【ペット2】の新キャラのシーズー犬“デイジー”が発表!シーズー犬キャラって珍しい? | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

 

■「ペット2」の新たなキャラクターポスターが公開!新キャラクターも登場

 

 

 

 

マックスのみが公開されていた「ペット2」のポスターですが、すでに公開中の特報でもお披露目となっている「ペット2」にて登場の新キャラクターのキャラクターポスターが新たに発表されました!

 

それがこちら。

 

 

 

 

 

 

新キャラクターの名前はデイジーとのこと。

映像では一瞬だったので、あまり、惹かれませんでしたがなかなか可愛いビジュアルです。

シーズー犬の可愛さがしっかり反映されているビジュアルは、キャラクターデザインのイルミネーションといったところでしょうか。

 

 

 

そんなデイジー。

原版では意外なことにハスキーボイスなのですよ。

 

 

 

 

 

声優を務めるのは人気コメディエンヌのティファニー・ハディッシュさん。

“人気”と言っても私もそちらに明るくはないので、今回彼女のことを初めて知りました

 

 

 

シーズーといえば、デイジーのように頭を結んだヘアスタイルが定番ですが、このスタイルを取り入れたシーズー犬のキャラクターってどれくらいいるのかな?と思って軽く調べたのですが、意外と出てこない。

「わんわん物語」とか遡っても頭で結んでいるシーズーどころか、もしかするとディズニー自体がシーズーをアニメで描いて居なかったり気さえしてきました。

初出が最近のしずえさんですら、もしかしたら頭で結んでるシーズーのキャラクターの走りなのかもしれません。

なにか思いついた方はコメントで教えてくださいませ。

 

 

最近は格闘ゲームで活躍中の美人秘書、しずえさん。彼女もシーズー。

 

 

 

 

 

 

ちなみに同時にスノーボールのキャラクターポスターも解禁となっております。

このスノーボール、実は「グリンチ」でもちょこっと出番が設けられているなど、ミニオンに次ぐイルミネーションの看板を背負うキャラクターの貫録を持って参りました。

今後の活躍に注目しておいた方がいいキャラクターですよ。

 

 

 

 

 

キャラクターポスターならぬキャラクタートレーラーという戦略がこれまた、宣伝上手のイルミネーションらしい面白い試みです。

 

 

 

 

わんわん物語 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

犬映画といえばこれ。

 

 

 

とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

しずえさんのねんどろ。なんか高騰してない?

 

 

 

◆関連記事◆

 

【ペット2】のトレーラーが初公開!マックスが動物病院へ!

 

【わんわん物語】実現可能か実写版わんわん物語。やつらのモデルの犬種は?

 

僕らだってワンダフル・ライフ!愛犬アニメーション映画7選