もやもやしたらノートにただただ書いていく | mai@メモリーオイルであなたが輝くお手伝いします♡

こんにちは!照れmaiです!ピンクハート

 

みなさんは、なんだかもやもやすることってありますか?

 

以前の私はすごく多くて・・・ガーン

 

今はたくさんのメモリーオイル達に毎日楽しくなる後押しをしてもらっていると感じるので

かなり少なくなりました。

 

 

もやもやしたりうさぎ不安になったり泣くうさぎそんな時、誰しもあるんじゃないかなって思うんです。

 

そんな時誰かに相談して、話を聞いてもらったり、アドバイスをもらって元気になれたらいいですよね!スター

 

でも、人によっては、相談しにくいと感じること、悩み自体を打ち明けることに抵抗がある・・

 

なんてこともね・・あるんじゃないかなと思います泣

 

 

 

以前、本を読んでいたら

人ってね、秘密を抱えるほどに孤独になるという言葉を知ってドキッびっくりとしたことあります。

 

でも、悪いことをしてなくても、コンプレックスからくる人に打ち明けにくい気持ちは

いったいどうしたらいいんでしょうか?

 

いざ勇気を出して相談しても、なんかわかってもらえる気がしない

的外れなアドバイスをもらって、余計にもやもやしたり、落ち込んだりしてしまう。

 

もしかしたらそれは、誰かに自分の悩みの解決の糸口を求めているからおきているのかもしれません。

 

そんな時にやってみてほしいのが

思いつくままにノートに言葉を書いていくことです。

 

とにかくただただ書いていくんですメモ

 

 

ノート本は、なんでもいいです。

ずらずらと書いていくうちに、やがて気持ちがすーっとしていくことが感じられるとも思います。

 

たくさん書かなくても大丈夫!

一言だけでも大丈夫ですし。

 

 

疲かれた時に丁寧な接客の落ち着いたカフェで、ノートに書き出していったことがあるのですが

ゆっくりと自分の気持ちに寄り添うことができたように感じられましたコーヒー

 

ちなみに、この方法は、私が大変お世話になったカウンセラーさんに教えてもらったものです。

 

ノートに書くだけなので、とても簡単です。

 

ノートに書いたことを眺めて、今自分がどんなことを感じて、どうしたいのかな?が

わかったら、それに合わせたメモリーオイルを一緒につかってみるととっても素敵な引き寄せが起こるかもしれません。

 

素敵な引き寄せをおこして、今の自分よりもっと素敵な自分になるには

まずは自分はどうしたいのか?どうなりたいのか?

ここを頭に描くことから、願望の現実化が始まっています。

 

ずっと不安でいたら、ずっと不安でいるという願いが叶い続けていた。

これは以前の私の思考の癖でした。

 

どうせなら、ワクワクする願いを引き寄せてかなえていきたいですよね!

 

 

メモリーオイルは願いを叶える可愛くて不思議なオイル。

ノートとメモリーオイルを一緒に使える素敵な魔法のアイテムがあるんです!

 

かなつみえこさんの㈱こねこより願いを叶える魔法のノートが発売されています!

 

 

 

 

きゃーラブラブラブラブラブラブ

カワイイキラキラキラキララブラブラブ

 

願いを叶える魔法のノートってなになに?口笛

 

気になりますよね?気づき

 

フフフラブラブキラキラ

 

私ももちろん!実際に毎日使っています!!

 

レポは次の記事にて解説しますね!

楽しみにしててくださいね!

 

あなたの魅力が輝いて花火素敵な時間がおとずれますように義理チョコ  maiピンクハートでした。