コラボアイコンのお知らせ♥️ | のはらの雑草アーティストmihana

のはらの雑草アーティストmihana

自分に対してリーダーシップをとっていく!
自分の世界観を表現する!

のはらの雑草アーティスト
mihanaです






先日、煌めき四柱推命鑑定士けいこさんの
アイコンを描かせていただきました~
(≧∇≦)😍💕✨

けいこさんの干支をアイコンの中に
一緒に描きました✨
えっと、、、なんだったかな??滝汗

宝石のうさぎちゃんです。
(呼び名、わかりません、、、真顔)


干支って《えと》のことではなくて
《かんし》だそうです。


ほら、「山」とか「木」とか「海」とか
あるじゃないですか?

それと十二支(ねうしとら、、、)の
組み合わせなので

いくつあるって言ってたかなぁ?


60ぐらい??
(正確な数は知りません、、、真顔)


いっぱいありますね~(≧∇≦)✨



干支(かんし)を絵で表現されたアイコンは
四柱推命マニアにはたまらないかも
しれませんね(笑)!







そしてそして、
けいこさんの公式ラインアカウントでは、

今月の個別運気メッセージという
太っ腹なをプレゼンをしてますよ~🍀✨
下矢印





私がいただいたメッセージがこれ♥️↓





実は、けいこさん、
私が描いたアイコンにツボってくれて、


けいこさんと干支(せんし)のアイコンコラボをすることになりました~!!


パフパフ~🎉


こんなすごいメッセージ(↑)もらっちゃったら
やるしかないですよね❤️






けいこさんの鑑定を受けた方限定です✨


これを機会に、けいこさんの四柱推命鑑定
受けてみてはいかがですか~(≧∇≦)♥️


私も干支の勉強中です✨



漢字だらけでちんぷんかんぷんなので
今まで避けてきたけど、

とても深いです。



ほんとに深いです!



100日ブログの会界隈では、

《けいこ沼》と呼ばれています(笑)!!



どこまでも深い底なし沼です~✨



そんな楽しい沼にあなたもハマって
みませんか??(笑)




けいこさんが両手を広げて
お待ちしていますよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き






動画も面白いですよ~(≧∇≦)

ちんぷんかんぷんな漢字を分かりやすく
お話してくれているので、
なるほど~フムフムってなります(//∇//)💕









100日ブログの会88日