コツコツと発信する 継続が大事なんだねー♡と改めて思ったー♪ | みんなが神様☆コスモ塾

みんなが神様☆コスモ塾

この世界は『み〜んなが神様』だったことを思い出すための宇宙塾。量子的な仕組みを学び、住みたい世界を造る生き方を
猫と一緒に学びましょう♪ハイアーセルフの肖像画「あなたが神様♡アート」を描く、現代の仏画師YUKO がファシリテートしま〜す。

『ハイアーセルフの肖像画』原画コース

納品させていただきました

 

作品をこちらでもご紹介しちゃいまーす😽💞

 

 

ワッカウㇱカムイ様は新鮮な淡水を司るとされる
アイヌ神話に伝わる水の女神さまです✨

 

 

とーっても可愛らしい💖

透明でピュアなエネルギーを

お持ちの女神様🌸

 

 

アートの詳細はこちらを見ていただくとしてー👇

 

 

 

実は

今回のモデルをして下さいましたN.Oさま

 

並木良和さんのハイアーセルフ画👇をご存知で

 

このアメブロで

私を見つけて下さったのです😍💞

 


始めはブログを見てても

ピン❗️と来てなかったそうですが

ある日突然繋がったとかww

 

タイミングは完璧✨

導かれてるー😆✨

 

 

 

そんな事を思い出しながら

作品保管庫の別ブログに

ワッカウㇱカムイ様の紹介文を

しこしこと書いていたら

 

『初めて拝見しました。

すごく綺麗で、びっくりしました! 』

いつか絶対お願いしたいです。』

 

とのコメントが

書き込まれてビックリー😳💞

 

 

こーんな弱小ブログでも

ご縁がある方には

ちゃーんと繋がるんだぁー😍

 

 

そう言えばこの前

『シュメールを検索してたら

YUKOさんの絵が出て来て

びっくりしましたー』とも

教えてもらったっけ🌟

 

 

サイキック・アートで
『最高の自分に繋がるパワー・アートを描く♪』

ワークショップへも

 

以前にハイアーセルフ画を

描かせていただいたモデル様から

『ブログ見て楽しそうと思い

申し込みましたー』と

お声がけをいただいてびっくりー😻

 

 

100日ブログでご一緒してる

友達も申し込んでくれて

めちゃくちゃ嬉しいー💞

 

 

勇気リンリン〜🔔🔔🔔

 

 

更新も途切れ途切れだったり

書いてることも

気まぐれに変わってるけど

 

ホントどんな事でも

継続って大事✨

表現するって大切✨

なんだねー🌟

 

 

そんな事を改めて思った私😆💞

 

 

そんなんで

急にスイッチ入りましてww

 

サイキック・アートのWSと

セッション・メニュー内容と

トップページのメッセージボード

 

昨晩黙々と

「囲み枠」なる物に

チャレンジしてみたww

 

 

何事も

一気に出来なくても

こうしてコツコツ形にしていけば

良いんだよねー🎨

 

 

(7/100)

 

◆受付中のイベント◆

 

 

◆triple Loveセッション◆

< ハイアーセルフの肖像画> 原画コース

サイキック・アートで描く

神なるあなた=ハイアーセルフの「エネルギーの肖像画」

ハイアーセルフとあなたをのエネルギーを統合させる錬金術です

 

<サイキック・アート / スピリット・コネクション>
サイキック・アートであなたをサポートするスピリットを描き

ご質問にお答えしながら存在からのメッセージをお伝えする

カウンセリング・セッションです

 

<コスモ塾☆カウンセリング>
数秘と量子力学の考察をベースに絡まってしまった思考の糸を解きほぐし

魂の青写真を幸せに生きるサポートします

 

<体験型 アニマル・コミュニケーション>

飼い主さんにも動物さんの気持ちを一緒に感じていただく

エネルギー体感型アニマルコミュニケーションです