果たしてスプーンは曲がったか?曲がらなかったか♪ | みんなが神様☆コスモ塾

みんなが神様☆コスモ塾

この世界は『み〜んなが神様』だったことを思い出すための宇宙塾。量子的な仕組みを学び、住みたい世界を造る生き方を
猫と一緒に学びましょう♪ハイアーセルフの肖像画「あなたが神様♡アート」を描く、現代の仏画師YUKO がファシリテートしま〜す。

この前のブログで

『チャレンジするぞー❗️』っと

雄叫びをあげたスプーン曲げ👇

 

 

一緒にチャレンジしてくれる人

いませんかー❓っと

お誘いしたら

 

思いの外

沢山の方がご一緒して下さって

びっくりー😍😍😍

 

めちゃくちゃ楽しかったー💞

 

スプーン曲げの会を開催して下さったまなさん

そしてご一緒して下さった皆さまー

ありがとーございましたー😆💞

 

 

 

はてさて❗️ところで・・・

肝心のスプーンは・・・

曲がったのでしょーか❓

曲がらなかったのでしょーかぁぁぁ❓

 

 

結果から先に言ってしまうとぉ〜

ダダダダダダ〜〜〜

残念だけどー😆
曲がったわー🙌ww
 
 
でも始めは曲げられなくてねー💦
実は私が曲げられたのは
最後から2番目だったのー😹💦
 
 

まなさん曰く

『人と同じ』が苦手な私は

『曲げにくいタイプ』なんだってww

そんなコト言われたってー🙀ww

 

 

皆さんが続々と曲げて行く中💦

 

まなさんに

余計な想念のクリアリングを

手伝ってもらいつつ・・・

 

過去に色んな人が持ってた

曲がらない思い込みの例を聞きつつ・・・

 

むむむむむ〜〜〜〜💦っと

やっても曲がらなかったのだけど

 

 

「ある程度の力は居るんですよ」

言う言葉を聞いて

 

ふっと「そーなんか😽」と思って

ちょっと強めに力を入れたとたん・・・

あれ❓柔らかいかも❓😳💕

ぐ〜〜〜〜〜にゃぁぁぁ〜〜〜😱😱😱ひゃー💕

 

ってコトで

image

 

曲がったのー😍

 

そーして

ご一緒して下さった皆さんも

ちゃーんと無事に全員💞

 

image

 

曲げることが出来ましたー🙌💞🎉🎉🎉🎉

 

やっぱり✨

人の思いの力って凄いよねー😻💞

 

みなさんと一緒にやって

周りが続々出来ていくと

焦る氣持ちもある反面

 

私だって曲がるはずっ✨って思いが

どんどん増すので

余計に出来たんだと思うー🌟

 

 

 

でもでもでも❗️

 

私はねー

やりたかったのですよ

『ぐ〜るぐる〜🌀』がww

 

 

「スプーンは硬い」パラレルから

「スプーンって柔らかい」パラレルに

ちゃーんと来れたんだから

 

出来ないはず無いー🔥

 

っと

 

終わった後も1人でチャレンジー🔥

 

image

 

憧れの『ぐるぐる🌀』

 
こうなったら
もういっちょ❗️
 
image
 
さすがに歯ブラシは
ぐるぐる出来なかったけど😂😂😂
 
やっと
スッキリしたー💖
 
でも面白いー
 
『あの』柔らかいかも💕って感じた時の
身体の感覚を思い出すと
不思議に曲がるのですよ
 
と言うより
スプーンが硬かった感じが
既に思い出せない😂
 
「ぐるぐる」はまだまだ
修行の余地があるけどww
練習すればもっと柔軟になりそうな予感💕
 
 
願望が具現化する時に感じる
『出来る』肚落ち感を
体験出来るスプーン曲げ
 
めっちゃ
オススメだよ〜😻
 
 
私も「チャレンジしたいー💓」って人は
まなさんに直接お問い合わせしてみてねー👇✨
みなさーん
ありがとーございましたー😍💞
 
 
チェキラ🙌
 
(4/100)

******************

クローバー受付中のセッションはこちら💝

< ハイアーセルフの肖像画> 原画コース

サイキック・アートで、神なるあなた=ハイアーセルフの「エネルギーの肖像画」を描き、統合をもたらす錬金術です。

<サイキック・アート / スピリット・コネクション>
サイキック・アートで、あなたをサポートするスピリットを描き、ご質問にお答えしながら存在からのメッセージをお伝えします。

 

<コスモ塾☆カウンセリング>
量子力学の考察をベースに絡まってしまった思考の糸を解きほぐす、魂の青写真を幸せに生きるサポートをいたします。

 

飼い主さんにも動物さんの気持ちを一緒に感じていただく、体感型アニマルコミュニケーションです。