創造ってもしかして◯◯◯◯の全てがそうなのかも♪ | みんなが神様☆コスモ塾

みんなが神様☆コスモ塾

この世界は『み〜んなが神様』だったことを思い出すための宇宙塾。量子的な仕組みを学び、住みたい世界を造る生き方を
猫と一緒に学びましょう♪ハイアーセルフの肖像画「あなたが神様♡アート」を描く、現代の仏画師YUKO がファシリテートしま〜す。

サイキック・アートの
ワークショップを『やるぞー✊』っと思った
切っ掛けになった
 
はせくらみゆきさんの
アート講座で描いたこの絵👇
 

 

あの時は

描くこと自体が楽しすぎてww

 

舞い上がってたので

すっかり忘れていたのだけど

 

実はこの時

アートの持つメッセージの

リーディングもしていたのです

 

 

この前書類を片付けてて

メッセージを書き留めた

走り書きが出て来て

 

読み返して驚いてしまった😳

 

 

先日のブログで

私の干支は甲申で

『見上げるような崖の岩肌に根を張って生えてる木』に

例えられるんだと言う話を書いたけど

 

なんかね

受け取ったメッセージが

『まんま』だったの😹

 

 

<火の鳥の復活>

 

たとえ炎で焼かれたとしても

己の魂の輝きが失われることは無い

 

空高く宇宙へ羽ばたく

光の翼を広げ 天へ昇れ

 

高みを目指せ

何者も到達していない所へ

 

争いの無い所へ

理想のエデンへは

自らの翼が導いてくれる

 

 

どーも私は

数秘も

占星術も

四柱推命も

マヤ暦も

 

だれも手がけていないモノを

生み出すのが好きな質らしいww

 

 

今回のワークショップも

その『創造の楽しさ』

皆と一緒に味わいたいー😆💞

 

っと言うのが

コトの切っ掛けww

 

 

ただ

『創造』ってキーワードを聞くと

『難しい』って引いちゃう人が居るの

残念だなぁと思ってたのです

 

 

そーしたらこの前

&Uさん主催の

リュウ博士とまゆちん先生のセミナーで

 

まゆちん先生が

『人がやってなさそうな所を

少し丁寧にやってるだけ』

と言う言い方をしてて

 

目から鱗がぽろり👀

 

 

そーだよね✨

創造って無から有を生む必要なんか無くて

 

私みたいに

前人未到の断崖の上に根を張る

必要も無くてww (←私はただの物好きだから😹)

 

 

お日様の当たる

気持ちの良い野っ原で

周りと違う花を咲かせるだけで

良いのよねー✨💞

 

っと思ったワケ🙌

 

 

人って1人1人違うから

みーんなが素敵な個性を

持って来てるから

 

ただ自分を表現するだけで

違う花が咲くんだし😍

 

 

『創造』ってもしかしたら

自己表現の全てが創造だって

コトなのかもしれないーと

思ったのよねっ😆✨💞

 

 

(10/100)

 

◆受付中のイベント◆

 

 

◆triple Loveセッション◆

< ハイアーセルフの肖像画> 原画コース

サイキック・アートで描く

神なるあなた=ハイアーセルフの「エネルギーの肖像画」

ハイアーセルフとあなたをのエネルギーを統合させる錬金術です

 

<サイキック・アート / スピリット・コネクション>
サイキック・アートであなたをサポートするスピリットを描き

ご質問にお答えしながら存在からのメッセージをお伝えする

カウンセリング・セッションです

 

<コスモ塾☆カウンセリング>
数秘と量子力学の考察をベースに絡まってしまった思考の糸を解きほぐし

魂の青写真を幸せに生きるサポートします

 

<体験型 アニマル・コミュニケーション>

飼い主さんにも動物さんの気持ちを一緒に感じていただく

エネルギー体感型アニマルコミュニケーションです