2019年5月にアクセス数の多かった記事ベスト5 | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

 

結局5月も後半は更新が失速してしまいました。

ごめんね。ごめんね。

 

 

 

 

今月こそ・・・今月こそ・・・と思いながら頑張ります。

 

 

 

 

 

そんなわけで6月到来ということで

月初恒例5月のアクセス数ランキングです。
 

 

 

2019年5月にアクセス数の多かった記事ベスト5

 

 

1位 →

【襲来!!宇宙人シリリ】隠れキャラ盛りだくさん!イースターリスト(ギブアップ)

引き続き、イースターリストの記事が上位にランクイン。

正答集ではないのでいいかげん正答を更新しろよ、とも思いますが・・・。

まぁいいか。

 

 

 

 

2位 ↑

【ドラえもんのび太の大魔境】に出てくるヘビースモーカーズフォレストって実在するの?

今年も多くの興行収入を獲得したドラえもん映画の記事。

なんでこんなにアクセス数が得られるのかよくわかんないんですけど。

 

 

 

 

3位 ↓

【ペット2】の新キャラのシーズー犬“デイジー”が発表!シーズー犬キャラって珍しい?

先月よりもアクセス数は下がってしまいましたが、引き続き高いアクセス数を得られた「ペット2」記事。

デイジーちゃん、可愛いですよね。

 

 

 

 

 

 

4位 ↑

【絶海の探偵】ひたすら隠され続ける“あの国”とは・・・スチャダランゲージ

今年も興行大活躍のコナン記事がランクイン。

あくまで今年の作品の記事ではないんですけどね。

 

 

 

 

 

5位 ↑

【野良スコ】と【紙兎ロペ】の不穏な裏側!2つの作品が似ているのは意外な理由と裏があった!?

TOHOシネマズユーザーにはおなじみの紙兎ロペの記事が再び浮上。

個人的には野良スコ派です。

 

 

 

 

以上。そんな感ジ。

今月も頑張ってまいりますので、ひきつづき「ねじまき恋文のヤブレター」をよろしくお願いします。