メモリーオイル達と宮島に行ってきました! | mai@メモリーオイルであなたが輝くお手伝いします♡

こんにちは!

 

急に宮島に行きたくなって、

”そうだ!宮島に行こう!”と行ってきました。

 

メモリーオイル達も連れていきたい・・笑

全部(全員?)はちょっと厳しいなあと

メモリーオイルを選抜して、数本ほど、

リュックに背負って宮島にGOGO!キラキラ

 

宮島に着くと、広電の乗り場電車

昔よりキレイで広くなりましたね!

 

 

 

フェリー乗り場の近くには

夏らしい風鈴の音色音符

 

 

 

 

メモリーオイル達も一緒にフェリーに乗りました~ルンルンキラキラワクワクハート

 

 

さっそく、鹿さんにも会えましたね!

メモリーオイルとも、コラボハート気づき

 

 

後ろ姿も、綺麗なキラキラ鹿さん

 

 

暑い日だったので、鹿さんもそろってお水飲んでました~

 

 

厳島神社に、ご参拝するために進んでいきますよ~

 

 

 

大鳥居は、現在保存修理工事中。

今しかみれないお姿です。

 

 

宮島INメモリーオイル達ラブラブ

 

 

大鳥居&鹿さん&メモリーオイル達の貴重?なショットです笑

 

 

本殿でのご参拝をさせていただき

そのまま、大願寺の厳島龍神様にもお参りさせていただきました~

龍神オイルも、パワーチャージ!ウインク

 

 

 

帰りは、どしゃ降り雨にびっくりしましたが、雨でマイナスな感情も洗われるようでした!ショボーン

 

帰りも、もちろんフェリーに乗って、メモリーオイル達と宮島を後にしましたよw

 

 

たっぷり宮島の旅を

メモリーオイル達もたのしんだかなてへぺろ

 

 

宮島でも、メモリーオイル達が喜んでいるような気がしましたウインクキラキラ

 

宮島に連れて行った子達で、メモリーオイルのブレンドを発売予定です星

貴方の願いに合わせたメモリーオイルブレンドをお作りします。オーナメント義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

詳細は、後日UPしますね!

 

あなたの魅力が輝いて花火素敵な時間がおとずれますように義理チョコ  maiピンクハートでした。

 

現在提供メニュー↓