【告知】【数量限定】行雲流水(こううんりゅうすい)ブレンド発売します! | mai@メモリーオイルであなたが輝くお手伝いします♡

こんにちは!

 

メモリーオイルが大好きなmai義理チョコです。

 

お盆休みも終わって、あっという間に秋が近づいてきました!

まだまだ暑い日が続いていますが、ご自愛くださいねウインク

 

さて、お盆休みは、私は引きこもって、オリジナルブレンドの販売の準備をしていましたよ。

 

前回の記事で、宮島に連れていったメモリーオイル達から、ブレンドしちゃいました!

 

前回のメモリーオイル達と宮島に行った時の記事は↓

 

 

 

 

そしてブルーのお色と、爽やか香りが印象のメモリーオイルのブレンドを

販売することに致しました!キラキラ

 

その名は、行雲流水(こううんりゅうすい)ブレンドです。

かわいい小瓶タイプに、ブレンドオイルをイメージしたチャームが付いてきます気づき

  行雲流水(こううんりゅうすい)ブレンドオイル発売します!

 

 

  行雲流水(こううんりゅうすい)とは?

そもその行雲流水とは、どんな意味の四字熟語なのか?をご紹介しますねキラキラ

 

空を行く雲や水の流れのように自然体であることを意味する語。

転じて、物事に深くこだわることなく、ただ自然の成り行きに身を任せることを意味する。

 

物事に執着せず、淡々として自然の成り行きに任せて行動することのたとえ。

参照:weblio辞典

行雲流水は、基本的に肯定的なポジティブなニュアンスで用いられる言葉でもあり

自然体でリラックスした在り方といった意味合いで標語のように扱う場合は多いようです。

参照:参照:weblio辞典

 

のんびりと、リラックスすることって、案外意識しないとできなかったりしますよね~

ゆったりと自然を眺めているようなそんなブレンドオイルをイメージしました船

 

 

  ブレンドオイルの中身は?

 

 

どれもイチオシのメモリーオイルです!!

シングルで使ってももちろん最高なオイル達を贅沢にブレンドしました!

 

Diamond【ダイヤモンド】※(株)こねこオリジナルメモリーオイル

新しい世界へ一歩踏み出すための潜在的な才能を開花させる、「豊かさ」「優しさ」「芯の強さ」をもたらす。

 

New Life ニューライフ 【新しい人生】

人生の岐路に直面している方にめまぐるしく変化する環境の中で、気持ちを和らげ、真実を見出す心の目を開く新しい挑戦や人生の成功をサポートします。

 

Temperance テンペランス【幸せな折り合い】

自分の内面のエネルギーとこの世界のエネルギーのバランスをとる
このオイルは私たちがどのようにこの世界で前進していくのか、変わり続ける世界とどう関わっていくのかをサポートする。

 

龍神∞【Ryujin】

時を操る龍神とご縁を結びます。
必要なタイミングで必要な出会いやチャンスを引き起こし、人生のタイミングが良くなります。

 

一粒万倍【Ichiryuumanbai】

「少しの行動で、万倍のエネルギーを発揮する」
「本質のエネルギーと繋がる事で、より大きなエネルギーを使える様になる」
「松果体と、松果体にある『シグネチャーセル(神細胞)』の活性化」
「脳をアップグレードさせ、全く新しい行動形態を呼び覚ます」

 

  このブレンドがおすすめな方

  • 一生懸命頑張ってるのになんだか空回りしてしまう方
  • もっとリラックスして毎日を過ごしたい方
  • ご自身にピッタリなタイミングを引き寄せたい方
  • 頑張りすぎてちょっと休息したいなあと感じる方
  • 清涼感のある香りが好みの方

などなど・・ピンときた方は是非ともお手にとってもらえたらうれしいですウインク

 

私自身が使ってみた体験談は・・

 

とにかくタイミングが合う!

  • お店に入る時も、待たずにスムーズに入れた!
  • 宿泊施設の予約が直前だったにもかかわらずすんなりとれた。
  • なぜか道を間違えてしまったのにちょうど食べたいメニューがあるお店にたどり着いた。
  • 適当に水族館を回っていたのに、飼育員さんがちょうどいっぱい説明してくれてレアな話が聞けた。

など・・・このブレンドつかってどんな一日になるかな??と

楽しみながら使ってみた体感ですニコニコ

 

もちろん、これは私の体験談なので、

お使いになってくださった方によって

感じ方はさまざまだと思います。

 

香りは、スーッとするような感じの仕上りに感じていますが

ご購入下さった方がどんな香りで、

どんなラッキーを感じてくださるのか

とても楽しみにしていますキラキラ

 

行雲流水の名前のように、

是非リラックスして、自然体でこのブレンドを楽しんで使ってほしいですね!

 

中身のオイルは、どれもパワフルなのでリラックスピンクハートしていても

たくさん幸せな引き寄せを感じられるんじゃないかな~

 

発売日、価格、販売個数【数量限定】など

詳細は、決まり次第お知らせします!

 

 

あなたの魅力が輝いて花火素敵な時間がおとずれますように義理チョコ  maiピンクハートでした。