メモリーオイルとの楽しい日々  | mai@メモリーオイルであなたが輝くお手伝いします♡

こんにちは!

メモリーオイルの沼に日々漬かりっぱなしのmai義理チョコです。

もうメモリーオイルが好きすぎて、メモリーオイルの小瓶を眺めながら

ご飯が食べれるのではないか・・?と思えちゃうくらいです笑

(いやw食べれませんけどねw気持ちは食べたいw)

 

 

メモリーオイルを毎日、いろんな使い方をしていたら、

毎日なんでかわかんないけど

いい知らせがあるなあって、感じるんですよね~

 

あ!キョロキョロとか、お!びっくりとか

小さいことかもしれないけど、

私にとってはうれしい知らせ!

 

 

トウモロコシバーベキュー左のこと考えてたら、トウモロコシバーベキュー左もらえたり

なぜかよくオマケしてもらえたりキューン

ちょっとした悩みが急に解決したりびっくりマーク

SNSでつながっている誰かの輝いている姿がたくさんUPされてたり飛び出すハート

 

他の人にとっては、そう感じないかもしれないけど、

私にとっては幸せなエピソードばかり爆  笑

 

そういうことがずっと続いています♡

 

メモリーオイルに出会う前は

すぐ落ち込んだり、傷つきやすかったので、愚痴も多くて・・

 

とにかく私を見て!

私のことをわかって!

どうしてわかってくれないの!

なんてこと思うこともしょっちゅうでしたねえ・・・・ガーン

 

承認欲求の塊で

愛に飢えていたなって思います真顔

今は受け止め方が変わったので、自分で自分を愛せるようになったかなニコ

 

なので、旦那さんもどうしたらいいのか、

口にはいわないけど、私の扱いに内心困っていたと思いますw

 

 

最近は、メモリーオイルを通じて夫婦の会話も

とっても楽しい雰囲気になりましたよ!

メモリーオイルの力を借りて、自分のことは自分で解決できるって

自信がついたからかもしれませんねスター

 

もうほんとに、自分が楽しむこと、自分が幸せを感じられるのが

周りの人を幸せにする近道だったって、気づかされましたよねハートのバルーン乙女のトキメキ

 

出会ってから今が一番楽しそう!!と長い付き合いの彼からも見ても

やっぱり楽しそうらしいですw

 

これまでも、仲がいいね!と言われることもあったけど

段違いに家の中が明るく楽しい空間になりました!

 

 

二人でメモリーオイルカードを引いて

ちょっと先に未来を想像して、お互いの考えていることをシェアしあう時間。

 

メモリーオイルを願いに合わせたブレンドスプレーをそれぞれ使ってみて、

こんなうれしいことがあったよ!と一日の終わりに話す時間。

 

 

願いが叶う魔法のノートも、一緒に書く時間を時々作っていますニコニコ

 

メモリーオイルのブレンドも一緒に考えたりして夫婦でも楽しんでいます。

 

メモリーオイルの名前とか、効果とか覚えてきた彼との会話も面白くてw

 

彼「今日はPerfect Job(完璧な職)や!」とか

 

Perfect Job(完璧な職)のメモリーオイルのサンプルサイズと

メモリーオイルカード♡

 

私も、「Believe (ビリーブ)【信じる】やで!Believe!」などの

メモリーオイルの名前で、会話が成り立っていることもたまにありますw

 

 

↑Believe (ビリーブ)【信じる】のメモリーオイル フルボトル♡

 

近頃は、メモリーオイルのワークショップを一緒にやりたいよね~が

二人のもっぱらの願い事ですニコニコ

 

メモリーオイルのワークショップを一緒にやる願いを叶えるためのブレンドスプレーを

考えてるだけでも、めちゃめちゃ楽しすぎるんですけどね!

 

メモリーオイルを楽しく使いながら、行動もしていくことは、きっとやめられないから。

ワークショップを夫婦でやる未来は現実化に近づいているはず。

 

 

たくさんの人にメモリーオイルと出会って幸せな人を増やしたいなあ~

ほんとに!

 

ワークショップの詳細を企画したら記事をUPしますね!

 

ではでは

 

あなたの魅力が輝いて花火素敵な時間がおとずれますように義理チョコ  maiピンクハートでした。

 

現在提供中のメニュー

願いを叶える魔法のノートレッスン