梅田ブルク7の【KUBO/クボ二本の弦の秘密】展示やサービス厚いな! | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

どうも、ネジムラ89です。

突然ですが、今週末より大阪へ移住しました。

 

かつては中国在住ブログ、そして最近は地元浜松在住ブログでしたが、これからは大阪在住ブログとして大阪民としての情報を発していくことになりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

で、早速大阪の映画館へ行ってきました。

 

 

 

行ってきたのは梅田ブルク7!

観てきたのは公開初日の「KUBO/クボ二本の弦の秘密」です!

場内にもしっかり展示がされておりました。

 

 

 

 

 

 

実は先日の新千歳空港国際アニメーション映画祭で北海道へいった際、漫画・ネットカフェ自遊空間へ行きましてそこでやっていた「KUBO/クボ二本の弦の秘密」のタイアップキャンペーンに応募しまして、見事ムビチケが当たったのですよね。これは週末動員に貢献するしかない!ということで行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

梅田ブルク7では「KUBO/クボ二本の弦の秘密」のテーマに合わせて、折り紙の展示も行われておりました。気が利いてるナ!

クボやクワガタや猿など作品テーマに沿った作品が並ぶ一方、“スキー板”という謎チョイスが並んでいるところもポイントです。

 

 

 

 

 

 

一枚の折り紙から連結した折り鶴を折るなんて手法も初めて知りました。すげぇなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

しかも特定の専門学生さんにはプレスシートも配られるらしい。

ずるい!うらやましい!

ここの学生さん、せっかくなので是非見に来てくださいね!

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、しっかり「KUBO/クボ二本の弦の秘密」がプッシュされているようで素敵でしたよ梅田ブルク7さん。そのおかげか、私が観た回は満員とまではいきませんが結構人が入っておりました。週明けの動員数ランキングが楽しみです。

 

 

 

東のバルト9、西のブルク7とテイ・ジョイのナンバー系映画館はこれでやっと2つ制覇でございます。死ぬまでに他のバルトやブルクにも足を運んでみたいですね。

 

 

 

 

The Art of Kubo and the Two Strings

Kubo and the Two Strings (Blu-ray + DVD + Digital HD) [並行輸入品]

Ost: Kubo & the Two Strings [12 inch Analog]

 

 

◆関連記事◆

 

【KUBO/クボ二本の弦の秘密】ついに公開日確定!?日本題材作品が待望の日本上陸

 

【Kubo and the Two Strings】今年KUBOちゃんの上陸に期待がかかる!

 

【Kubo and The Two Strings】のカッチョイイ英国アカデミー賞受賞の仕方