【猫企画】が東京・大阪上陸!2019年1月25日(金)より公開です! | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

 

■ついに「猫企画」の名古屋“外”上映が始まるぞ!

 

疲弊していますが生きてます。

 

どうも、ネジムラ89です。

 

 

 

なかなか目まぐるしい日々を送っておりまして、うまく映画館にも行けていない状況が続いていますが、今週末に東京・大阪にてある映画の公開がスタートします。

それが「猫企画」

 

 

 

 

 

昨年、ブログにも書きましたが名古屋のローカル映画として公開された本作が、満を持して県外公開となります。

公開館は東京が新宿バルト9

大阪が梅田ブルク7となっております。

 

観たかった映画でしたので、この公開の機会を設けてくれた皆様に感謝、感謝です。

 

 

 

 

 

つい昨晩、カラオケに行く機会があったのですが、JOYSOUNDの機種映像内でも猫企画の予告映像が流れておりました。

多くの方が足を運べる機会につながればいいです。

 

 

 

 

 

 

忙しいって言いながら、なんでカラオケ行ってんだ、って話になりますが。

 

 

 

 

プランゼット [Blu-ray]

粟津監督のプランゼット!

 

 

なごや弁―乙女心もときめくなごや言葉

名古屋弁予習用。

 

 

◆関連記事◆

 

【猫企画】日本で唯一名古屋だけ?ローカルレアなアニメ映画を作ってるのはあの監督

 

大阪市立美術館で開催のディズニー・アート展へ行ってきました

 

梅田ブルク7の【KUBO/クボ二本の弦の秘密】展示やサービス厚いな!