いて花火素敵な時間がおとずれますように義理チョコ  maiピンクハートでした。

 

 

NEW現在募集中下矢印願いを叶える魔法のノートレッスン詳細

 

 

 

関連記事下矢印