【告知】「願いを叶える魔法のノートレッスン」開講します | mai@メモリーオイルであなたが輝くお手伝いします♡

こんにちは!mai義理チョコです。

もやもやしたらノートにただただ書いていくという記事を書かせてもらいました。

願いを叶える魔法のノートを使わせてもらっている私ですが

 

かなつみえこさんの「願いを叶える魔法のノートレッスン」を受講してきまして・・

 

願いを叶える魔法のノートのナビゲーターに登録いたしました!

 

 

三日坊主の私ですが、魔法のノートは、可愛いし、自由に楽しく使っていけるので、飽きずに書いていけています。

 

そんな「願いを叶える魔法のノート」についてと、

魔法のノートのナビゲーターに登録したので

「願いを叶える魔法のノートレッスン」開講しますというお知らせになります気づき

 

  願いを叶える魔法のノートって何?

 

 

「願いを叶える魔法のノート」は、      言霊(ことだま)とメモリーオイルの力を借りて、
あなたの願いをワクワクと楽しんで叶えていくためのノートです。

 

かなつみえこさん代表の㈱こねこ オリジナルの書けば書くほど願いが叶う魔法がかかっているノートなんですよ!

 

 

「願いを叶える魔法のノート」は、4つのワークで構成されています。

 

STEP1:自分の中にある宝物を探すワーク
STEP2:キラキラ輝く理想の自分になるワーク
STEP3:メモリーオイルで願いを叶える魔法のワーク
STEP4:ダイヤモンドを輝かせる振り返りワーク

 

 

どのワークも、キラキラゆめみる宝石で、ワクワクハートのバルーンな予感しかしない飛び出すハート

 

実際にワークもやってみましたが、いろんな気づきがあるので面白かったです!

最初はスラスラ書けなくても全然大丈夫!飛び出すハート

私も書いているうちに、だんだん書けるようになっていきましたよショボーン

 

 

ノートのサイズはA5サイズなので持ち運ぶやすく、とっても使いやすいんですよ!

ノートはたっぷりつかえる104ページ!

毎日1ページ書いても3ヶ月間使えます!

まだまだ書ける!!ラブラブ

 

叶えたい願いことを書くのはもちろん、イラストやなりたい自分をイメージした写真を貼ったりするのもOK!

私も、こうなったらいいなあ~と思う写真を貼って、時々眺めてますキラキラ

 

 

  魔法のノートレッスンの内容は?

 

こちらは魔法のノートレッスンの大まかな内容になります。

 

  ↑ワークの説明と、ワークのページです。

  1. 魔法のノートのご説明
  2. メモリーオイルについて
  3. ワークのやり方をご説明して、一緒に講座中に実践します。
  4. おまじないを二つ伝授します。
  5. ワークSTEP1,2で使えるおまじない(イメージング)
  6. ワークSTEP1,2,3で使えるおまじない(呪文)

 

一緒にワークをし、必要であれば、今使うと良いメモリーオイルをお伝えいたしますね。

メモリーオイルをお持ちでない方、メモリーオイルって何?という方も受講できますのでご安心ください。

※メモリーオイルは、サンプルサイズから使うこともできます!!

 

  魔法のノートレッスンはこんな人におすすめ!

 

  • メモリーオイルの超初心者で、使い方がよくわからない
  • メモリーオイルと魔法のノートを楽しく使いたいチュー
  • 魔法のノートを持っているけど、誰かと一緒にワークをやってみたい!メモ
  • 魔法のノートと一緒に使えるメモリーオイルを選んでほしい照れ
  • 実際に使ってみた人とワークをやってみたいニコニコ
  • みんなでとにかく楽しくノートに願いを書いてみたいラブ
  • 私も魔法のノートのレッスンを受講してナビゲーターになりた~いって方スター

 

 

  願いを叶える魔法のノートレッスンを開講します!というお知らせです♡

 

さて、いろいろ書かせてもらいましたが、願いを叶える魔法のノートは

一人でももちろん楽しくワクワクしながら使っていける素敵なノートです♡

 

私も自分と向き合う時間に活用しています。

 

 

 

 

せっかくナビゲーターになったし

魔法のノートの楽しさを、広めた~い!

魔法のノートレッスンを開講します!飛び出すハート

 

 

かなつみえこさんの「願いを叶える魔法のノートレッスン」を

受講した時に思ったんですが、他の方の願いことを聞いたり、

自分の願いことを人に話してみるってのも

新鮮ですご~くよかったなと!

 

誰かと一緒にやることで、新しい発見があるかもしれませんね!

ウフフ乙女のトキメキ楽しみ楽しみオーナメント

 

是非、願いを叶えるお手伝いをさせてもらえたら私もうれしいですハート

 

 願いを叶える魔法のノートレッスン受講特典をおさらい!

 

大事なことなので、レッスン受講特典をもう一度まとめます!電球

 

  • 願いを叶えるおまじないを伝授します!
  • 今のあなたに必要なメッセージをカードリーディングにてお伝えします!
  • 受講したあなたも、ナビゲーターとして登録すると魔法のノートレッスンを開講できます!(ナビゲーター登録料は無料です!)
 
 

「願いを叶える魔法のノートレッスン」の詳細スター

ZOOMを使ったオンラインでの開催となります。
開講可能日時:リクエスト随時 
場所:オンライン(ZOOMを使います)
 
魔法のノートをすでにお持ちの方で、レッスンを受講してみたい方
所要時間 オンライン 約2時間
受講料 ¥3、300(税込)
使用教材
願いを叶える魔法のノートをご用意ください
ご自身で魔法のノートをご購入される方は㈱こねこショップにて事前にご購入ください。
 
 
魔法のノートをお持ちでない方で、魔法のノートの購入も希望される方
所要時間 オンライン 約2時間
受講料 レッスン料¥3、300(税込)+魔法のノート\3,300(税込)=¥6600(税込)
※送料はご負担致します。
使用教材
願いを叶える魔法のノート(お手元に届くをお待ちください)

 

オプション:

ご希望の方には、レッスン中に選んだメモリーオイルを
後日スプレータイプにてお届けできます。
※追加料金\2,500(税込・送料込み)10mlスプレータイプになります。
内容はメモリーオイル約1mlを(4~5種類)をブレンドしたものを
無水エタノールと精製水にて希釈したものになります。
スプレーボトルのタイプはこちらのお任せになりますので
予めご了承ください。
 
詳細は申し込みフォームにて各種お選び下さい。

 

 

 

魔法のノートを是非一緒に楽しんで使っていけたら本当にうれしいです!