きゅんきゅん♡干支アイコン描いてもらいましたー♪ | みんなが神様☆コスモ塾

みんなが神様☆コスモ塾

この世界は『み〜んなが神様』だったことを思い出すための宇宙塾。量子的な仕組みを学び、住みたい世界を造る生き方を
猫と一緒に学びましょう♪ハイアーセルフの肖像画「あなたが神様♡アート」を描く、現代の仏画師YUKO がファシリテートしま〜す。

今日はまず、お詫びと訂正から💦
先日告知しました

サイキック・アートで

『最高の自分に繋がるパワー・アートを描く♪』WS

7月24日『日曜』開催と書いておりましたが
正しくは7月24日土曜日の開催でしたー💦
ご参加おまちしてまーす😇💦
 
さてさて❗️
今日の本題💞
 

100日ブログの会でご一緒している
煌めき四柱推命のけいこさん
のはら雑草アーティストのmihanaさん
コラボ企画で
 
『干支付アイコン』を描いてもらったのー🎉
 
 
けいこさん曰く
私の干支は甲申
 
これだけ聞くと
もー💦ホント💦
なんのこっちゃー❓だけどww
 
甲申って
『見上げるような崖の岩肌に根を張って生えてる木』
みたい性質なんですってww🌳
 
 
確かに私そのものだーww😹
でも、なんか描くのは難しそう💦
と思いつつお願いしたのだけど
 
そんな無茶ぶりリクエストを
mihanaさんはこーんなに
可愛ーーーく仕上げてくれたのー
 
 
 
きゃー🌟😍🌟
 
自分で言っちゃいますがーww
めっちゃ可愛いー😍💞
でもって
ちゃーんと私っぽいww
 
凄ーい🙌
 
もー💖
きゅんきゅん💖💖💖だねぇー😻
 
 
実は
mihanaさんが可愛いアイコンを
描いてくれるのは
以前から知ってたのだけど
 
SNSでは顔出ししてるし
アイコンは使う所が無いなぁと
ずっと思ってたのです
 
がっ❗️
 
界隈で『けいこ沼』と呼ばれるほど
四柱推命Loveなけいこさんが
 
今回のコラボで企画で「自分が見たいから」と
鑑定を受けた人のアイコン製作サポートを
無償でやってくれてて (太っ腹😳)
 
 
四柱推命愛がダダ漏れ過ぎる
けいこさんの、このブログ記事読んで
思わず申し込んでしまったのですー👇ww
 
 
今からでもちゃんと
けいこさんの鑑定を受ければ

お願い出来ますよ😇

 

 

同じ四柱推命と言ってもね

けいこさんの説明は

すごーく深い本質の意味を

ちゃーんと言語化してイメージ出来るよう

濃ーく深ーく深ーく

伝えてくれるから腑に落ちるのですよ✨

 

甲申をググって他の説明も読んだけど

上辺っぽくてピンと来なかった

けいこさんの説明は

表現が一味違うのよねー

 

だってー『沼』だからーww😇💞

 

 

私が鑑定を受けたのは去年で

説明を聞きながら

ほんとーにこの人は

四柱推命を愛してるなーと

その時にも思ったけど

 

最近はさらに磨きがかかってるらしいww😂

 

 

けいこさんの鑑定受けてから

教えてもらった

『見上げるような崖の岩肌に根を張って生えてる木』

私自身のセルフイメージになってたけど

 

今回のアイコン描いてもらったら

可愛くキラキラに輝く木に変身したので

ますます自分を好きになれたわー💖

嬉しー😻

 

 

鑑定内容はもちろん

干支も日、月、年と色々あるし

他にも星やら、運気やら、あれや、これや

とにかく情報量も凄くて

愛があって💖ww

 

オススメよー✨

 

けいこさんの四柱推命鑑定はこちらを見てね👇

 

 

 

四柱推命はちょっとーの人は
mihanaさんに直接お願いすれば
お好みの内容でアイコン製作してもらえますよん

 

 

 

沢山の友達が

mihanaさんにアイコン作ってもらってるの見てるけど

 

なんか皆さん似てて

不思議と誰か分かるの

 

そんでもって

みんな可愛いーのです😍

 

凄いよぉ〜✨

 

 

今回のアイコン製作でも

事前にこっちのリクエストを聞いてくれて

すごーく丁寧に進めてくれるので

 

ちゃーんと満足のいく内容に

仕上げてくれること請け合っちゃう💖

 

まぁ、そうは言っても

描いてくれる内容は

始めからバッチリだったので

細かい部分の変更だけで

あんまり修正の必要もなかったけどねー✨


 

アイコンだけをご希望の方はこっちを見てね👇

 

mihanaさんのブログはこっち

 

けいこさーん

mihanaさーん

ありがとうございましたー💖

 

チェキラ🙌

(8/100)

◆受付中のイベント◆

 

 

◆triple Loveセッション◆

< ハイアーセルフの肖像画> 原画コース

サイキック・アートで描く

神なるあなた=ハイアーセルフの「エネルギーの肖像画」

ハイアーセルフとあなたをのエネルギーを統合させる錬金術です

 

<サイキック・アート / スピリット・コネクション>
サイキック・アートであなたをサポートするスピリットを描き

ご質問にお答えしながら存在からのメッセージをお伝えする

カウンセリング・セッションです

 

<コスモ塾☆カウンセリング>
数秘と量子力学の考察をベースに絡まってしまった思考の糸を解きほぐし

魂の青写真を幸せに生きるサポートします

 

<体験型 アニマル・コミュニケーション>

飼い主さんにも動物さんの気持ちを一緒に感じていただく

エネルギー体感型アニマルコミュニケーションです