『最高の自分に繋がるパワー・アートを描く♪』WS 開催するよー! | みんなが神様☆コスモ塾

みんなが神様☆コスモ塾

この世界は『み〜んなが神様』だったことを思い出すための宇宙塾。量子的な仕組みを学び、住みたい世界を造る生き方を
猫と一緒に学びましょう♪ハイアーセルフの肖像画「あなたが神様♡アート」を描く、現代の仏画師YUKO がファシリテートしま〜す。

この時に

『やるぞー🙌』っと

雄叫びをあげた

サイキック・アートWS🎨👇

 

 

画材を選んでー

試し描きしてー

試行錯誤して来ましたがー

 

やっとやっと✨

詳細が決まりましたー💞💞💞

 

 

もうねっ❗️

試し描きしてるだけでも

楽しかったのー😆💞

描き出したら

止められない止らないくらいww

 

 

色って光のエネルギーだから

固有の周波数がある

 

私たちの光のボディーも

不可視だけど色があるよね

俗に言うオーラってヤツ🌈

 

 

物質次元にある色も

エーテル・レベルにある色も

実は倍音で繋がっているので

共鳴し合うww

 

だからねー

絵を描く

色をヌリヌリするのって

 

それだけでも

すごーく効果的な

カラー・ヒーリングなのよー✨🎨✨

 

っと言うことでー🙌

 

 

サイキック・アートで

『最高の自分に繋がるパワー・アートを描く♪』WS

 

やっちゃうよー😆💞

 


 

2021年7月24日(土)

13:00〜17:00

 

場所:御殿場ukiukiハウス

(会場はご参加いただける方に別途お伝えします)

 

参加費:8000円(当日払い)

※一部画材をご持参いただける方はお値引きします

 

定員:8名様 【残席4】


 

<内容>

☆前半☆
不要なエネルギーを手放すクリアリングのための
アート・ヒーリングワーク🍀
 
☆後半☆

画材の使い方を簡単ポイント・レクチャーの後

ご自身のパワー・アートを描きます🎨

 

最後はシェアリングの後

古代エジプトのヒーリング・シンボルでエンパワーします✨

 

 

<ご用意するもの>

アートボード

☆用紙

☆画材

パレット、筆、水入れ、絵の具、クレパス他

作画に必要な画材一式

 

●こちらの画材はお持ち帰りいただきます

お手持ちでご用意いただける場合は

各500円参加費からお値引きしますので

事前にお知らせ下さい

固形水彩絵の具12色入り

※チューブ入りの絵の具セットでも代用出来ます

 

クレパス16色セット

※12色だとカラーワークに色が足りないので16色です

 

 

<ご持参いただくもの>

筆記用具

新聞紙

 

<あると便利な物(必須ではない)>

処分して良い布(ぞうきん)

歯ブラシ

 

 

<ご参加いただくのに当たってのお願い>

マスクの着用にご協力ください

絵の具を使うワークを行ないますので、汚れても良い服装でお越し下さい

アクリル板などのご用意はありません、お気になられる方は参加ご遠慮ください(ゴメンナサイ)

当日、体調不良や発熱されている方は、参加をお断りすることがありますのでご了解下さい

 

 

♡ ♡ ♡ ♡

 

WSで描くのはエネルギー・アートです🌟

何かの形を描いても良い

絵の具で遊ぶだけも良い

 

制約を外して自由に楽しく

めいっぱいエネルギーを満タンに

宇宙から受け取った思いを

そのままカンバスに写すだけ💖

 

絵心は一切いりません

童心に返って自由に楽しみましょうー🎨

 

 

参加希望の方

DMやFacebookお声がけ下さるか
こちらのメールフォームより

お問い合わせ欄に『WA参加希望』と書いてお声がけくださいね👇

 

 

 

お目にかかれるのを

楽しみにしてまーす😆💞

 

 

8月に東京でも開催を予定していまーす

そちらも楽しみにおまち下さいねー🎨

 

御殿場ukiukiハウス会場はこんな感じの

純和風なお部屋をご用意下さってます

クタクタと寛ぎながらご参加いただけますよーww

 

 

ご不明な点がありましたら

何でも気軽にお聞き下さいね💞

 

 

チェキラ🙌

 

(6/100)

 

******************

クローバー受付中のセッションはこちら💝

< ハイアーセルフの肖像画> 原画コース

サイキック・アートで、神なるあなた=ハイアーセルフの「エネルギーの肖像画」を描き、統合をもたらす錬金術です。

<サイキック・アート / スピリット・コネクション>
サイキック・アートで、あなたをサポートするスピリットを描き、ご質問にお答えしながら存在からのメッセージをお伝えします。

 

<コスモ塾☆カウンセリング>
量子力学の考察をベースに絡まってしまった思考の糸を解きほぐす、魂の青写真を幸せに生きるサポートをいたします。

 

飼い主さんにも動物さんの気持ちを一緒に感じていただく、体感型アニマルコミュニケーションです。