【Kubo and the Two Strings】今年KUBOちゃんの上陸に期待がかかる! | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ
 

 

アカデミー賞・・・もしかして「Kubo and the Two Strings」が長編アニメ賞を取ったりしないかな、と思いまして、こんな記事をアニギャラ☆さんに寄稿しました。

 

 

 

 

海外の映画賞で今話題の

コマ撮りアニメは日本が舞台!?

今年KUBOちゃんの上陸に期待がかかる!

http://anigala01.com/2017/02/26/anime_kubo/

 

 

 

残念ながらアカデミー賞は逃してしまいまして思惑は外れてしまいましたが、日本公開が一応告知されている「Kubo」について、ざっくりではありますが紹介記事を書きました。『コマ撮りアニメ』って何?って人にもピンとくるような例を上げて紹介しております。

 

 

この記事を書いていてピングーの存在を思い出した。

 

 

すでに中国で鑑賞しているのですが、最近は“日本公開される映画は公開まで感想をあげない”ルールを設けてまして、本作の具体的な感想をどのタイミングであげるかも悩ましい所。具体的な中身はがっつり述べない前提で言っておくと

 

おもしろいですよ、

コレ。

 

 

公開、超ご期待です。

 

 

◆関連記事◆

 

2017年アカデミー賞が発表!サンドバックにはさせないぞ!私はこの結果を支持!!

 

【Kubo and The Two Strings】のカッチョイイ英国アカデミー賞受賞の仕方

 

【ズートピア】VS【KUBOandTheTwoStrings】アニー賞2017結果発表!