果たしてスプーンは曲がるのか♪ | なりたい私で自由に生きる☆思考のはなし

なりたい私で自由に生きる☆思考のはなし

この地球は『みんなが神様』だったことを思い出す遊園地。なりたい私で自由に生きる思考のしくみで一緒に遊ぼ♪
ハイアーセルフの肖像画「あなたが神様♡アート」を描くYUKO の世界へようこそ!

いそいそと100円均一へ

スプーンを仕入れに行ってきたー🥄



なぜかと言うとー

100日ブログの会でご一緒してるまなさんに

スプーン曲げを教えてもらうからー😆💞💫


豊沢まな スプーン曲げの会 - リザストUE│アルティメット・エナジェティクス│ごきげん│ありがとうのワーク│魅力発掘 豊沢まな 魅力ハイライター 豊沢まなリンクsmart.reservestock.jp


少し前に

お世話のなってる小森圭太先生の

オンライン・サロン

量子的「生き方」研究会で


『スプーンはなぜ曲がるのか⁉️』って話が出て


『本気で「曲がる」と思えば曲がるはずー』と

ずーっと思ってる割には

自分じゃ曲げらんないので😂



前から気になってた

保江邦夫先生のこの本👇を読んでみた🌟



結論はやっぱり

「人の意識」で曲げられるそうで

(本には量子的説明も書いてあるよww)



だったら自分で曲げらんないの

気持ち悪いー😭って事で

お願いしたのですー💞



だってこの意識の持ち方

「具現化」するのと同じ

意識の使い方なのですよ😍


だったら

マスターしたいじゃんねー😆💞💫



まなさんのスプーン曲げの会で

過去に40人以上の人が

スプーン曲げてるんだよー

友達もいっぱい成功させてるの知ってるww


過去に出来なかったのは

3人だけ・・・だって・・・



やばいー‼️

記録更新したらどーしよー🙀💦



っと一瞬思ってしまった😂



なんの‼️

皆んなに出来て私に出来ないはずはない😤




果たして⁉️

スプーンは曲がるのか⁉️


一緒にチャレンジする人

いませんかー💞

ウェルカムだよー💞🙌



6月10日(木)  10:00〜11:00

Zoom開催🎉

なーんとたった2000円の太っ腹💴



申し込みはこっちね👇

豊沢まな スプーン曲げの会 - リザストUE│アルティメット・エナジェティクス│ごきげん│ありがとうのワーク│魅力発掘 豊沢まな 魅力ハイライター 豊沢まなリンクsmart.reservestock.jp

待ってるー😆💞💫



(2/100)


*****************
クローバー受付中のセッションはこちら💝

< ハイアーセルフの肖像画> 原画コース

サイキック・アートで、神なるあなた=ハイアーセルフの「エネルギーの肖像画」を描き、統合をもたらす錬金術です。

<サイキック・アート / スピリット・コネクション>
サイキック・アートで、あなたをサポートするスピリットを描き、ご質問にお答えしながら存在からのメッセージをお伝えします。

 

<コスモ塾☆カウンセリング>
量子力学の考察をベースに絡まってしまった思考の糸を解きほぐす、魂の青写真を幸せに生きるサポートをいたします。

 

飼い主さんにも動物さんの気持ちを一緒に感じていただく、体感型アニマルコミュニケーションです。