無意識からの情報が 1番本質を突いてる♪ | みんなが神様☆コスモ塾

みんなが神様☆コスモ塾

この世界は『み〜んなが神様』だったことを思い出すための宇宙塾。量子的な仕組みを学び、住みたい世界を造る生き方を
猫と一緒に学びましょう♪ハイアーセルフの肖像画「あなたが神様♡アート」を描く、現代の仏画師YUKO がファシリテートしま〜す。

サイキック・アートって
無意識の領域から受け取る情報を
ただ紙面に落として
そこからまた情報を読み取る

そんな『ツール』🎨

 


先日納品したアートの紹介を
別ブログに書きながら

 

背景に乗せた色を改めて見て

無意識って凄い〜と

びっくりしたって話😳

 

 

今回描かせていただいたのは

 

T.Y さまのハイアーセルフ

『ネルトゥス』さま

 



ネルトゥスは古代ゲルマン人が信仰していた
豊穣を司る大地の女神さま😍

 

 

色って固有のバイブレーションを持つので

そのもの自体が持つ意味がある

 

 

背景に入れた色って

意味を頭で考えて

選んだ訳ではないのだけど

 

オレンジ色は豊かさを

イエローは喜びを

ブルーは清浄を

 

それぞれに現してるのです🌷

 

 

ちゃんとネルトゥスさまの

神格にぴったりハマってるじゃなーい🌈

 

アートの詳細はこちらを見てねー👇

 

 

前から言ってるけれど

なかなか信じてもらえないのだけどww

 

サイキック・アートって

誰でも描ける『ツール』なのですよー💖

 

 

確かにね

形を取るのは

デッサンとかの練習が

必要ではあるけど

 

 

思考を停止して

直感を受け取って

それを目の前にある

カンバスに映す

 

これは誰にでも出来るし✨

 

めっちゃ楽しいし😻💞

直感開発になる🌟

 

 

さっき

お世話になってるオンラインサロン

エンジョブの『夢を語る会』で

 

 

このエキサイティングで

ワクワクする楽しい世界を🎨

もっともっと沢山の人に

体験してもらうぞー💖

 

 

っと吠えてきたよーww🙌

 

この夢の第一歩は

7月24日のワーク・ショップ

『最高の自分に繋がるパワー・アートを描く♪』
 

今回はリアル開催だけど

そのうちオンラインでも出来るように

していけたら嬉しいな。

 

 

自分のスピリット・ガイドを描くとかも

興味ある人いないのかなぁ❓

 

夢って止まる所を知らないねー

広がる広がる〜😸💞

 

 

(9/100)

 

◆受付中のイベント◆

 

 

◆triple Loveセッション◆

< ハイアーセルフの肖像画> 原画コース

サイキック・アートで描く

神なるあなた=ハイアーセルフの「エネルギーの肖像画」

ハイアーセルフとあなたをのエネルギーを統合させる錬金術です

 

<サイキック・アート / スピリット・コネクション>
サイキック・アートであなたをサポートするスピリットを描き

ご質問にお答えしながら存在からのメッセージをお伝えする

カウンセリング・セッションです

 

<コスモ塾☆カウンセリング>
数秘と量子力学の考察をベースに絡まってしまった思考の糸を解きほぐし

魂の青写真を幸せに生きるサポートします

 

<体験型 アニマル・コミュニケーション>

飼い主さんにも動物さんの気持ちを一緒に感じていただく

エネルギー体感型アニマルコミュニケーションです