言霊オイルと私 | mai@メモリーオイルであなたが輝くお手伝いします♡

いつもついつい物事を悪い方に悪い方へと考える癖がある私キョロキョロ

 

ネガティブをもう卒業した~~~い!もぐもぐと、心が叫んでいた時に、

メモリーオイルとのご縁があって、

もっと本格的にメモリーオイルを使ってみようかなって気持ちになったんですよニコニコ

 

メモリーオイルのフルボトルを最初に買ったのは

”言霊”ってメモリーオイル。

(ちなみにメモリーオイルは、サンプルサイズからもはじめれますよ)

 

言霊オイルは、(株)こねこのオリジナルの

メモリーオイルなんですよ!ニコニコ

 

 

まだまだ使い方がわからなくて・・

スプレーを希釈せずにボトルにいれて、、濃いなあ~凝視とか最初やってましたwびっくり

 

そこからメモリーオイルは使えば使うほど願いがかないやすいらしいと知って

15ミリのフルボトルを一ヶ月ちょいで、希釈してスプレーにして

とにかくシュッシュして、使い切りました!


 

今思えば、かなりハイペースにスプレーをつかったなあって思います。

柑橘系のいい香りなので、ついつい”う~ん♡いい香りじゃねえ~”と毎日言霊オイルな日々でした。

 

 

ちなみにメモリーオイルはそんなにガンガン使わなくても大丈夫ですよ

ご自分の好きなペースで楽しくワクワクしながら使うのがポイントなので!

 

ちなみにメモリーオイルを使う目安は、1ヶ月に1ミリ程度で大丈夫なので,

フルボトル15ミリを15倍で使い切ったってことになるのかしら?笑

 

くよくよしたり、落ち込みやすくて、できない自分をすごく責めることが多かったから

それくらいたくさんメモリーオイルが必要だったってことっだのかなと、今は思ってますウインク

 

その勘違いもあってか、びっくりするくらいびっくり

ネガティブな言葉を言っていない自分にいつの間にか、なっていましたスター

 

 

その頃、自分の心の癖と向き合って、カウンセラーの経験をさせてもらったりしていました。

でも、もうちょっと何か超えられない壁が自分の中にあるような気がして

 

自分に自信がなかった私の最後の殻を破るというか、手放すためのあと一歩に言霊オイルが力を貸してくれたんじゃないかな?なんて感じてます。

 

 

あなたの魅力が輝いて花火素敵な時間がおとずれますように義理チョコ  maiピンクハートでした。

 

関連記事

アンシェントメモリーオイルについて