「願いを叶える魔法のノートレッスン」をナビゲーターとして開催しました! | mai@メモリーオイルであなたが輝くお手伝いします♡

 

  7月23日(土)「願いを叶える魔法のノートレッスン」を   ナビゲーターとして開催いたしました!

 

 

Facebookの方で、先行でレッスン告知を出させてもらったんですが

大変ありがたいことに、すぐにお問い合わせを頂きました!

 

急遽マンツーマンレッスンにて「願いを叶える魔法のノートレッスン」をナビゲーターとして、開催することができました!飛び出すハート

 

ご受講されたErika様より素敵なご感想を頂き、私もパワーをたくさんもらえて、

めちゃめちゃうれしすぎました!

 

ご感想の掲載を承諾いただきましたので、ご紹介しますね!キラキラ

 

 

 

念願の魔法のノートをレッスンを、

Maiさんから受講することができました✨

 

メモリーオイルのお話を誰かとするのは初めてで、

楽しくて楽しくて若干暴走気味だったけれど。笑

悩んでいた使い方や書き方がよくわかって、

素敵なおまじないも教えていただいて、

たくさんカードも引いてもらって…

なんだか、とっても贅沢な時間でした✨

 

素敵な時間を本当にありがとうございました❤️✨

 

ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート 

 

 

こちらこそ、本当にありがとうございました!爆  笑

 

 

願いを叶える魔法のノートに、魔法のノートレッスンを開催する!と書いていたので

私の願いが叶いました飛び出すハート

 

始めてのレッスン、始まる前は、もうワクワクドッキドキでw

 

メモリーオイルをすでに使っていらっしゃる方だったので、

もうメモリーオイルのお話が楽しくて楽しくて・・

やめられない!止まらない!ww

 

 

もちろんノートの使い方や、オススメのメモリーオイルを選ぶお手伝いを

メモリーオイルカードや、ペンジュラムでサポートさせて頂きました!

あとは私の体験談などを交えながら、どんどんワクワクが加速して

最後までとにかく楽しい魔法のノートレッスンでした爆  笑

 

私はなんて幸せものなんでしょう!キラキラ

ありがたや~~!愛飛び出すハート

 

私もたくさんお話させてもらって、数え切れないくらいの気づきや発見があって

ものすごく勉強になりました!

 

誰かとシェアすることで、

お相手の方とのコミュニケーションも深まるし

自分のことも再確認できるなあって感じました!

 

今回はお選びしたメモリーオイルスプレーも発送して

お手元に届くので、また素敵な変化をされると思ってるので楽しみにしています。

 

主役は受講された方で、私はサポート役なので、

自由にノートとメモリーオイルを楽しく使ってさらにキラッキラキラキラキラキラキラキラ

輝いていかれるのを陰ながらエールを送っていきます!

 

ウフフ(*´艸`*)ラブラブ

 

あなたの魅力が輝いて花火素敵な時間がおとずれますように義理チョコ  maiピンクハートでした。

 

 

私の魔法のノートレッスンのお申込みフォームはこちらです!

 

 

詳細はこちらです↓

 

 

関連記事のご紹介

かなつみえこさん代表の㈱こねこショップでも魔法のノートは購入できますよ!↓

 

 

全国のナビゲーター様はこちら↓