『直感』ってほんとーに大事だと、しみじみ思った件♪ | みんなが神様☆コスモ塾

みんなが神様☆コスモ塾

この世界は『み〜んなが神様』だったことを思い出すための宇宙塾。量子的な仕組みを学び、住みたい世界を造る生き方を
猫と一緒に学びましょう♪ハイアーセルフの肖像画「あなたが神様♡アート」を描く、現代の仏画師YUKO がファシリテートしま〜す。

『ハイアーセルフの肖像画』あなたは神さま💖アート

 

作品をこちらでもご紹介しちゃいまーす😽💞

 

 

山形のサロンボディケア・アテンAten
ヒーリングやもみほぐし等のサービスを提供されている
高橋 信行 様のハイアーセルフ様✨

シュメール神話の太陽神『ウトゥ』さまです🌞

 

アッカド語ではシャマシュと呼ばれており
そのお名前でご存知の方も居るかもしれません

 

 

 

ウトゥ様は太陽神なのですが

実は冥府の神さまでもあるとされている方でした😳

 

 

サイキック・アートのセッションで

ハイアーセルフ様がどなたなのかを特定する時

 

自分のエゴの思考を挟まないよう

エネルギーの性質を現す単語を

キーワードとして降ろし

 

それを統合して

キーワードが指し示す方を

お探しする『解析』をするのですが

 

 

今回は『冥府』を示唆する

キーワードが多く出て来まして・・・💦

 

だれだって『冥府の神』と言われたら

良い気がしないだろうなぁ・・・と

 

解析をしてるとエゴが

そんな雑音をバリバリ発してくるー😅ww

 

 

アートを描いていれば

天使のような羽根を持っているハイアーセルフ様なんて

体躯の良い高橋様はなんて思われるかしら

 

そんなエゴの雑音が

またバリバリ聞こえてウルサいー😅ww

 

 

こうして可愛いエゴさまの雑音を聞きながら

毎回思うのが

『直感の方があるべき答えを持ってくる🌟』

 

 

結果ハイアーセルフ様が

『冥府の神』でもある太陽神

ウトゥ様であったこと

 

天使のような羽根を持つ

神でいらしたこと

 

私のエゴが発した雑音は

高橋様に深くご納得いただける

大切なポイントでもあったのです💞

 

 

 

こう言うときエゴに負けて

本質の答えを

無意識にスルーしてしまっても

 

スピリット達からのサポートで

本筋に帰るヒントが必ず出てくるので

大丈夫なのだけど、、、

 

 

このエゴの雑音って

私の勝手な判断の思い込み

自分を守ろうとする過去の記憶でしかなくて

 

こうして私たちって

エゴの声に耳を傾けちゃって

回り道をしてるんだろうなーと

しみじみ思ったりした訳🍀

 

 

『直感』って

ホントに大事なのですよ皆さんww

 

ハートに従って進む大切さを

改めて心に思った私なのでした💖

 

 

ウトゥ様からいただいた

メッセージも載せちゃうね🌲

 

 

闇に閉ざされた大地を砕き
朝日が昇る

繰り返す生命の営みは
悠久の時を重ね
豊穣の森を育む

地上の楽園を生きるのに
多くを語ることはない
ただありのまま
永遠の今を
己の心に従い生きるのみ

怒りや悲しみのパワーを恐れること無く
心の奥深く秘めたる情熱に火を灯せ

自分が何者であるか
ただ在りて世界を照らせ

その温もりに
多くの癒しが生まれ

その輝きで
多くの命が芽吹くであろう

 

 

今回のモデルをして下さいました

高橋様のサロンはこちらでーす🌳
ボディケア・アテンAten🌞

 

山形の青春通り「つなぐガーデン」と
マルシェや各温泉施設等で営業されているそうです💞

癒されること間違えないですねー✨
近くならエネルギーチャージに行きたいー🌞

 

 

 

今回のアートの詳細はこちらでご覧下さいね
私がエゴの声に負けないで良かった理由が読むと分かるー👇🌸

 

 

素敵な感想を賜りましたー💞ありがとうございます✨

 

 

高橋様🌳

ありがとうございましたー✨

今後ますますのご健勝をお祈り申し上げます🌞

 

(5/100)

*****************
クローバー受付中のセッションはこちら💝

< ハイアーセルフの肖像画> 原画コース

サイキック・アートで、神なるあなた=ハイアーセルフの「エネルギーの肖像画」を描き、統合をもたらす錬金術です。

<サイキック・アート / スピリット・コネクション>
サイキック・アートで、あなたをサポートするスピリットを描き、ご質問にお答えしながら存在からのメッセージをお伝えします。

 

<コスモ塾☆カウンセリング>
量子力学の考察をベースに絡まってしまった思考の糸を解きほぐす、魂の青写真を幸せに生きるサポートをいたします。

 

飼い主さんにも動物さんの気持ちを一緒に感じていただく、体感型アニマルコミュニケーションです。