願い事を書き出そう!!些細なもので構わないから | mai@メモリーオイルであなたが輝くお手伝いします♡

こんにちは!mai義理チョコです。

 

私は願いを叶える魔法のノートのナビゲーター登録をさせてもらっています。

 

先ほどまで、魔法のノートに願い事をごにょごにょ書いていました!チュー

 

近頃は魔法のノートに願い事を書いて、メモリーオイルを選んで

妄想してる時間も大好きな過ごし方になっています。

 

 

 

さて、願い事を叶えるためには、

まずは自分の願い事を書きだすところからはじまりますよね~ウインク

 

ナビゲーター登録した私もね

実はやりたいことや、理想の自分ってなかなか出てこなかったですよアセアセ

 

魔法のノートを使い始めて時は、全然出てこなくて・・・

 

う~ん。

 

う~ん。

 

・・・・

 

・・

 

チーンwガーン

 

出てこない、書けないなあ~って感じでしたうさぎ

 

(たぶん、うっすらぼんやりしか考えたことなかったからかもしれないですが)

 

 

 

やりたいことがなくて、むしろ何にもしたくないなあって願い事だった私も

今では、メモリーオイルを広めていきたいなあとか、

もっと素敵な人と繋がっていきたいなあとか

願い事を書けるようになって、ノートを眺めながら

ムフっハートてしてます笑

 

だから、最初に願い事が出てこなくても全然大丈夫!

 

自分ってどんなことがやりたいんだろうって

考えただけでも、願い事がはじまってる!って私は感じます。

 

BIGMAMAってアーティストの「PRAYLIST」みたいな感じて

魔法のノートに書いていけばいいんじゃないかな?

 

願い事ひとつ書き出そう

些細なもので構わない

願い事ふたつ書き出そう

大いなる野望や大志も

死ぬまでにしたい全てを

 

BIGMAMA「PRAYLIST」の歌詞の一部より抜粋

 

(歌詞も曲もとっても素敵でこの曲聞きながら、今夜は書いていました)

 

 

 

 

 

全然願いこととか、キラキラした自分が書けなかった人は

自分と向き合っただけでも、

自分ってエライ!ってことにしちゃいませんか?

 

ね?ウインク

 

 

ちょっとづつ書いてると、ある日、これもやりたい!あれもやりたい!って

いっぱい出てくる時がくると思うんですよスター

 

魔法のノートは、楽しくとにかく、自由に使ってみてくださいね!

もちろん、メモリーオイルを合わせて使うと

さらに楽しくなっちゃいますから!

 

 

魔法のノートを楽しく使いたい!けど、よくわかんない~

メモリーオイルも一緒に選んでほしいなんて方がいたら、

魔法のノートレッスンで、お待ちしておりますニコニコ

 

 

一緒にワークをシェアしたり、ワイワイしながらメモリーオイルを選んで

ワクワクしたらさらに願い事が叶いやすくなっちゃいますから~

 

 

あなたの魅力が輝いて花火素敵な時間がおとずれますように義理チョコ  maiピンクハートでした。

 

NEW現在募集中下矢印願いを叶える魔法のノートレッスン詳細